05月≪ 2017年06月 ≫07月

123456789101112131415161718192021222324252627282930

--.--.-- (--)


EDIT  |  --:--  |  スポンサー広告  |  Top↑

2008.01.23 (Wed)

ヒョンビンのファンミーティングのDVDが発売に!!




やっとヒョンビンのファンミーティングのDVDの受付が開始されました!!
ずーっと待っていたんです
やっとです!!2007年10月20日、東京国際フォーラムで行われた
「HYUN-BIN Birthday&Fanclub Open Event」のDVDが発売になります!!
あの日はお昼の部と夜の部の両方に行く事が出来たんですが、本当に感動しました
何よりヒョンビンの歌唱力にびっくりです
二度聞けたことはラッキーですが、やはり何度も聞きたいですよね?
今からでもヒョンビンのファンクラブに入れば、先行予約ができて、さらに会員限定の
プレゼントの抽選対象にもなれそうですよ
DVDは当日の様子はもちろん、リハーサル風景も収録されているとの事!!
本当に楽しみにしています
最近ヒョンビンを見る機会がなかなかないので寂しかったのですが、
このDVDを見ながらヒョンビンの新しい活躍を待ちたいです


ヒョンビンの出演作品
 <ドラマ>
     『ボディーガード』(03)
     『ノンストップ4』(03)
     『アイルランド』(04)
     『私の名前はキム・サムスン』(05)
     『雪の女王』(06)
 <映画>
     『回し蹴り』(04)
     『ふたつの恋と砂時計』(04) 
     『百万長者の初恋』(06)




関連記事
EDIT  |  20:42  |  未分類  |  TB(0)  |  CM(0)  |  Top↑

Comment

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 

Trackback

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | HOME | 
