07月≪ 2017年08月 ≫09月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031

--.--.-- (--)


EDIT  |  --:--  |  スポンサー広告  |  Top↑

2007.04.19 (Thu)

韓国ドラマ「ホテリアー」のリメイク日本版「ホテリアー」始まりました!!

  日本版「ホテリアー」始まりましたね!!
  もちろん韓国版「ホテリアー」はまだ見ていませんが、
  あの「冬のソナタ」のペ・ヨンジュンさんと出演知れば
  見ないわけにはいきませんよねv
  ペ・ヨンジュンさんというより、「冬のソナタ」のミニョンさんが
  大好きなんですけどね~
  前にも書きましたけど、韓国俳優さんってやっぱり前髪下ろして
  いたほうがいいですよね?
  どの場面で出てくるか楽しみ・・・
  でも、韓国版と同じ役で出るんですよね?
  第一話だけなんでしょうか
  韓国版「ホテリアー」を知っている方はもちろん分かっていると
  思いますけど・・・
  私が今まで見てきた韓国ドラマ同様、ものすごいことが
  いろいろ起こるんでしょうか
  
 第一話 

   いや~大変な裏切りから始まるんですね・・・でも
   裏切り者には用はないとさっさと切られてしまいましたね
   それはそれとして、企業買収のプロの名前にヨン様の
   役のシン・ドンヒョクが出てきましたけど・・・
   どうなっちゃうの?アップロードファイル
   いい人なんですよね?

  杏子が働く「東京オーシャンホテル」が経営難になり、社長も
  病に倒れ、買収の危機に・・・
  社長より、かつて同じホテルで働き、事件に巻き込まれ、それを
  理由にホテルを去り、韓国に渡ったままのかつての恋人?緒方
  元副総支配人を探すよう頼まれ、韓国へ・・・
  そこで杏子が見た緒方は夢を諦めてしまっていた・・
  かつての自分のように・・
  <居場所は自分で見つけるもの、自分が願えば自分の人生は
   いくらでも切り開ける>自分にそう言ったのは彼だったのに・・

  ホテルに帰り、途方にくれる杏子に、ヨン様いやシン・ドンヒョク
  が<前だけを見て信じればいい・・自分自身を・・>

  そして緒方を呼びつけ、<今戻らないとホテルマンに二度と
   戻れない>と・・・


  ついに「東京オーシャンホテル」の総支配人として緒方が戻ってき
  た。もう一回精一杯働くと・・

  しかしその日、韓国であった企業買収のプロ 水沢(ミッチー)
  がホテルに現れる!

   
   いや~ヨン様良かったです!!うる
   でも、ミッチーも良かった!!アップロードファイル
   これから楽しみですね

   途中の新しいSECOMのCMで凛々しいヨン様も見られたし
にへへ

   韓国版「ホテリアー」も見ちゃおうかなあ
 今日は見ながら書いてみました!!
 韓国ドラマ目白しですね
 来週「プラハの恋人」が終わったらまた新しい韓国ドラマが
 始まりますよね~ 「雪の女王」でしたっけ?







関連記事
EDIT  |  22:17  |  未分類  |  TB(2)  |  CM(0)  |  Top↑

Comment

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 

Trackback

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

ホテリアー

4/19~ ヨン様 ドラマ ホテリアー 特別友情出演
2007/04/19(木) 22:28:26 | ホテリアー

ホテリアーについて

ホテリアー『ホテリアー』は、2001年に大韓民国韓国文化放送|MBCで放送されたテレビドラマ(韓国ドラマ)である。関東では東京MXテレビなどでの放送の後、2004年9月22日から10月28日にかけて日本テレビ放送網|日本テレビでドラマチック韓流の月曜から木曜まで放送された。関
2007/04/22(日) 20:29:10 | 知ってる?
 | HOME | 
