08月≪ 2017年09月 ≫10月

123456789101112131415161718192021222324252627282930

--.--.-- (--)


EDIT  |  --:--  |  スポンサー広告  |  Top↑

2007.04.18 (Wed)

韓国ドラマ 四季シリーズ第一弾「秋の童話」も見始めました

 


「春のワルツ」を見ながら、四季シリーズ最後なのに
 全部見ていない・・・
第一弾の『秋の童話』を見てみました。
 これは最初っからすごい展開ですね!
 「春のワルツ」とはぜんぜん違いますねOO
 本当にユン・ソクホ監督のドラマって・・
 韓国ドラマってみんなこんな感じなんでしょうか?
 
 「秋の童話」も、
      産院での取り違え
      突然の子供の交換
      アメリカへ・・・
      10年後帰国してきっと再会あ

 3話までしか見ていないんで、ここまでしか書けませんが、
 やっぱりこういう展開なんですね

 育った環境も、性格も正反対の二人の女の子
 交通事故での輸血の際に血液型の違いから取り違いがわかり
 そこからあっという間にお互いの子供が入れ替わり
 劣悪な環境に行ってしまった心優しい少女のほうが
 あえて生みの母の元を離れず、14年間一緒に育った家族は
 彼女を残したまま逃げるようにアメリカへ・・・

 3話まではこんな感じですが、あまりにも強引な内容で・・・アップロードファイル
 でもここまで見てしまったら、続きが見たくなってしまった。
 これから私の大好きなソン・スンホンも出てくるし・・・

 「春のワルツ」と合わせて、この機会に「秋の童話」を見て、
 四季シリーズを制覇しようかな





関連記事
EDIT  |  23:29  |  『秋の童話』 あらすじ 最終話まで  |  TB(2)  |  CM(1)  |  Top↑

Comment

はじめまして(かな?)

私のブログで
ここの記事を紹介させていただきました。

紹介記事は
http://blog.livedoor.jp/zero_kids01/archives/53892553.html
です。

よろしくお願いいたします。
ズィロ |  2007.04.19(Thu) 17:03 |  URL |  【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 

Trackback

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

バンビーノ ドラマ 松本潤

日本テレビドラマ「バンビ~ノ!」見所などを紹介してます!また日本テレ系ドラマ「バンビーノ!(ばんびーの!)」のあらすじ・ストーリー・主題歌・松本潤なども詳しく記載します!
2007/04/19(木) 00:27:24 | バンビーノ ドラマ 松本潤

春のワルツ

[NHK放送中] 連続韓国ドラマ
2007/04/19(木) 02:09:46 | 春のワルツ
 | HOME | 
