07月≪ 2017年08月 ≫09月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031

--.--.-- (--)


EDIT  |  --:--  |  スポンサー広告  |  Top↑

2007.04.08 (Sun)

韓国ドラマ『春のワルツ』 登場人物

 4/7にNHKでスタートした韓国ドラマ「春のワルツ」の
 登場人物の設定


  ユン・ジェハ(ソ・ドヨン)
    韓国注目のピアニスト
    外交官の父親を持ち、裕福な家庭で育つ
    友人がほとんどなく、孤独・・そのためカリスマ性がある
    本音をさらけ出す友達はフィリップだけ
    心の奥底に誰にも言っていない悲しい過去を抱えている

  **ソ・ドヨンさん実はピアノが弾けなかったんですって
    でも必死で練習して「クレメンタイン」弾けるように
    なったそうですよ!

    そうそう、私が見た韓国ドラマって主役の男性はみんな
    ピアノを弾くシーンがあるんですよね
    韓国の俳優さんになるには、ピアノが必修なんですかね~
    「冬のソナタ」の ペ・ヨンジュン
    「夏の香り」の ソン・スンホン
    「天国の階段」の グォン・サンウ
    みなさんピアノ弾いてますよね


  パク・ウニョン(ハン・ヒョジュ)
    いつでも笑顔を欠かさない人なつっこい女の子
    昼間母親の海苔巻き屋さんで働いた後、夜は自分の作品である
    アクセサリーを路上で売って生活するまじめな子
    器用でアクセサリー作りで非凡な才能を発揮する
    クリスタル デザインコンテストで優勝してオーストリア
    旅行を獲得し、オーストリアで・・・


  ソン・イナ(イ・ソヨン)
    美貌と実力を兼ね備えたワーキングウーマン
    ウニョンとは反対で、恵まれた環境で暮らす
    小学生の時結婚の約束をしたユン・ジェハをずっと思い続け
    ています
    偶然チェハがオーストリアにいることを知りチェハに会いに
    オーストリアへ・・・


  フィリップ(ダニエル・ヘニー)
    チェハのマネージャーで、チェハがただ一人心を許す人
    音楽の天才だったが、自分に限界を感じてから
    フィリップが天才だと認めるチェハのマネージャーになり
    彼を支える
    ウニョンには軽い人物だと誤解されているが、本当は
    心の広い・ロマンチスト

この4人がこれからどのようにかかわってくるんでしょうねアップロードファイル
    
    
    
関連記事
EDIT  |  22:11  |  未分類  |  TB(1)  |  CM(0)  |  Top↑

Comment

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 

Trackback

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

春のワルツ

[NHK放送中] 連続韓国ドラマ
2007/04/18(水) 00:21:25 | 春のワルツ
 | HOME | 
