09月≪ 2010年10月 ≫11月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031

--.--.-- (--)


EDIT  |  --:--  |  スポンサー広告  |  Top↑

2010.10.23 (Sat)

10月スタートで放送日時変更の韓国ドラマ

10月スタートで放送日時変更の韓国ドラマ

10月中にスタートの韓国ドラマで、放送日時が変更になったものがあります!

10/26  ラスト・スキャンダル   BS11  月~水13:00~
       1%の奇跡        フジ    月~金15:30~
       ニューハート       BSフジ  月~金17:00~
10/29  パスタ          BS J  金  18:50~


放送時間など頻繁に変更になるので、大変ですよね・・・
EDIT  |  14:12  |  韓国ドラマ放送予定  |  TB(0)  |  CM(0)  |  Top↑

2010.10.19 (Tue)

10月中放送開始の韓国ドラマ 追加されました

10月スタートの韓国ドラマ 最新情報

10月の放送予定に新たな韓国ドラマが加わりました!!
26日に『1%の奇跡』に加えて、『ニューハート』が始まります

10/1   神の天秤         BS11  金  10:00~
10/3   ストライク・ラブ     BS11  日  10:00~
10/4   ある素敵な日       TBS   月~金10:05~
       チャン・ヤギョン     BS日テレ 月  21:00~
       チャングムの誓い     BSTBS 月~水17:00~
       私の名前はキム・サムスン BSフジ  月~金17:00~
10/5   シンデレラのお姉さん   フジ    月~金14:07~
       快刀ホン・ギルドン    TVK   火  15:00~
       ごめん、愛してる     BS J  火  18:50~
10/6   地面にヘディング     BS J  水  22:00~
10/7   フルハウス        テレ東   木  11:30~
       パートナー        BSTBS 木  21:00~
10/8   ロマンスハンター     BS J  金  23:00~
10/9   強敵たち         BS11  土  10:00~
10/11  マイ・スウィート・ソウル BS日テレ 月~金13:30~
       イルジメ         BS11  月  20:00~
10/14  オンエアー        BS11  月~金15:30~
10/19  ソル薬局の息子たち    BS朝日  月~金15:00~
       鉄の王 キム・スロ    BSフジ  火  19:00~
10/22  秋の童話         BSTBS 金  19:00~
10/26  ラスト・スキャンダル   BS11  火・水13:00~
1%の奇跡        フジ    月~金15:30~
ニューハート       BSフジ  月~金17:00~

10/29  パスタ          BS J  金  18:50~
EDIT  |  15:39  |  韓国ドラマ放送予定  |  TB(0)  |  CM(0)  |  Top↑

2010.10.18 (Mon)

10月スタートの韓国ドラマ 最新情報

10月スタートの韓国ドラマ 最新情報

10月の放送予定に新たな韓国ドラマが加わりました!!
26日に『1%の奇跡』が始まります。

10/1   神の天秤         BS11  金  10:00~
10/3   ストライク・ラブ     BS11  日  10:00~
10/4   ある素敵な日       TBS   月~金10:05~
       チャン・ヤギョン     BS日テレ 月  21:00~
       チャングムの誓い     BSTBS 月~水17:00~
       私の名前はキム・サムスン BSフジ  月~金17:00~
10/5   シンデレラのお姉さん   フジ    月~金14:07~
       快刀ホン・ギルドン    TVK   火  15:00~
       ごめん、愛してる     BS J  火  18:50~
10/6   地面にヘディング     BS J  水  22:00~
10/7   フルハウス        テレ東   木  11:30~
       パートナー        BSTBS 木  21:00~
10/8   ロマンスハンター     BS J  金  23:00~
10/9   強敵たち         BS11  土  10:00~
10/11  マイ・スウィート・ソウル BS日テレ 月~金13:30~
       イルジメ         BS11  月  20:00~
10/14  オンエアー        BS11  月~金15:30~
10/19  ソル薬局の息子たち    BS朝日  月~金15:00~
       鉄の王 キム・スロ    BSフジ  火  19:00~
10/22  秋の童話         BSTBS 金  19:00~
10/26  ラスト・スキャンダル   BS11  火・水13:00~
1%の奇跡        フジ    月~金15:30~       
10/29  パスタ          BS J  金  18:50~
EDIT  |  23:03  |  韓国ドラマ放送予定  |  TB(1)  |  CM(0)  |  Top↑

2010.10.09 (Sat)

韓国ドラマ『タルジャの春』 14話「スーパーマンでなくてもかまわない」あらすじ

韓国ドラマ『タルジャの春』 
14話「スーパーマンでなくてもかまわない」あらすじ


ソンジュの妊娠を知ったタルジャに秘密にしておいてほしいと懇願する
結局セドの知るところとなってしまうが、セドの動揺している所を
ソンジュが見てしまった
ソンジュは子どもができたと言う責任で、セドを縛りたくなかった
セドと自分はまだ愛しあう関係ではないと言うソンジュの言葉を聞いてしまったセドは
ショックを受けてしまった
お互いに正直な気持ちを言うことなく、気まずい状態のままソンジュは
手術を受けることに・・・

スネ先輩は突然腹痛を訴え病院に行くことに
タルジャはスネ先輩の旦那さんの携帯に病状を残した
スネ先輩の赤ちゃんは無事に生まれた
タルジャからのメッセージを受け取ったスネ先輩の旦那さんは病院に駆けつけ
元の鞘におさまって、タルジャはひと安心

その頃タルジャは自分がテボンに夢中になってしまいそうで、自分の気持ちにブレーキを
かけようと苦労しているのに、テボンがやさしくしてくれるから心が折れそうに・・・

ソンジュの妊娠やらバレンタインのチョコの対応に追われていたその日、
テボンのお誕生日だった
疲れきって帰ったら、冷蔵庫においしそうなケーキが・・・
テボンが冷蔵庫に入れたものだったんだけど、タルジャが一人で食べちゃって
でも、そのことでテボンと急接近!!その時のタルジャがすごくかわいいです


テボンのお父さんは、タルジャのお母さんがやっているお店に通い詰め、
「忘れたことはない」と告白
テボンのお父さんは未練タラタラだけど、タルジャのお母さんは、自分が過去に
してしまったことが原因で今の自分があると、完全に整理ができている様子
でも、気が気じゃないのがテボンのちょっと極端な母親
テボン母はタルジャの事が気になって仕方がない
タルジャの会社まで乗り込んでタルジャの実家をつきとめて、そこへ行ってみると
自分の夫が出てきて・・・
夫を見送る店の女性、つまりタルジャ母を見て、テボン父の初恋の相手だと
気がついて愕然とするテボン母

テボンの誕生日をもう一度ちゃんとお祝いしようと、タルジャは張り切って
大人の雰囲気作りをして待っていたけど、テボンはいつものタルジャが良いと言って・・
良い雰囲気になりそうでちょっと期待はずれな感じで、タルジャが自分の部屋で
着替えをしているとテボンが突然部屋に入ってきた
驚くタルジャ!

  15話「愛は春の雨のように心を濡らす」へ続く・・・


EDIT  |  00:00  |  『タルジャの春』 あらすじ  |  TB(0)  |  CM(0)  |  Top↑

2010.10.08 (Fri)

アクシデントカップル(ただ見守っていて)ちょこっと あらすじ

 アクシデントカップル(ただ見守っていて)ちょこっと あらすじ


 ク・ドンベク(冴えない郵便局員)・・・・・・・・・ファン・ジョンミン
 ハン・ジス (人気女優)・・・・・・・・・・・・・キム・アジュン
 キム・ガンモ(ジスと恋人関係 国会議員の息子)・・チュ・サンウク
 ク・ミンジ(ドンベクの妹)・・・・・・・・・・・・イ・チョンア
 ハン・サンチョル(ジスの弟)・・・・・・・・・・・ペク・ソンヒョン

見る前は・・・主人公の2人を見て、あんまり期待度が低かったんです
キム・アジュンはともかく、ファン・ジョンミンが主役って感じがしなかったから。
見る前と、見た後の心境の変化は、このドラマが一番大きかった!
とにかくファン・ジョンミンが良い味出しているし、弟役のペク・ソンヒョンが
カッコいいし、かわいい!!「天国の階段」でクォン・サンウの子ども時代を演じて
いた俳優さんかな?大きくなったらこんなにカッコよくなるのかと、驚きでした。
登場人物がみな良い味を出している、ほのぼのとした作品です。
何度も見ました
期待してください!!


ちょこっと あらすじ

兄妹の2人暮らしで結婚なんて程遠く、郵便局のお仕事をこよなく愛する独身男性
ク・ドンベク。
ある日、人気女優ハン・ジスと偶然出会い、あっという間に彼女と結婚することに・・・
しかし、この結婚には大きな裏があった
人気女優ハン・ジスは、大物議員の息子であるキム・ガンモと長い間交際していたが、
選挙前にスキャンダルになることを恐れたガンモの父によって偽装結婚することに
なってしまったのだ
あの、冴えない郵便局員のドンベクと人気女優が結婚するなんて・・と疑う人は多く、
それを何とかしようと、右往左往する毎日のドンベク
結婚しているけど、心は全く通わない毎日を送っていたが、そこへ急な姉の結婚に
驚いた弟が家に乗り込んできた
真相を知っているのは、ドンベクとジス、それからマネージャーとガンモ親子だけ
ジスの偽装結婚、ガンモの婚約(ガンモ父が決めた人)、その真実を探る記者、それから
結婚後なぜかドンベクに思いを寄せる同僚、などなど 多くの人によって偽装結婚だった
はずなのに、何だか違う方向に・・・



EDIT  |  19:02  |  ちょこっと あらすじ  |  TB(0)  |  CM(0)  |  Top↑

2010.10.08 (Fri)

ちょこっと あらすじ はじめます

ちょこっと あらすじ

韓国ドラマって、とっても長いですよね~
一度見始めると止まらないから、一話を見始めるのが怖くって・・・
私も、TVとTUTAYAでしか見ませんが、見終わった作品が多くなってきたので、
「ちょこっと あらすじ」を書いてみようかと思います
多くの韓国ドラマを見るうちに、自分に合うか合わないかがはっきりしてきました
期待していたのと随分違ってがっかりした作品や、期待していなかったのに
夢中になってしまった作品など、自分の中でランキングができるようになってきます
最近は、多くの韓国ドラマがTVで放送されるようになり、どれを見たら良いか迷って
しまうほどです
気に入った韓国ドラマなどを、順に「ちょこっと あらすじ」というかたちで
書いていこうかと思っています
私の勝手な感想と、どんな感じの作品かを少し書こうと思います

まず初めに、私の記憶に新しいところで、アクシデントカップルを書きます。



EDIT  |  18:59  |  ちょこっと あらすじ  |  TB(0)  |  CM(0)  |  Top↑

2010.10.08 (Fri)

10月の韓国ドラマ

  10月は見たことのない韓国ドラマが続々登場

有料チャンネルなどを利用して見終わってしまった方々・・・羨ましい限りです
もっぱらTUTAYAとBSチャンネルで放送しているものを待ち続けた私は
10月を楽しみにしていました。
初めて見る韓国ドラマが登場するからです。

10/1   神の天秤         BS11  金  10:00~
10/3   ストライク・ラブ     BS11  日  10:00~
10/4   ある素敵な日       TBS   月~金10:05~
       チャン・ヤギョン     BS日テレ 月  21:00~
       チャングムの誓い     BSTBS 月~水17:00~
       私の名前はキム・サムスン BSフジ  月~金17:00~
10/5   シンデレラのお姉さん   フジ    月~金14:07~
       快刀ホン・ギルドン    TVK   火  15:00~
       ごめん、愛してる     BS J  火  18:50~
10/6   地面にヘディング     BS J  水  22:00~
10/7   フルハウス        テレ東   木  11:30~
       パートナー        BSTBS 木  21:00~
10/8   ロマンスハンター     BS J  金  23:00~
10/9   強敵たち         BS11  土  10:00~
10/11  マイ・スウィート・ソウル BS日テレ 月~金13:30~
       イルジメ         BS11  月  20:00~
10/14  オンエアー        BS11  月~金15:30~
10/19  ソル薬局の息子たち    BS朝日  月~金15:00~
       鉄の王 キム・スロ    BSフジ  火  19:00~
10/22  秋の童話         BSTBS 金  19:00~
10/26  ラスト・スキャンダル   BS11  火・水13:00~
10/29  パスタ          BS J  金  18:50~

10月は、こんなにたくさんの韓国ドラマで楽しめます
見たことのないドラマがたくさんあって、嬉しいです

ちなみに青字が私が見たことのない韓国ドラマです  こんなにたくさんある!!
EDIT  |  15:36  |  韓国ドラマ放送予定  |  TB(0)  |  CM(0)  |  Top↑
 | HOME | 
