08月≪ 2017年09月 ≫10月

123456789101112131415161718192021222324252627282930

--.--.-- (--)


EDIT  |  --:--  |  スポンサー広告  |  Top↑

2010.10.09 (Sat)

韓国ドラマ『タルジャの春』 14話「スーパーマンでなくてもかまわない」あらすじ

韓国ドラマ『タルジャの春』 
14話「スーパーマンでなくてもかまわない」あらすじ


ソンジュの妊娠を知ったタルジャに秘密にしておいてほしいと懇願する
結局セドの知るところとなってしまうが、セドの動揺している所を
ソンジュが見てしまった
ソンジュは子どもができたと言う責任で、セドを縛りたくなかった
セドと自分はまだ愛しあう関係ではないと言うソンジュの言葉を聞いてしまったセドは
ショックを受けてしまった
お互いに正直な気持ちを言うことなく、気まずい状態のままソンジュは
手術を受けることに・・・

スネ先輩は突然腹痛を訴え病院に行くことに
タルジャはスネ先輩の旦那さんの携帯に病状を残した
スネ先輩の赤ちゃんは無事に生まれた
タルジャからのメッセージを受け取ったスネ先輩の旦那さんは病院に駆けつけ
元の鞘におさまって、タルジャはひと安心

その頃タルジャは自分がテボンに夢中になってしまいそうで、自分の気持ちにブレーキを
かけようと苦労しているのに、テボンがやさしくしてくれるから心が折れそうに・・・

ソンジュの妊娠やらバレンタインのチョコの対応に追われていたその日、
テボンのお誕生日だった
疲れきって帰ったら、冷蔵庫においしそうなケーキが・・・
テボンが冷蔵庫に入れたものだったんだけど、タルジャが一人で食べちゃって
でも、そのことでテボンと急接近!!その時のタルジャがすごくかわいいです


テボンのお父さんは、タルジャのお母さんがやっているお店に通い詰め、
「忘れたことはない」と告白
テボンのお父さんは未練タラタラだけど、タルジャのお母さんは、自分が過去に
してしまったことが原因で今の自分があると、完全に整理ができている様子
でも、気が気じゃないのがテボンのちょっと極端な母親
テボン母はタルジャの事が気になって仕方がない
タルジャの会社まで乗り込んでタルジャの実家をつきとめて、そこへ行ってみると
自分の夫が出てきて・・・
夫を見送る店の女性、つまりタルジャ母を見て、テボン父の初恋の相手だと
気がついて愕然とするテボン母

テボンの誕生日をもう一度ちゃんとお祝いしようと、タルジャは張り切って
大人の雰囲気作りをして待っていたけど、テボンはいつものタルジャが良いと言って・・
良い雰囲気になりそうでちょっと期待はずれな感じで、タルジャが自分の部屋で
着替えをしているとテボンが突然部屋に入ってきた
驚くタルジャ!

  15話「愛は春の雨のように心を濡らす」へ続く・・・


EDIT  |  00:00  |  『タルジャの春』 あらすじ  |  TB(0)  |  CM(0)  |  Top↑

2008.04.14 (Mon)

韓国ドラマ『タルジャの春』13話「ハッピーバレンタイン トゥー ユー」あらすじ



韓国ドラマ『タルジャの春』13話「ハッピーバレンタイン トゥー ユー」あらすじ

この『タルジャの春』も『コーヒープリンス1号店』同様2人がうまくいき始めて
最高です!!


韓国ドラマ『タルジャの春』13話「ハッピーバレンタイン トゥー ユー」あらすじ

テボンにかわいいって言われて抱きしめられた翌日、タルジャはすがすがしい気持ちで
目覚め、気分は最高!!でも、何だかおかしい…
自分では良く分からないけど、テボンが近づくたびに反応してしまうタルジャ
私、どうしちゃったのかしら…?戸惑ったタルジャはセドに気持ちを打ち明けると
セドはキッパリ!!「一瞬で夢中になったんだ」 何言ってるのってタルジャは言い返すけど
本当は自分でも良く分かってる…
セドに早くテボンと寝ちまえ!!って言われ、でも妊娠したら?あんたは大丈夫なの?
100万分の1の確率もない!!なんて自信満々で話しているころ、ソンジュはトイレで…
そう、トイレで妊娠検査薬を使っていた で、その100万分の1の大当たり
ソンジュは誰にも言わないままスタジオに入ったけど、もうボロボロ…
でも、その変化にタルジャもセドも気がつかなかった
同じ頃タルジャの先輩スネの様子もおかしかったのに、バレンタインのせいかタルジャの頭の中は
ハートで一杯で全く気がつかなかった

そんな時タルジャを訪ねてきたのはオム代表の元妻と、同じエレベーターに乗っていたテボンママ
大嵐の予感…オム元夫人はタルジャの会社で自分の作ったくるみパイを取り扱ってほしいと
売り込みに来たが、タルジャはやんわりと断るときつ~い一言が返ってきた
私の夫と不倫したくせに…
それをタルジャの後ろで盗み聞きしていたテボンママは絶句
そこへオム代表が現れて、元夫人は帰ったけど、カンチーフからは何かあったのかと攻められ
苦しいタルジャ 何でもありませんと答えるのが精一杯
カンチーフはタルジャの後ろの女性に気がついて声をかけた 義姉さん…?
カンチーフの部屋に入ったテボンママにコーヒーを出したタルジャ
そこでテボンママからいきなり年齢を聞かれ、戸惑いながらも33歳です…と答えた
髪型も爪も年齢も気に入らない…とつぶやいたテボンママ
タルジャをテボンが家に入るところを目撃したテボンママは飛び込んで行きたい気分だったけど
テボン父からテボンに会ったら離婚だと言われた手前どうすることも出来ずに帰っていった
テボンはタルジャに優しかったけれど、タルジャはどうして良いかわからず、
テボンを避けてしまった
そのうちテボンもタルジャを話さなくなってしまい…
翌日セドから、自分の気持ちに正直にならないとダメだと言われ、いろいろ試してみるけど
効果なし…すっかり落ち込むタルジャ

一方ソンジュは病院で検査を受け、妊娠が確かなものになってしまった
すぐに手術を頼んだソンジュ
会社ではスネ先輩のご主人がリストラを苦にして2週間前からいなくなっていたことを知った
みんな知らないところで辛い現実に耐えているんだと感じたタルジャ
タルジャが会社を出たところにオム代表が待っていた
そんなオム代表の姿を見て胸が痛んだタルジャ

その頃タルジャ食堂ではおばあさんからタルジャとどこまで進んだのか質問されていたテボン
テボンがタルジャに避けられていることを話すと、おばあさんは無理もないとつぶやいた
おばあさんはタルジャのことを話し始めた
3歳のころに父親を亡くしてから女だけで暮らしてきたタルジャは男性に慣れていないし、
もともととても純粋な子だから、テボンがタルジャに合わせてやってほしいと頼んだ

オム代表の家に行ったタルジャは、オム代表に自分の気持ちを告白した
オム代表はタルジャの気持ちに気づいていたけれど、逆転できるかも…と考えていたと
正直に話した
そのときタルジャの会社から呼び出しの連絡が入り、急いで会社に戻るとバレンタインチョコの
生産が間に合わず、注文に対応できないトラブルに直面していた
注文してくれた顧客にお断りの連絡を…というカンチーフにスネ先輩とタルジャは出来る所まで
努力したいと願い出た
カンチーフはタルジャに一任し、タルジャたちMDチームはチョコレート工場へ行き
チョコの箱積めを手伝って何とか発送に間に合った
その夜テボンは帰りの遅いタルジャを心配して待っていた
会社?で疲れて寝ているタルジャを迎えに来たテボンに、タルジャは正直に自分の気持ちを伝えた
触られたくないわけじゃないし、あんたを嫌いでもない
ただ慣れていないだけ…分かってほしい
テボンも同じ
怒っていたわけではない…でもどうしたら良いか分からなかった

同じ頃会社にいたスネ先輩は強い腹痛に襲われていた
一緒に病院に行ったタルジャはそこでソンジュと会った
手術の同意書にサインしましたか?
それを聞いたタルジャは…

             14話「スーパーウーマンでなくてもかまわない」へつづく
EDIT  |  00:00  |  『タルジャの春』 あらすじ  |  TB(0)  |  CM(0)  |  Top↑

2008.04.08 (Tue)

韓国ドラマ『タルジャの春』12話「ロマンが美しい理由」 あらすじ

韓国ドラマ『タルジャの春』12話「ロマンが美しい理由」 あらすじ

テボンの前でキジュンの車に乗ったタルジャ
そのままキジュンと食事をしたがタルジャの様子がおかしい
タルジャがテボンのことを気にしていることに気づいたキジュンはタルジャに自分の気持ちを
正直に話した
自分もテボンのことが気になってはいるが、かといってタルジャのことを諦められない
キジュンの告白にタルジャが答えた
出会った頃はキジュンのことを運命の人だと思っていたけど、その後いろいろあって
自分がキジュンに惹かれていたのは条件が良かったからだと気づいた
一種の保険のようになっていて…
タルジャの言葉に、それでもかまわない…条件でも気に入ってもらえてうれしいと答えた
キジュン キジュンの堂々とした答えに自分が卑怯なもののように感じてしまったタルジャは
キジュンに送ってもらうのを辞めて一人でバスに乗ったタルジャは少し寂しかった
もう、ロマンティックな愛は終わったのかしら…?
タルジャがふと外に目をやるとある病院の前でテボンの姿を見かけた
慌ててバスを降りたタルジャは病院の中を探し、テボンとヒヨンの姿を見た
ヒヨンは長い髪に清純そうな顔立ちで年齢も23・24歳くらいの若々しさ…
結局病院に来ていたことがテボンにバレて話をすることに…
ヒヨンのことを聞きたいタルジャだったが素直になれず、知る必要がないから話さなくて
いいってテボンに強く言ってしまい
それを聞いたテボンは、他の男の間で揺れたり、両天秤にかけて比較する女に教える必要なし…と
きっぱり言った
会社では相変わらず新人ホン・ジヒがソンジュの邪魔をしていた
その新人が会社の重役の誰かのコネで入って生きたことを知り、カンチーフ(魔女ガガメル)に
怒りをぶつけたタルジャ
部下より上司の評価が大切なんですね?カンチーフとはいろいろぶつかってきたけど
信念は尊敬してきたのに…失望しました
って思いっきり言っちゃった

誰もいない部屋に戻ったタルジャ でも、テボンの幻覚をみてしまって動揺してしまい
しっかりしなくちゃ…と気合を入れなおすタルジャ
落ち込んだタルジャは母親の店に行った
店内に入るとそこでテボンと鉢合わせ…テボンがタルジャの母親の店で働いていて祖母や母と
すっかり打ち解けていたことにびっくりしてしまった
帰りのバスで2人は離れて座り、険悪な雰囲気に…でも、そのバスが故障で止まった事で
2人はゆっくり話すことが出来た
そこでテボンはタルジャにある告白をした
自分は人を殺してしまった
法律事務所に勤めていた頃、工場を手放したくないと言うある夫婦に工場の閉鎖を言い渡した
為に、その夫婦はそれを苦にして死を選んでしまった
その結果残された娘がヒヨンだと
死ぬ直前その夫婦はテボンの事務所に手作りの心のこもった弁当を届けていた
社長はテボンが味気ない食事をしているのを見て、温かいご飯を食べて心の通った仕事を
してほしいと願ってのことだった
そのお弁当は本当においしくて、人の心を温かくする弁当屋を作ることがテボンの夢になった
その話を聞いてタルジャもテボンに正直に話し始めた
テボンとキジュンを両天秤にかけたのではなく、突然テボンに近づいてこられて
戸惑ってしまった事 今までの自分が経験してきた恋愛パターンとあまりに違っていて…
ヒヨンは若くて美しい人 それが気になって…と話すとありのままのタルジャが好きなんだと
答えたテボン

ある日、ソンジュの通販番組でソンジュの忠告を聞かなかった新人ホン・ジヒが放送中に
大失態をしてしまう 機転を利かせてフォローしたソンジュは見事だった
そのことで仲直りできたソンジュとセド
タルジャは社内の廊下で常務と出会い、そこでタルジャをMDチームに戻したのはカンチーフで
あることを知らされた ホン・ジヒをMDチームで使うことを条件にタルジャを戻したのだと…
タルジャはすぐにカンチーフに謝りに行った からかいがあるから戻したのだと言ったカンチーフ
だったが、タルジャの差し入れをうれしそうに食べていた

ヒヨンの病室を訪れたタルジャ ヒヨンと楽しそうに話しているタルジャを見てホッとしたテボン
その夜タルジャが家に帰ると、入り口にテボンが待っていて…タルジャはまた幻覚を見たと
思って一度目を閉じた 今度は幻覚でなく本物のテボンだった
タルジャはテボンに部屋の合鍵を渡した

テボンの母はテボン父がテボンの職場に顔を出したことを知って、場所を教えろと騒いだ
テボン父はそれをやめさせるために初めて妻に大声をあげた
そんなことにメゲないテボン母はタルジャのほうから突き止めることにした
ある日出社したタルジャがエレベーターのボタンを押し、扉が開くとそこに2人の女性が…
一人は知らない女性(テボン母)、もう一人はキジュンの元妻だった
なぜ、この女はまたやってきたの?
私は33歳 私はこの瞬間人生で一番厄介な2人にはさまれていた…

                         

               13話「ハッピー・バレンタイン・トゥー・ユー」へつづく
EDIT  |  00:00  |  『タルジャの春』 あらすじ  |  TB(0)  |  CM(0)  |  Top↑
 | HOME |  NEXT >>
