08月≪ 2007年09月 ≫10月

123456789101112131415161718192021222324252627282930

--.--.-- (--)


EDIT  |  --:--  |  スポンサー広告  |  Top↑

2007.09.27 (Thu)

チュモンって24話で放送が中断しちゃうの?





『春のワルツ』と『雪の女王』が終わってからやっと夢中になれる韓国ドラマ『チュモン』に
出会ったというのに・・・
今日の24話のエンディングで放送が終わりとテロップで流れた時はびっくりしてしまいました!
出演者来日の際には、特番まで組んであんなに盛り上げておいて、今日の24話まで毎日すごく楽しみにして
見てきたのに・・・
今日の放送を見終えるまでは、毎日忙しくなったな~って考えていたんです
今週から『海神』(BS朝日昼12時から)が始まって、2時から『チュモン』、木曜日は『マイガール』
本当に見るのが大変!なんてうれしい悲鳴をあげていたのに・・・
25話以降の放送予定はどうなっているのでしょう?
毎週水曜日のBSでの『チュモン』を待たなければいけないのでしょうか?
耐えられない!!
ネットを見ると、最終話まで見終わっている人がたくさんいらっしゃいますが、
みなさんどうやって最終話まで見たんですか?
これからチュモンとソソノがどうなっていくのか・・・
チュモンは大業を成し遂げるのか・・・気になって気になって・・・
24話で中断する必要がどこにあるのでしょう
EDIT  |  21:39  |  未分類  |  TB(0)  |  CM(1)  |  Top↑

2007.09.21 (Fri)

『春のワルツ』『雪の女王』が終わって2週間が経ちました

  夢中で見てきた『雪の女王』『春のワルツ』が終わってしまい、これからどうしよう・・・
  なかなか切り替えができずに新しく放送が始まった『マイガール』にもあまり興味がわかずに
  すごしていましたが、先週の『マイガール』2話でイ・ジュンギが登場すると、あれれ・・・
  イ・ジュンギ・・・?なんだかかわいい・・・雑誌で見た感じは何だか軟弱そうで
  女形の人みたいって関心がなかったんですが、動いている彼は本当に魅力的ですね
  そんなイ・ジュンギに注目していたら『マイガール』も見る気になって関心がなかった他の
  韓国ドラマも見てみたら面白いかもと見始めました
  この10日あまりで見た韓国ドラマを映画はヒョンビン関係で
  『私の名前はキム・サムスン』『百万長者の初恋』
  ヒョンビンとの共演つながりでキム・サムスン役のキム・ソナさんが主演の
  『恋の潜入捜査』
  それから思いがけずに私のところに現れた韓国で放送された
  『冬のソナタ』
  それからどんな韓国ドラマを選んでいいか分からないから
  『韓国ドラマOSTコレクション』というのを借りてきてこれから見る韓国ドラマの
  選定をしていました
  そうそう、忘れてならないのは毎日放送している『チュモン』ですね
  これは一度見たらやめられなくなるって誰かが言っていましたが本当です!
  私もすっかり『チュモン』に夢中です
  毎日2時になるのを心待ちにし、水曜日の8時のBSの放送も心待ちにし・・・
  少しずつですが、元気を取り戻してきました
  で、さらに9月24日から『チュモン』のソン・イルグクと『春のワルツのソ・ドヨンが
  出ている『海神』がBS朝日でお昼から始まるんですよね~
  うちはBSの録画ができないから見られない日もあると思いますがなるべく
  見ようと思ってます!!

見た韓国ドラマについてはこれから少しずつコメントしようかと思ってます
 特に韓国で放送された『冬のソナタ』は私が見た日本での『冬のソナタ』と違っていて
 あ~そうだったのか・・・と思うようなシーンや、そんなことがあったの?ってシーンが
 結構あって、なかなか楽しめました
 その違いなんかも書こうかと思ってます
EDIT  |  22:04  |  未分類  |  TB(0)  |  CM(0)  |  Top↑

2007.09.07 (Fri)

韓国ドラマ『春のワルツ』と『雪の女王』が終わってしまい・・・





韓国ドラマ『春のワルツ』『雪の女王』がほぼ同時に終わってしまって
今週は落ち込んだ気分で過ごしてしまいました絵文字名を入力してください
その間に気になりながらも見ていなかったソ・ドヨンの『愛の記憶』
ヒョンビンの『百万長者の初恋』クォン・サンウの『恋する神父』を見ました。
『愛の記憶』と『百万長者の初恋』は泣きっぱなしで、『恋する神父』はホロッとする
いい映画でした。『春のワルツ』と『雪の女王』が始まってからの私の生活は
とても充実していて(このブログを始めたこともあって…)楽しかったんです
たかがドラマを言われればそれまでなんですが、
燃え尽き症候群とでも言うのでしょうか…何も手につかなくなってしまってがーん
でも韓国の映画だけは見たいって思って見たんです
本当は『私の名前はキム・サムスン』を見ようとしていたんですが、途中で
見るのをやめられなくなると思って…周りの家族に迷惑がかかると…
『冬のソナタ』は20時間通して見ましたから…やめられなかったんです
それで映画にしたんですが…どれも良くて胸がいっぱいで余計に落ち込んでしまった
私が始めてみた韓国ドラマは『冬のソナタ』で去年の6月のことでした
それから韓国ドラマにはまってしまい現在に至るのですが、
この間に私はずいぶん変わりました
だいたいブログなんてするのが信じられないし(パソコンできないし…)
ネットでサウンドトラック買ったり、何より初めてファンクラブに入りました
周りがびっくりしていますが本当は自分が一番驚いています
『雪の女王』でヒョンビンが大好きになり、もう終わっちゃうな~って思っていたら
日本の公式ファンクラブがスタートしたことを知って、
これが自分でも信じられなかったのですが何の迷いもなく入会してしまったんですお花
で、もし韓国でのヒョンビンのイベントに間違って当たったら…って10年前に
切れていたパスポートを新たに申請したりして…
私のどこにこんな行動力があったのか…残念ながらイベントは外れてしまいましたが
いつか韓国に行きたいと思っています
でもいろいろなホームページを見ていますが、皆さん本当に熱心ですね
いろいろな情報をどこで入手するのかは分かりませんが、韓国から俳優さんが来ると
空港にたくさんの方たちお出迎えしてますもんね
先日偶然TVをつけたら『朱蒙(チュモン)』の俳優さんが出ていてこの『朱蒙(チュモン)』
というドラマがあることを知りました
今週から見始めましたが面白いですね!『朱蒙』の10話からなので内容はまだあまり
理解していませんが、でも朱蒙(チュモン)が気になって仕方がないんです…
BSフジで今日20話を放送していて、それも見てしまったのですが楽しみが見つかって
良かったです
木曜日に始まった『マイガール』はコメディータッチで私はあまり好きではありませんが
見続ければまた良くなってしまうんでしょうね^^;
EDIT  |  21:54  |  未分類  |  TB(1)  |  CM(0)  |  Top↑

2007.09.03 (Mon)

『春のワルツ』はまだ終わらない!!





『春のワルツ』はまだ終わらない!!

  木曜日に『雪の女王』終わって、土曜日に『春のワルツ』まで…
  本当にドッカリきていたんです
  『春のワルツ』はDVDを借りて見てしまっていたけど、やっぱり放送が
  終わってしまうのは寂しいな~って思っていたら…
  やってくれるんですね『春のワルツ』総集編!!!
  後2週間は楽しんでいられるということですね
  本当に良かった
  でも、これからどうしよう…って今日までずっと考えていたらお友達が
  「今、韓国の俳優さんが来てるんでしょう?」って…
  私、『春のワルツ』と『雪の女王』のことしか考えてなかったから全く
  知らなかったけど、フジテレビでこれから放送するんですね『朱蒙(チュモン)』
  TUTAYAでいつも借りられているからどんなお話かな~って興味はあったけど
  今日昼間の「朱蒙(チュモン)」放送前の特番を見たらこれはもう見ないと!!
  私ってやっぱり韓国のドラマに縁があるんだ~と勝手に満足した一日でした
  今週の木曜日からはTV東京で『マイガール』も放送開始!!
  また新たな韓流に出会えると思うととてもうれしいです。

  でも、まだ『春のワルツ』に浸っていたい…
EDIT  |  21:25  |  未分類  |  TB(0)  |  CM(0)  |  Top↑
 | HOME | 
