10月≪ 2017年11月 ≫12月

123456789101112131415161718192021222324252627282930

--.--.-- (--)


EDIT  |  --:--  |  スポンサー広告  |  Top↑

2013.08.21 (Wed)

ゆっくり見る時間が・・・

韓国ドラマを見始めてから何年かたち、まだまだ韓国ドラマが大好きですが・・・

ゆっくり見ている時間がないですね~

どうしても見たいときは、倍速にして字幕を読んで内容を理解している感じです。

本当は、ドラマにどっぷり浸かって過ごしたいのに・・・

EDIT  |  21:43  |  未分類  |  TB(0)  |  CM(8)  |  Top↑

2011.12.01 (Thu)

韓国ドラマ「朱蒙(チュモン)」始まりました

韓国ドラマ「朱蒙(チュモン)」始まりました

何度見ても、見入ってしまう「朱蒙」
BS11で始まりました。
火曜日~金曜日  15:30から  です。

本日12月1日、第1話を放送しました。
やはり、この第1話の出来がすばらしいので、先を見たくなってしまうんですよね。
私は81話まで持っているので、放送後に続きを見てしまいました。
本当に面白い!!
EDIT  |  22:52  |  未分類  |  TB(0)  |  CM(1)  |  Top↑

2011.11.30 (Wed)

12月1日から  朱蒙(チュモン)が始まります!!

12月1日から  朱蒙(チュモン)が始まります!!

何度見ても飽きない朱蒙(チュモン)が、始まります。
  
BS11  火曜日から金曜日 15:30から

ストーリーが分かっていても面白いのが朱蒙です!!
EDIT  |  20:44  |  未分類  |  TB(0)  |  CM(0)  |  Top↑
 | HOME |  NEXT >>
