09月≪ 2017年10月 ≫11月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031

--.--.-- (--)


EDIT  |  --:--  |  スポンサー広告  |  Top↑

2008.01.20 (Sun)

韓国ドラマ『コーヒープリンス1号店』1話 あらすじ



韓国ドラマ『コーヒープリンス1号店』がBSジャパンで始まりました

2008年1月18日から毎週金曜日 BSジャパンで『コーヒープリンス1号店』が
見られます。
韓国では高視聴率が続き、27・8%の高視聴率で最終回まで人気があったドラマです
今日1話を見た感じでは、『私の名前はキムサムスン』みたいな感じかな~と思いました
以前キム・ソナと共演した『恋の潜伏調査』でとてもかっこよかったコン・ユが出ているので、とても見たかったドラマの一つです

   コ・ウンチャン(ユン・ウネ) 
     女ながらいつも男みたいな格好で過ごしていて、テコンドーを小学生に
     教えながらいろいろなアルバイト(朝は牛乳配達・夜は出前など)をしながら  
     生活をしている 男に間違われる事もしばしば…
   チェ・ハンギョル(コン・ユ)
     韓国で有名な食品会社の後継者ではあるが、継ぐ気は全くなく自由に過ごして  
     いる 父親とうまくいっていないようだ ユジュ(かつてハンソンの恋人)に
     片思いをしている
   チェ・ハンソン(イ・ソンギュン)
     ハンギョルとはいとこ同士で音楽に興味がある ウンチャンが牛乳を配達して
     いて仲良くなった犬の飼い主 3年前にユジュに失恋してからまだ立ち直って
     いない


* **************1話 あらすじ ***************

ベリーショートで服装は綺麗とはいえないTシャツ姿で周りの人にも男と勘違いされる
コ・ウンチャン(ユン・ウネ)。アルバイトをいくつも掛け持ちして日々生活をしていた。一方チェ・ハンギョル(コン・ユ)はアメリカ留学から帰国し、働く事もなく自由な生活を送っていた。ある日偶然ハンギョルの注文で出前を届け、ウンチャンと出会う。
ある時、ウンチャンはユジュをスリから助けたにもかかわらず、ちょっとした誤解からウンチャンはハンギョルからスリの仲間だと間違われ、修理代がほしかったら本当の事
を言えといって名刺を渡され、バイト先にはスリから助けた際に壊れてしまったスクーターの責任を取らされてクビになってしまい…それでも仕事をしなければならないウンチャンにウェイトレスの仕事が舞い込んで店に向かって着替えてみると…深~くスリットが入ったロングスカートで…その姿はまさに女性だったけどその姿で会ったのは牛乳配達でいつもモップ犬と呼んでいるテリーの飼い主でハンギョル(コン・ユ)のいとこのチェ・ハンソンだった。 仕事がなくなって困ってしまったウンチャンはプライドを捨てハンギョルに電話するとホテルまで金を取りに来いってまたひどい仕打ち…でもお金の為にハンギョルの部屋に行ったウンチャンに親の事をひどく言われ怒りがおさまらない!!ハンギョルが6人の女性とお見合いするときも、片時も側から離れず、その姿は笑えます。全く見合い相手に興味を示さないハンギョルに思わずゲイ?って話しかけるウンチャン。その時ハンギョルがあることを思いつく。ウンチャンにハンギョルが言った 俺と付き合わない…?
              韓国ドラマ『コーヒープリンス1号店』2杯目「お見合い破談大作戦」へ続く…
関連記事
EDIT  |  22:00  |  『コーヒープリンス1号店』 あらすじ 最終話まで  |  TB(0)  |  CM(0)  |  Top↑

Comment

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 

Trackback

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | HOME | 
