09月≪ 2017年10月 ≫11月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031

--.--.-- (--)


EDIT  |  --:--  |  スポンサー広告  |  Top↑

2008.01.26 (Sat)

韓国ドラマ『コーヒープリンス1号店』2話 あらすじ




韓国ドラマ『コーヒープリンス1号店』2話 あらすじ

この『コーヒープリンス1号店は』1話・2話って言わないで「1杯目・2杯目…」って
続いていくんですね~とてもかわいい感じです
やっぱり コン・ユ いいですね~ これも『私の名前はキムサムスン』や
『タルジャの春』と同じく恋愛契約ものですね でも、それぞれ面白いです
韓国ドラマってラブコメディがいいですね~ でもでも『雪の女王』が最高です!!

* ********* 2杯目「お見合い破談大作戦」 あらすじ *********
とにかくお金がほしいコ・ウンチャン(ユン・ウネ)はチェ・ハンギョル(コン・ユ)に
親を侮辱した事を謝らせてハンギョルの恋人の振りをする仕事を引き受けた
偶然、チェ・ハンソン(ハンギョルのいとこ)と再会したウンチャンは改めて挨拶をし、
お金とプライドの話しをする ハンソンはウンチャンには心を開いているようで、自分の話を(とは言っても友達の話としてしているけど…)始めた
ある日突然自分の元から他の男の元へ去っていった彼女が、またしても突然彼の前に
現れ、よりを戻そうか迷っている…
そんな話しをして別れたハンソンが家に戻るとハンギョルとユジュ(自分を振って去っていった彼女)が家の前で待っていた
複雑な気持ちながらハンギョル(ユジュが初恋の相手でまだ未練たっぷり)はユジュを
ハンソンに引き合わせたのだ
ハンソンとやり直したいと言ったユジュを家の前に置き去りにして帰ってしまったハンソン…しかし、ユジュのことが忘れられなかったハンソンは結局ユジュを家に入れ…
翌朝ハンソンはユジュを冷たく突き放した
悶々とした気持ちで夜を過ごしたハンギョル
翌日、作戦に使うためウンチャンの衣装を買い揃えたハンギョル
いよいよ お見合い破談大作戦の幕開けとなった
結果は見事大成功!!ハンギョルは浮かれた拍子にウンチャンにキス
ウンチャンのものすごい拒否反応にハンギョルは一言…自分も男には初めてだ!

王子コーヒー事業計画書を険しい表情で見ているハンギョルの祖母
どうやらコーヒー店のホン社長(キム・チャンワン)が店を建て直すために資金提供を
願い出たようだ ホン社長はかつてハンギョルの祖母の援助で5年も留学し、トンイン食品(ハンギョルが後継者となっている会社)で働いていたのにもかかわらず、10歳年下の女性と駆け落ちし、現在に至る
ハンギョルの祖母はホン社長に3ヶ月後王子コーヒーの売り上げを3倍にするよう命じ、
ホン社長と同じようなフヌケを店に送るから2人でがんばれ…最後のチャンスだと言った

全てのお見合いを破談にした二人は食事をしながら報酬の話しをし始めた
スキンシップ代…頭2万・顔9万・背中10万・肩くみ12万・キスは…特価の15万
        手首2万・胸ぐら5万
そんな事を言いながら食事をしていたが、ハンギョルが水と間違えてお酒を一気飲みしてしまった!ワイン1杯が精一杯のハンギョルは酔いつぶれてしまい…
結局ウンチャンがハンギョルを担いでウンチャンの道場に泊まる事になった
翌朝ウンチャンは妹の学校から呼び出しを受け、妹が学校で金貸しをやっていることを
知らされた 彼女は自分が歌手になりたくてその為に必要なお金を工面したかったのだが
ウンチャンにはどうする事も出来ない
妹は今度は学校にバレないようにする…と全く反省していない様子
道場ではハンギョルが子供たちのおもちゃになっていた
そこへウンチャンが戻り、テコンドーのレッスンが始まった
ウンチャンの部屋で着替えたハンギョルはそこでウンチャンの1日のスケジュールを見て
驚いた ウンチャンはいくつも仕事を掛け持ちし、働き通しだったからだ
ハンギョルはウンチャンにメッセージと時計(ウンチャンがほしがっていた)を置いて
帰っていった
メッセージには500万ウォンの振込みをすると書いてあった

ユジュから呼び出されていたハンソンは悩みながら結局ユジュの元に来てしまった
ハンソンはユジュとの思い出を考えずにいられなかった
自分はどうしてもユジュが許せない 傷つけたいのにお前は平気な顔をして
仕事をしている…

王子コーヒーを訪れたハンギョルとハンギョルの祖母
店内の有様に愕然とする祖母はホン社長を叱り飛ばした
ハンギョルに ここがお前の会社だ!お前の師匠(ホン社長)に挨拶しなさい
       師匠のホン社長と事業計画を練りなさい
その頃ウンチャンは道場がもぬけの殻になっていることを知った
給料未払いのまま…

              韓国ドラマ『コーヒープリンス1号店』 3杯目「残酷な習慣」へつづく
関連記事
EDIT  |  21:28  |  『コーヒープリンス1号店』 あらすじ 最終話まで  |  TB(0)  |  CM(0)  |  Top↑

Comment

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 

Trackback

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | HOME | 
