07月≪ 2017年08月 ≫09月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031

--.--.-- (--)


EDIT  |  --:--  |  スポンサー広告  |  Top↑

2007.11.01 (Thu)

韓国ドラマ『海神』 27話からソ・ドヨンが登場しています




韓国ドラマ『海神』27話からソ・ドヨンが登場しています

『春のワルツ』でイ・スホとユン・ジェハ役を演じたソ・ドヨンが
『海神』の27話からやっと登場しました!
『海神』のキャストの中にソ・ドヨンの名前があったので、いつ登場するのかと
心待ちしていましたが、27話まで待つことになろうとは…
『春のワルツ』とはまったく違ったソ・ドヨンに会えて満足していますが、主役級では
ないために、顔が半分切れてしまったり…なんてことがあり悲しい限りです
でも、アクションシーンがたくさんあって(護衛兵ですから…)韓国の俳優さんは
みんなアクションができるんだな~と感心してみています。
今日11月1日の28話から『朱蒙(チュモン)』でオイ役で活躍しているヨ・ホミンが
登場してきました
今は敵側にいますが、この先どうなっていくか楽しみです
『海神』のソン・イルグクは主役のチェ・スジョンを完全に食ってしまってますね~
ソン・イルグク演じるヨンムンの役柄が切なくてかわいそうなんです
見ていて、思わず敵側のヨンムン(ソン・イルグク)を応援したくなります
『朱蒙(チュモン)』とは違った静かに耐える役もまた魅力的です。


『海神』       月~金  BS朝日 午後0時~1時
『朱蒙(チュモン)』   毎週水  BSフジ 午後8時~9時

関連記事
EDIT  |  23:41  |  『海神』  |  TB(0)  |  CM(0)  |  Top↑

Comment

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 

Trackback

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | HOME | 
