07月≪ 2017年08月 ≫09月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031

--.--.-- (--)


EDIT  |  --:--  |  スポンサー広告  |  Top↑

2007.03.29 (Thu)

韓国ドラマは『冬のソナタ』から・・・『春のワルツ』へ

韓流・・・
世のおば様たちが騒いでいる頃、私には関係ないと
そっぽを向いていました。
でも、あるきっかけで火がついてしまったんです!

純粋な韓国ドラマファンの方たちに怒られてしまいますね汗
きっかけが「ぱちんこ冬のソナタ」なんて・・・雪だるま
でもこれが良く出来ているんですよ
パチンコとして面白いかと言うことではなくて(面白いんですけど)
原作の「冬のソナタ」の世界を本当に忠実に再現してあるんですラブリィハート
大当たりするたびに一話分のダイジェストが見られるわけですが、
私はその3分間だけで涙してしまったんです
  (パチンコ屋さんで泣くなんて恥ずかしいんですよ)
でもその「ぱちんこ冬のソナタ」のおかげで韓国ドラマのすばらしさに出会ったんですあ
そこからがすごかったですよ。
DVDを捜し歩いたけど見つからなくて、レンタルはいつ行っても貸し出し中・・・
でも意外なところから借りることができ・・ついに・・・
24時間通しで見ましたよ仁くん
途中で止められなかったんです
皆さんが夢中になったのがようやく理解できた瞬間でしたうる
それが去年の6月・・・遅いでしょう?
関連記事
EDIT  |  00:39  |  未分類  |  TB(1)  |  CM(0)  |  Top↑

Comment

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 

Trackback

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

春のワルツ

[NHK放送中] 連続韓国ドラマ
2007/04/12(木) 15:29:06 | 春のワルツ
 | HOME | 
