05月≪ 2017年06月 ≫07月

123456789101112131415161718192021222324252627282930

--.--.-- (--)


EDIT  |  --:--  |  スポンサー広告  |  Top↑

2008.01.22 (Tue)

韓国ドラマ『エアシティ』 2話見逃しました!!

韓国ドラマ『エアシティ』2話 見逃しました

毎週木曜日 TV東京で12時半から韓国ドラマ『エアシティ』が始まっています
ところが先週の第2話を見逃してしまいました!!
うちのDVDレコーダーが故障していて修理に出していたのをすっかり忘れてしまって
残念です
お友達の話では泣けた…って聞いていますが、泣けるお話だったのでしょうか?
教えてほしいです
明後日には3話の放送がありますから、今度こを見逃さないようにします
まだ、年末に集中放送した『ガラスの華』も今放送中の『ブルーフィッシュ』や
『天国の扉』も見る時間がなくて見てません
知り合いから『ガラスの靴』を借りていますが、これも手付かずで…
韓国ドラマファンの皆さん…いつ見てます?これでも睡眠時間を削って
みているんですけど…
寝なくてもいい身体になりたい!!
関連記事
EDIT  |  13:33  |  『エアシティ』 あらすじ  |  TB(0)  |  CM(0)  |  Top↑

Comment

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 

Trackback

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | HOME | 
