07月≪ 2017年08月 ≫09月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031

--.--.-- (--)


EDIT  |  --:--  |  スポンサー広告  |  Top↑

2007.10.24 (Wed)

韓国ドラマ『雪の女王』のサウンドトラックを買いました




ヒョンビンさんのイベントでのヒョンビンさんの歌声が忘れられなくて『雪の女王』の
サウンドトラックを買ってしまいました!
実際はヒョンビンさんが歌っているものではないですが、でもこれを聴いているだけで
『雪の女王』を思い出します
私が買ったのは後から発売された方ですが、曲目は

   1 雪の女王 Main Theme_Inst.
  2 愛...涙ぐましい / チョ・ソンモ
  3 悲しいけどさようなら / カン・ミヨン
  4 エコー / Loveholic
  5 遅れてごめんね / ハ・ドンギュン
  6 初雪(愛) / カン・ソンミン
  7 Loving U / Ice Cream
  8 別れた日 / ナンア
  9 どうします / アヒョン
  10 愛...涙ぐましい_Inst.(Piano Ver.)
  11 悲しいけどさようなら_Inst.
  12 愛...涙ぐましい_Inst.
  13 エコー_Inst.
  14 どうします_Inst.
  15 雪の女王 Main Theme_Inst.(Guitar Ver.)
  16 古い写真_Inst.
  17 Outro

こんな感じですが、韓国版なので言葉は全く分かりません
ヒョンビンさんがイベントで歌ってくれたのは6曲目の『初雪』です
ヒョンビンバージョンのCDが出てほしいと本気で考えています!
関連記事
EDIT  |  15:41  |  『雪の女王』 あらすじ 最終話まで  |  TB(0)  |  CM(0)  |  Top↑

Comment

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 

Trackback

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | HOME | 
