10月≪ 2017年11月 ≫12月

123456789101112131415161718192021222324252627282930

--.--.-- (--)

スポンサーサイト

EDIT  |  --:--  |  スポンサー広告  |  Top↑

2007.12.22 (Sat)

韓国ドラマ 『マイガール』 最終話 あらすじ




韓国ドラマ 『マイガール』最終話 あらすじ

ついに最終話まで来てしまいました。『マイガール』はラブコメディだったせいか
あっという間に過ぎていってしまいました
前回の『雪の女王』とは全く違いましたが、とても楽しめてよかったです!!
今日で終わってしまうのは寂しい(ジョンウに会えない…)けど、
また次の新しい韓国ドラマに出会えると思うと…仕方がない・・か


* ********* 最終話 あらすじ *************

ゴンチャンにまた出会ってしまったユリンはゴンチャンのおじいさんとの約束を
守るため、ゴンチャンへの思いを断ち切ろうとあの大きな星を捨てようとします
その時ユリンの腕をゴンチャンが抑え、ユリンが嘘をつけないように教会へ
連れて行き、ユリンの気持ちを確かめようとするゴンチャン
ユリンの気持ちというより、二年間ずっと心に秘めてきた思いを一気に吐き出した
感じのゴンチャン
ユリンを圧倒する勢いで思いをぶつけます
ユリンに本物の孫娘が見つかっている事を話し、二人で日本に行こうと
ユリンに言うゴンチャン

会長宅に戻ったゴンチャンは会長にユリンを見つけたことを話し、ユリンと共に
日本に行くと、今回は会長の反対もお構いなしだった
おば様も心配するけど、ゴンチャンは今度こそユリンを手放したくないって決意は
固い!!
家に戻ったユリンの様子に気づいたダメ親父は仕事が大変だといったユリンの言葉を
信じて、もっと楽な仕事を紹介してもらおうとユリンの履歴書をある人のところに
持って行った
ほんとにずうずうしい親父だ~何でセヒョンのところに持っていくかな~
悪気はないんだけど…本当にどうしようもない…

一方、失意のどん底のジョンウ…彼は本当にかわいそうだった…
仕事に打ち込もうとするけど全く空回り…でも今でもジョンウの方が…

何も知らないユリンの元にセヒョンから連絡が入り、ユリンパパとセヒョンとの係わりと
ユリンパパが日本で助けたがゴンチャンのいとこで会長の孫ってうそみたいな事実が
判明して…
そんな時ユリンは会長から呼び出しを受けます
会長は二年前に本当の孫娘の存在を判っていたけど、それを知ったゴンチャンがユリンの
元に行ってしまうのを恐れこれまで隠してきた事を告白しユリンとの結婚は
賛成できないと言います
ユリンは会長に何とかすると言い、セヒョンに協力してほしいとあるお願いをします
セヒョンは会長・叔母夫婦・ゴンチャンをホテルに呼び出し、
そこにユリン親子が登場します ユリンは父親に黙って座っていてとお願いしています
何も知らないゴンチャンはユリンとその場を離れようとしますが、ユリンは話があると
ゴンチャンを座らせます
そこからユリンの大嘘がはじまります
とにかく今回の話ははじめからユリン親子が仕組んだ詐欺行為だったこと、
運良くゴンチャンがユリンのことを好きになってくれたおかげで、嫁にまでなれるかと
思ったけど、セヒョンにバレてセヒョンからお金をもらって姿を消した
ゴンチャンは嘘だって信じなかったけど、ユリンは冷たくゴンチャンを突き放します
ユリンは傷ついたまま家に戻るとゴンチャンが…
ユリンはゴンチャンに二度と会わないようにしましょうと言って二人は別れます
家に戻ったユリンの部屋には、ゴンチャンが雪が降るたびに買っていたスノードーム
たくさんのスノードームを見て涙を流すユリン
セヒョンはユリンに、ジョンウはゴンチャンにそれぞれの本当の気持ちを確かめに
行きますが、結局ゴンチャンはユリンの為に騙された振りをして、
ユリンはゴンチャンの為に嘘を突き通し…でもお互いの気持ちは理解している

そんな二人の為に会長の元には代わる代わる訪問者が…
セヒョンもジョンウも叔母夫婦もみな口を揃えてユリンはゴンチャンの為に嘘を…
会長の孫というのは嘘だってけれど、ユリンといた日々は幸せだった
あの幸せは嘘ではできない…
会長ももう二人の運命の邪魔をしようとはしていなかった
ゴンチャンが日本に発つ日にユリンを呼び出して、とうとう認めてくれた!!
ゴンチャンが出発前にどこかに寄っていくと聞いたユリンはピンときます
63ビルでユリンと再会したゴンチャンは…
やっと二人は嘘から解放されて本当の気持ちを確かめる事ができました!!!!

                           良かった 良かった!!
関連記事
EDIT  |  22:17  |  『マイガール』 あらすじ 最終話まで  |  TB(0)  |  CM(1)  |  Top↑

Comment

ありがとうございました

東海地区だけかもしれませんが昨日までマイガールが放送されていました。私は仕事の都合でたまにしか見ることができなかったんだけど見逃した分はあらすじをこのページでチェックし、最後までとても楽しくみることができました。感謝です!!
ねこ |  2008.04.02(Wed) 23:49 |  URL |  【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 

Trackback

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | HOME | 
