10月≪ 2007年11月 ≫12月

123456789101112131415161718192021222324252627282930

--.--.-- (--)


EDIT  |  --:--  |  スポンサー広告  |  Top↑

2007.11.25 (Sun)

韓国ドラマ『朱蒙(チュモン)』32話 あらすじ




韓国ドラマ『朱蒙(チュモン)』32話 あらすじ

ソンヤンの本陣に奇襲をかけたチュモンだったが、盗聴されていたらしく
次々とやられていく仲間たち…退却を余儀なくされるチュモンだったが…

ヨンタバルからの反応が無くソソノを殺そうとするソンヤンの元に
ヨミウルが現れた
自分の目にはソンヤンの運命が見える…そう言いソソノを開放するように説得するが
ソンヤンは聞かなかった
ソソノの運命は天地神明に任せるしかない…

まさにソソノがソンヤンに殺されようとしていたとき、助けに入ったのは
チュモンだった
ソソノは自分の失態でチュモンの計画がすべて水の泡になってしまうのではないかと
気が気でなかった…と涙を流した
ソソノの商団が無事に夫余に戻ったと聞き、テソはナロがうまく助け出してくれたと
意気揚々と迎えに出た
しかしそこに現れたのはチュモンと一緒のソソノだった
テソはナロを問い詰め、王妃とヨンポによってソソノ救出を止められたことを知り
王妃を責めるが王妃はソソノとの悪縁は切らなければならないと言い張った

ヨンタバルは今回のことでソソノを女としてではなく商団の跡取りとして
育ててきたことや、ケルの君長の跡取りとして重荷を背負わせてしまった事を
悔いていたが、ソソノは今回の戦争が卒本を統一する土台になると言い、
チュモンと共に戦地に行くことを承諾させた

宮中に戻ったチュモンにユファは、ヘモスと同じように出兵したまま
戻らないことにならないように…と静かに言った

テソは前回と同じく書簡をヒョント城へ届けようとするが、オイ・マリ・ヒョッポに
止められ、そこで奪った書簡を持ってチュモンはテソの部屋を訪れた
今回の自分(チュモンの別働隊)の活躍は、テソとヤンジョンが内通していた
おかげで得た成果だったことを告げ、次に同じようなことがあればテソを
漢の間諜として罰すると釘を刺した
その足でトチの元を訪れたチュモンは、闇取り引きした商品をすべて没収した
翌日チュモンたちは出兵した

補給物資を絶たれ先制攻撃を計画する漢軍に対し、迎え撃つ夫余軍
漢軍の挑発には乗らず、持久戦に持ち込もうとしていた矢先、西南夷での
戦争に勝った遼東軍が漢の援軍として向かっている事を知った
援軍が到着する前に戦争を終えなければならなくなった夫余軍
臣下たちは戦争をやめるようにクムワに言うが引き下がらない
速戦速決で…とチュモンは言うが策はまだ無かった
そんな時、昔タムル軍で戦っていた一人が、当時相手を火責めにするときに
使っていた消炭を焚き火にくべていたのを見てある作戦を思いついた
作った消炭を敵陣に気づかれること無く落とす方法をサヨンが思いつき、
その作戦が成功し、敵陣が火の海になって攻め込んだチュモンたちは…

                 33話へ続く
EDIT  |  19:58  |  朱蒙(チュモン)24話~35話 あらすじ  |  TB(0)  |  CM(0)  |  Top↑

2007.11.25 (Sun)

韓国ドラマ『朱蒙(チュモン)』31話あらすじ




韓国ドラマ『朱蒙(チュモン)』31話あらすじ

ヒョントについたナロ(テソの家臣)はヤンジョンにチュモン率いる別働隊の
動きを知らせた
ヤンジョンは先回りしチュモン達を奇襲する計画を立てた
しかしテソの考えを見抜いていたチュモンはさらにその裏をかくことを考えていた
何も知らないテソは夫余で戦争に備えて尽力しているところを見せ、
チュモンが不在の間、本陣を指揮することを任されていた
ソソノ率いる軍商は本隊より先に出発し、本陣を整えておくことを考えていた
ある日テソはソソノを訪ね、漢との戦争が終わった後は必ず自分の方が
有利になっているはず…このまま自分を拒み続ければどんなことになるか…と
脅迫した
ヤンジョンの動きに気づいたチュモン率いる別働隊は、漢の軍隊に奇襲をかけて
全滅させた

夫余ではまじない師が漢との戦争で夫余は負けると言いふらし、民心を惑わせていた
このことを知ったユファはまじない師たちを捕らえ、裏で王妃とマウリョン神女が
糸を引いていることを突き止め、その場に二人を呼び反逆行為だと責め、
戦争状態であるこの時だけは心を一つにしなければならないと説得した

本陣より先に出発したソソノ一行は途中で漢軍に肩入れしたソンヤン達の奇襲を
受けて捕らえられてしまった
ソソノは深手を負ったサヨンだけを何とか逃がし、サヨンはやっとの思いで
商団まで戻り、ヨンタバルに商団が奇襲を受けソソノたちが捕まった事を伝えた
このことで夫余は戦争に必要な物資が調達できなくなり、戦争をすることが
難しくなった
ヨンタバルの元にソンヤンから書簡が届き、そこにはヨンタバルが大君長から
退くこととケルがピリュの支配下に入るよう要求する内容が書いてあった
出陣を待つだけとなった夫余の宮殿にヨンタバルが赴き、ソソノ率いる
補給部隊がソンヤンに襲われたことを伝えた
たちまち臣下たちは口を揃えて出兵に反対した
この失態をダシにチュモンを引きずり下ろそうとする動きが出始めた
しかしクムワはチュモンの別働隊が漢の補給部隊を攻めてその
補給物資が手に入れば戦争はできるとチュモンを信じて待つ考えだった

オイ・マリ・ヒョッポは漢軍から奪った物資を引き渡す時に、ソソノが
捕まってしまったことを知った

その頃チュモンは敵に取り囲まれていた
夫余ではテソがナロと軍を動かし、ソソノ救出を試みようとするが、
王宮を出たところで王妃とヨンポたちに止められてしまう

ソンヤンに捕まったソソノは自分を責めていた
自分の経験が足りなかった為にケルとチュモン王子に迷惑をかけてしまった…

チュモン率いる別働隊が奪った補給物資が夫余の本陣に届いたことを知った
クムワは戦地に向かうことを考えるが、テソはソソノが捕らえられている
ソンヤンの部隊を撃って補給物資を取り返せばさらに戦争に有利になると
それまで出兵を待つようにとクムワを説得した
不利な状況が続いたチュモンだったが何とか危機を脱し、いよいよ漢との
本格的な戦いを…と考えていたときにオイ・マリ・ヒョッポから
ソソノのことを聞き、そのまま救出に向かうことにした

ヨンタバルはケルにいるヨミウルの元を訪れ、この状況の打開策を探るが、
血を流すことなく話し合いによって解決するように言われ、ソンヤンの元へ
行こうとするが、ヨミウルが説得に向かった
チュモン一行は食料も無く連日の戦闘で疲れきっていたが、ソソノを
救うためソンヤンの本陣に奇襲をかけた

                          32話へ続く
EDIT  |  19:20  |  朱蒙(チュモン)24話~35話 あらすじ  |  TB(0)  |  CM(0)  |  Top↑

2007.11.16 (Fri)

韓国ドラマ『太王四神記』ナビ見ました

12月3日から放送が開始になる『太王四神記』のナビ放送を見ました!
ますだおかだのナビがいまいちでしたが、内容はわかりました
『太王四神記』ってファンタジーなんですね~
今、私は『朱蒙』と『海神』を見ているためか、ファンタジーと知って少しがっかりしました
でも、韓国での視聴率は高い方みたいなので、期待しています
ペ・ヨンジュン主演の『太王四神記』だけあって、日本の放送開始も早く、うれしい限りです!
12月3日までの本編放送までにはまだまだナビの放送がありますから是非見ておきましょう

『太王四神記』ナビの放送予定

 BShi 11月18日(日)午前10時30分~10時55分
 BS2 11月20日(火)午後6時00分~6時25分
 BS2 11月22日(木)午後10時30分~10時55分
 BS1 11月23日(金)午前11時30分~11時55分
 BShi 11月24日(土)午後0時30分~0時55分
 BShi 11月25日(日)午後10時30分~10時55分
 BShi 11月29日(木)午後9時25分~9時50分

EDIT  |  23:23  |  『太王四神記』 あらすじ  |  TB(0)  |  CM(0)  |  Top↑

2007.11.11 (Sun)

韓国ドラマ『朱蒙(チュモン)』30話 あらすじ




韓国ドラマ『朱蒙(チュモン)』30話 あらすじ

チュモンの元で補佐として戦争に協力しなければいけなくなったテソとヨンポ
チュモンはクムワに先鋒はテソにするべきと進言したが、この戦争は自分(クムワ)と
チュモンによって勝利しなければ意味が無いのだとチュモンの言うことは聞かなかった
そうしないと四出道(サチュルト)と王妃側の外戚を抑えられないのだ
この戦争に負ければクムワは王の座を明け渡すことになり、チュモンは母(ユファ)を
守ることができなくなると…

チュモンが率いる軍で手柄を上げなければならないことを知った王妃は、何とか
テソを戦争に参加しないように説得するが、テソはこの戦争が逆にいい機会に
なるかも知れないのだ…と次の策を考えていた

チュモンは護衛部隊に先鋒として漢の鉄騎軍と戦うことになったと伝え、
昼夜を問わず訓練に励むよう命じ、鉄騎軍対策を徹底的に指導した

テソとヨンポは内心穏やかでなかったが、チュモンに従うふりをして
戦術会議にまで顔を出していた
マリはテソがヤンジョンとつながっていることを心配してチュモンに忠告するが
チュモンにも考えがあるようだった
夫余と漢の戦争のためにケルよりウテを呼び寄せたヨンタバルは、商団の皆の前で
夫余の軍商になることで漢との関係が悪くなることになるが、覚悟を決めたと言い、
クムワの元を訪れて軍商になると名乗りを上げた

夫余の鉄器工場では先にテソが連れてきた漢の鍛冶職人が全く鉄器作りを
教えなかったために苦慮していたが
チュモンはモパルモがケルで鋼鉄剣作りに成功していることをクムワに伝え、
すぐに夫余に呼び戻した

城内では夫余についた流民たちが戦いの訓練を受けていた
今まで身を潜めていた流民や元タムル軍の兵士たちが続々と夫余に集まっていた
護衛部隊は戦闘準備を整え、鉄器工場ではモパルモが鍛冶職人たちに自分が発見した
技術を伝え鋼鉄剣作りに勤しみ、ユファをはじめとする宮中の女性たちは矢じり
作りに精を出していた
ユファはかつてタムル軍の砦で戦争準備をしていたときのことを思い出し、
生き生きとしていた
兵士一人一人に気遣いをしていたヘモス将軍に似てきたチュモンを見て
とても穏やかな気持ちになっていた
チュモンは漢の鉄騎軍と互角に戦うために、優秀な騎馬隊を揃えたいと考えていた
そんなチュモンにソソノはペクサンマルガル郡にいる遊牧民が
馬術に長けていることを教えた

テソは夫余が本格的な戦闘体制になったことをヤンジョンに伝え、ヤンジョンは
皇帝に援軍の要請をした
ヨンタバルとソソノに対抗心を抱いているソンヤンはヒョント郡を訪れ、
ヨンタバルが夫余の軍商になった事を伝え、漢に協力することを約束した

マウリョンは城下で民を不安に陥れていたまじない師を捕まえ、罰しようとするが
それを王妃が止め、このまじない師を使って民心を動かすことを考えていた
この戦争をすると夫余が滅びる…といううわさを流し、民心を操ろうとしていた
戦争に負けたときにクムワに責任を押し付けるために…

一方四出道(サチュルト)は一万の兵を出すことを決意した
チュモンはクムワにペクサンマルガン郡の遊牧民の話をして、彼らを騎馬隊に
加える許可を得た
遊牧民が他の部族に加わることが難しいと考えたソソノはチュモンとともに
ペクサンマルガン郡に向かった
途中、ソソノはチュモンにずっと抱いていた疑問をぶつける
あの時どうして夫余を去ったのか…
チュモンは静かに答えた
  自分の人生を変えた人、再出発をさせてくれた人…
  ヘモス将軍が実の父親であることを知り、その人が抱いていた大業を知った
  しかし、知ったときにはもう殺されてしまっていた
  一度も父と呼ぶことができなかった…苦しくてどうして良いか分からなかった
  今後は亡き父が夢見た大業を自分が継ぎ、失った朝鮮の土地を自分が取り戻す
ソソノの説得でペクサンマルガン郡の遊牧民が夫余の騎馬隊として加わった

ヨミウルはケルの神殿で三足カラスの絵を描き、書簡とともに
チュモンに届けるように命じた

テソの元にヤンジョンから書簡が届き、夫余の王になるために賢明な行動を
とるようにと圧力をかけた
チュモンはヤンジョンの出す2万の兵を足止めさせる作戦を考え、
別動隊で出兵することにするが、ナロからその情報を得たテソはヤンジョンに流した
漢との戦争のために出陣したチュモンは…

                             31話へ続く
EDIT  |  23:29  |  朱蒙(チュモン)24話~35話 あらすじ  |  TB(0)  |  CM(0)  |  Top↑

2007.11.11 (Sun)

韓国ドラマ『朱蒙(チュモン)』 29話あらすじ




韓国ドラマ『朱蒙(チュモン)』第29話あらすじ

チンボンとイムドゥンを攻め込むために2万の兵を出すように四出道(サチュルト)に
伝えに行った犬使者は首だけになって帰ってきた
四出道(サチュルト)が出兵を拒否したのだった
王妃からの命令によるものだったが、クムワとチュモンの驚きは大きかった
内紛を起こしたくない臣下たちは四出道(サチュルト)の兵が無い以上戦争は無理だと
反対した
クムワはチュモンにどうしたら…と尋ねるが、チュモンはクムワの考えに従うのみと
答えるだけだった
そんな時、扶余の宮殿の前に多くの流民たちが押し寄せていた
その中にはチュモンが扶余を離れた際に助けた流民や、ヒョッポの父と共に
戦ったかつてのタムル軍の兵士もいた
彼らは、クムワが流民を助けるためにチンボンとイムドゥンを攻めることを聞き、
自分たちが先鋒として戦いたいと伝えに来たのだった
そんな流民たちの姿を見て、長い間流民のことを忘れていた自分を悔い、流民に
頭を下げた
そしてクムワはすべての臣下たちを集め、扶余の兵士だけで戦うことを宣言した
チュモン以外の皆がクムワの決断に反対したが、クムワは受け入れなかった

王妃はクムワを王の座から引きずり下ろすことを画策した

チュモンは扶余にきた流民たちを訓練し、戦争に備えていた
扶余の兵だけで戦争を起こすことを知ったヨンタバルは、ソソノを軍商をして戦地に
行くことを反対した

ある夜、ヤンジョンが送った密偵たちは宮殿に忍び込みクムワを
亡き者にしようとしたがチュモンがそれに気づき大事には至らなかった
テソは刺客が宮殿に入ったことでチュモンを責めたが、刺客が鉄器工場にいた
テソが連れてきた鍛冶職人であることが判明した
テソは鍛冶職人がヤンジョンが送り込んだ密偵であったことは知らなかったが
連れてきた職人のことをヒョント郡から逃げてきた流民だとだましていたことが
テソを追い詰めた
クムワはテソが今回の暗殺計画を知っていたかどうか調べるためにテソを軟禁した
クムワもテソは暗殺計画にかかわっているとは思っていなかったが、テソを太子に
することを願っている王妃とその側近たちを牽制するためにあえてテソを軟禁した

臣下たちにはヤンジョン(漢)の汚いやり方を見せつけ、それでも戦争に
反対するのかと問いかけた

これで四出道(サチュルト)も兵を出さずにはいられなくなると考えたソソノは
自分は軍商になる決意を新たにした
チュモンはテソにすべての罪を認めて、クムワに許しを請うべきだと話したが
テソは受け入れなかった
王妃はテソに会う事も許されず、クムワやチュモン・ユファに対して復讐心を
燃やしていた
クムワにテソを開放してほしいと頼みに行くが、クムワは王妃の行動が
テソの立場を危うくさせているのだと言い、取り合わなかった

テソの軟禁を知ったヤンジョンは、扶余との戦争に備えチンドンとイムドゥンへの
援軍を要請した

ユファは王妃の部屋を訪れ、四出道(サチュルト)に戦争への協力をさせることを
約束すればテソを助けてやると持ちかけた
同時にチュモンにはテソの無実をクムワに報告する代わりに、テソに今回の戦争で
先鋒として協力するように説得するようにと話した
そのとおりに事が運びチュモンはテソを先鋒にとクムワに言うが、クムワは
先鋒隊長にはチュモンを、その補佐役としてテソとヨンポを任命した

この戦争はクムワとチュモンで勝利をおさめなければならない…
そんなクムワの思いからだった

                            30話へ続く
EDIT  |  01:12  |  朱蒙(チュモン)24話~35話 あらすじ  |  TB(0)  |  CM(0)  |  Top↑

2007.11.08 (Thu)

韓国ドラマ『太王四神記』の放送に先駆けて




12月3日から『太王四神記』(全24話)がBShiで放送が開始されまが、それに先駆けて
11月11日から『太王四神記』のナビの放送が繰り返し放送されます
12月3日の本編の放送までに是非見ておきましょう。
久々のぺ・ヨンジュンが楽しみです。
『太王四神記』1話の放送開始が12月3日(月曜日)10時からです
毎週月曜日が楽しみになりますね~
字幕放送ですから吹き替えと違って本人の声で楽しむことができますね

『太王四神記』ナビの放送時間
BShi 11月11日(日)午前10時30分~10時55分
BS2 11月13日(火)午後11時35分~午前0時00分
BShi 11月18日(日)午前10時30分~10時55分
BS2 11月20日(火)午後6時00分~6時25分
BS2 11月22日(木)午後10時30分~10時55分
BS1 11月23日(金)午前11時30分~11時55分
BShi 11月24日(土)午後0時30分~0時55分
BShi 11月25日(日)午後10時30分~10時55分
BShi 11月29日(木)午後9時25分~9時50分


韓国ドラマの放送が多くて見るのが大変です。
見始めると止まらなくなるし・・・
EDIT  |  22:12  |  『太王四神記』 あらすじ  |  TB(0)  |  CM(0)  |  Top↑

2007.11.04 (Sun)

韓国ドラマ 『マイガール』 2話 あらすじ




韓国ドラマ『マイガール』2話 あらすじ

やめておけばいいのに、最後に欲を出してまたみかんを採っていたところに
おばさんから頼まれたゴンチャンが現れて…
逃げ出す途中でユリンは転んで怪我をしてしまって、ゴンチャンにバレました
とっくにバレてた?
結局ユリンはこの別荘で稼いだ(みかんで勝手に)お金を全部返して、出て行きました
ユリンが去った後にゴンチャンは冷蔵庫にジャムがあるのに気がつきました
そのジャムにはユリンからの別荘の持ち主にメッセージが…
ゴンチャンは思わず笑ってしまいました
怪我をしているユリンを病院まで連れて行き、そのまま帰ろうとするゴンチャンに
ゴンチャンが接待をした客から、ユリンから聞いた所に行きたいと連絡があって
なんと、ユリンはゴンチャンのところでガイドとして働くことになりました。

ユリンは仕事の最中に怖いおじさんに見つかって逃げているところに…
待ってましたジョンウ(イ・ジュンギ)登場!!  すごいかっこいいです
怖いおじさんとやり合って、カーチェイスしてユリンを助けました
このジョンウはユリンに興味があるみたいですね~
ユリンはガイドの仕事を無事に終えましたが、泊まるところがありません
ゴンチャンのホテルの部屋で携帯電話の充電を口実に必死に眠ったふりをするユリン
本当にずうずうしいんだけど…
どんなにゴンチャンが話しかけても起きなかったユリンだったけど、
ゴンチャンの「報酬」という言葉にだけは敏感に反応して…^^

ユリンはどうしようもないパパと連絡がとれて、お金を渡して怖いおじさんに
見つからないように遠くに行くように逃がしました
パパは口ばっかりなのか…そんなパパでもユリンには大切なお父さんみたいで…
ユリンは懸命にパパを支えています

一方ゴンチャンはジョンウを見つけて別荘に連れて行きます
今はゴンチャンよりジュンウの方が気になる…

ゴンチャンは会長の願いを叶えるために日本にいるという孫を探しに行きますが
結局見つからず、あせっています
ユリンは怖いおじさんに捕まりますが、天才的な演技でおじさんたちを騙して
逃げ出しますが、ユリンがついたうそのおかげで怖いおじさんたちは
ゴンチャンのところに借金の取立てに行った
ゴンチャンはまったく取り合わなかったが、ユリンのこの天才的な才能(?)に
気がつき、ユリンに会長の孫娘になりきってもらうことを思いつく

ユリンはまたジョンウと偶然に出会い、ジュンウは電話番号を渡しますが
ユリンはまったく興味がない様子
ジョンウが一緒にいた女性を見てユリンは完全にジョンウがプレイボーイだと
思い込んだ
ゴンチャンに探し出されたユリンはいきなり「俺の従妹になってほしい…」って
EDIT  |  23:49  |  『マイガール』 あらすじ 最終話まで  |  TB(0)  |  CM(0)  |  Top↑

2007.11.03 (Sat)

韓国ドラマ 『マイガール』 1話 あらすじ



韓国ドラマ 『マイガール』1話  あらすじ

マイガール…韓国のラブコメって、最初は本当に笑えるんだけど、恋が芽生え始めた
とたんに本当に切なくなっちゃって…まあ それがいいんだけど
『私の名前はキム・サムスン』も『ワンダフルライル』も最初は楽な気持ちで
見ていたんだけど、のめり込んじゃって…
この『マイガール』もまさしくそのパターン…


* **************1話 あらすじ ****************
ユリン(イ・ダヘ)は済州島で観光ガイドをしながらたくましく暮らしている
元気いっぱいの女の子。このユリンものすごい演技派!口からの出まかせで周りを
その気にさせてしまう天才。この日も飛行機の搭乗時間になっても現れない客のために
「愛する男性との別れを決意したかわいそうな女」を見事に演じ飛行機を遅らせて
自分のお客を登場させることに成功した
運悪くユリンの「愛する男性」役になってしまったのが御曹司のゴンチャン
彼だけは冷静にユリンの演技にだまされてはいなかったが…

ゴンチャンは大ホテルの会長さんの孫で、その会長さんが今病気で先は長くないみたい
会長はゴンチャンに生き別れたもう一人の孫の顔を見てから死にたいと、孫探しを
頼んでいた(その孫は日本にいるみたいな…?)

ユリンはどうもろくでもないお父さんのために、各地を転々として生活しているようで
でも、その経験がユリンの今の生活を支えていることにもなっているんだけど
中国語に日本語…(ん?日本語?)とにかくこのお父さんがしっかりしていないから
お父さんの借金のためにユリンが怖いおじさんたちに追いかけられることになってます
その怖いおじさんから逃げる途中でユリンがぶつかった(?)車!
ゴンチャンの車だった…本当はぶつかってなかったんだけど、ユリンの頭の中は
お金のことでいっぱい!!ホテルのオーナーの孫なら示談金がたくさんもらえるかも…
そんな期待でゴンチャンの所に行くけど、ゴンチャンは騙されない
ユリンはゴンチャンからお金をもらうことができず、がっかりして帰っていった…が、
ゴンチャンの別荘では手配していたはずの中国語の通訳が手違いで来れない事に
ゴンチャンはユリンが中国語ができる事を思い出し、ユリンに通訳の仕事を依頼します
ユリンの通訳でゴンチャンの接待は順調にいって、終わったいいけどユリンには
泊まる場所がない…ユリンは普段は誰もいないゴンチャンの別荘に勝手に入り込み
しばらく居つくことにした
別荘の敷地の中になっているみかんを売ってお金に換えることを考えるし、
だんだん大胆になってきて、ジャムまで作って…でも罪の意識は少しだけあって
お部屋の掃除をしてみたり…そんなこんなでしばらく滞在してみかんのおかげで
潤ったからそろそろおいとましようと、それでも最後にみかんを取って…
そんな時、ゴンチャンがおばさんにみかんを採ってきてほしいと頼まれて…
ユリンピンチ!!

で、ここでジョンウ(イ・ジュンギ)登場!!
  このドラマ見るまでは、イ・ジュンギって何か…あんまりって思っていたんだけど
  ドラマで動いているところ見たら、かっこいい!!
この役ってプレイボーイの役?これからどんな感じになっていくか楽しみ!!
EDIT  |  23:47  |  『マイガール』 あらすじ 最終話まで  |  TB(0)  |  CM(0)  |  Top↑

2007.11.01 (Thu)

韓国ドラマ『海神』 27話からソ・ドヨンが登場しています




韓国ドラマ『海神』27話からソ・ドヨンが登場しています

『春のワルツ』でイ・スホとユン・ジェハ役を演じたソ・ドヨンが
『海神』の27話からやっと登場しました!
『海神』のキャストの中にソ・ドヨンの名前があったので、いつ登場するのかと
心待ちしていましたが、27話まで待つことになろうとは…
『春のワルツ』とはまったく違ったソ・ドヨンに会えて満足していますが、主役級では
ないために、顔が半分切れてしまったり…なんてことがあり悲しい限りです
でも、アクションシーンがたくさんあって(護衛兵ですから…)韓国の俳優さんは
みんなアクションができるんだな~と感心してみています。
今日11月1日の28話から『朱蒙(チュモン)』でオイ役で活躍しているヨ・ホミンが
登場してきました
今は敵側にいますが、この先どうなっていくか楽しみです
『海神』のソン・イルグクは主役のチェ・スジョンを完全に食ってしまってますね~
ソン・イルグク演じるヨンムンの役柄が切なくてかわいそうなんです
見ていて、思わず敵側のヨンムン(ソン・イルグク)を応援したくなります
『朱蒙(チュモン)』とは違った静かに耐える役もまた魅力的です。


『海神』       月~金  BS朝日 午後0時~1時
『朱蒙(チュモン)』   毎週水  BSフジ 午後8時~9時

EDIT  |  23:41  |  『海神』  |  TB(0)  |  CM(0)  |  Top↑
 | HOME | 
