05月≪ 2017年06月 ≫07月

123456789101112131415161718192021222324252627282930

--.--.-- (--)

スポンサーサイト

EDIT  |  --:--  |  スポンサー広告  |  Top↑

2007.11.04 (Sun)

韓国ドラマ 『マイガール』 2話 あらすじ




韓国ドラマ『マイガール』2話 あらすじ

やめておけばいいのに、最後に欲を出してまたみかんを採っていたところに
おばさんから頼まれたゴンチャンが現れて…
逃げ出す途中でユリンは転んで怪我をしてしまって、ゴンチャンにバレました
とっくにバレてた?
結局ユリンはこの別荘で稼いだ(みかんで勝手に)お金を全部返して、出て行きました
ユリンが去った後にゴンチャンは冷蔵庫にジャムがあるのに気がつきました
そのジャムにはユリンからの別荘の持ち主にメッセージが…
ゴンチャンは思わず笑ってしまいました
怪我をしているユリンを病院まで連れて行き、そのまま帰ろうとするゴンチャンに
ゴンチャンが接待をした客から、ユリンから聞いた所に行きたいと連絡があって
なんと、ユリンはゴンチャンのところでガイドとして働くことになりました。

ユリンは仕事の最中に怖いおじさんに見つかって逃げているところに…
待ってましたジョンウ(イ・ジュンギ)登場!!  すごいかっこいいです
怖いおじさんとやり合って、カーチェイスしてユリンを助けました
このジョンウはユリンに興味があるみたいですね~
ユリンはガイドの仕事を無事に終えましたが、泊まるところがありません
ゴンチャンのホテルの部屋で携帯電話の充電を口実に必死に眠ったふりをするユリン
本当にずうずうしいんだけど…
どんなにゴンチャンが話しかけても起きなかったユリンだったけど、
ゴンチャンの「報酬」という言葉にだけは敏感に反応して…^^

ユリンはどうしようもないパパと連絡がとれて、お金を渡して怖いおじさんに
見つからないように遠くに行くように逃がしました
パパは口ばっかりなのか…そんなパパでもユリンには大切なお父さんみたいで…
ユリンは懸命にパパを支えています

一方ゴンチャンはジョンウを見つけて別荘に連れて行きます
今はゴンチャンよりジュンウの方が気になる…

ゴンチャンは会長の願いを叶えるために日本にいるという孫を探しに行きますが
結局見つからず、あせっています
ユリンは怖いおじさんに捕まりますが、天才的な演技でおじさんたちを騙して
逃げ出しますが、ユリンがついたうそのおかげで怖いおじさんたちは
ゴンチャンのところに借金の取立てに行った
ゴンチャンはまったく取り合わなかったが、ユリンのこの天才的な才能(?)に
気がつき、ユリンに会長の孫娘になりきってもらうことを思いつく

ユリンはまたジョンウと偶然に出会い、ジュンウは電話番号を渡しますが
ユリンはまったく興味がない様子
ジョンウが一緒にいた女性を見てユリンは完全にジョンウがプレイボーイだと
思い込んだ
ゴンチャンに探し出されたユリンはいきなり「俺の従妹になってほしい…」って
関連記事
EDIT  |  23:49  |  『マイガール』 あらすじ 最終話まで  |  TB(0)  |  CM(0)  |  Top↑

Comment

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 

Trackback

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | HOME | 
