07月≪ 2017年08月 ≫09月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031

--.--.-- (--)


EDIT  |  --:--  |  スポンサー広告  |  Top↑

2008.01.11 (Fri)

韓国ドラマ『エアシティ』1話「旅の始まり」 あらすじ

韓国ドラマ『エアシティ』1話「旅の始まり」 あらすじ

韓国ドラマ『エアシティ』ついに始まりましたね~
どのドラマもそうだと思いますが、1話って内容がなかなかわかりにくいですね~
『エアシティ』って唐突に始まって、展開が早そうですね
『冬のソナタ』のユジンのイメージが強く残っていたので、強い女のチェ・ジウに
慣れるのが大変そうです!!
1話には私が今まで見た数少ない韓国ドラマに出演していた見覚えのあるお顔が…
ハン・ドギョン(チェ・ジウ)の同僚のミン・ビョンガン役で出ていたクウォン・ヘヒョ
『冬ソナ』のキム次長だし、『私の名前はキムサムスン』で料理長だし、『ミスターQ』
でも上司?だし…どれ見てもいますね~
そうそう、ちょっとイジワルそうなチャン・ナニョン役のパク・タミさんは
チュモンでこれまたイジワルなテソ夫人ヤン・ソルランでお目にかかりました!



* ******************あらすじ*****************
仁川国際空港運営本部の新しい室長として社長から内々に任命されたハン・ドギョン
(チェ・ジウ)は、フランスから新勤務地に向かっていた
大韓民国国家情報院の一員であるキム・ジソン(イ・ジョンジェ)は同僚を殺した犯人を
追って飛行機に乗り込んでいた
偶然同じ飛行機に乗り合わせた二人だったが、そこでキム・ジソンが目をつけていた
一人の男が突然機内で倒れ騒ぎになった
一方ハン・ドギョンは誰にも知らせることなく、隠密に行動していたため、仁川国際空港
の運営本部から不審人物と目をつけられていた
ある男に目をつけたドギョンとジソンは逆に注意人物として捕らえられてしまった
誤解はすぐに解けたが、ジソンが自分の部屋に入り込んでいた事を知ったドギョンは
ジソンの部屋に押しかけた
ジソンの話を聞いたドギョンはジソンに協力をして怪しい犯人逮捕に協力するが
実は真犯人ではなかった
その事に気がついたジソンは飛行機の中で倒れた男の所に行くと、
もう姿を消した後だった
                                2話へ続く…
関連記事
EDIT  |  21:25  |  『エアシティ』 あらすじ  |  TB(0)  |  CM(0)  |  Top↑

Comment

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 

Trackback

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | HOME | 
