07月≪ 2017年08月 ≫09月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031

--.--.-- (--)


EDIT  |  --:--  |  スポンサー広告  |  Top↑

2008.02.02 (Sat)

韓国ドラマ『エアシティ』4話「操縦士到着」あらすじ



韓国ドラマ『エアシティ』4話「操縦士到着」あらすじ

「操縦士到着」って何の事だろうと気になっていましたが…なるほど
でも、このドラマってなかなか盛り上がってきませんね~
チェ・ジウの久しぶりのドラマ出演だって言うのに…
でも、この『エアシティ』に『冬のソナタ』のキム次長とチンスクが出ていて
なんだか一瞬『冬のソナタ』に戻ったようでした

* ************* 4話 あらすじ *****************

空港のジムで偶然にジソンが追っているマフィアの一人を見つけたドギョンはジソンに
連絡を入れた
ジソンはすぐに空港に駆けつけるが、ドギョンたちはマフィアを見失っていた
腹を立て怒鳴りつけたジソンにドギョンの同僚のカン・ハジュン(イ・ジヌク)は激しく抗議したが、なぜかドギョンはジソンの味方についた
ドギョンのジソンを見る目が変わってきた?
仁川国際空港から出国することを考えて空港内を見守っていたドギョンは例のマフィアと
鉢合わせしてしまった
本人に気がつかれない様に必死に平静を装うが見透かされていた
モニタールームに連絡を取ろうとドギョンはついに捕まってしまった
地下駐車場に向かっている二人を必死に見失いようにするスタッフと、
助けに向かうジソン
駐車場で人質にとられてしまったドギョンは車に押し込められ…
結局犯人確保はできたが、ジソンは怪我を負ってしまった
ジソンは気を失ったまま空港内の診療所に運び込まれたが、そこにいたのは
3年前に別れたソ・ミョンウだった
ジソンを心配して診療所を訪れたドギョンはソ・ミョンウと出会った
ジソンは怪我をして意識を失ったのではなく、疲れと栄養失調によるものだと知らされた
ドギョンが安心している様子を見て、気になったミョンウはジソンとどんな関係かと
尋ねた ただの同僚と答えたドギョン
無事に事件が解決したことを祝って飲み会が開かれた
ドギョンは途中で抜け出し、ジソンの為に夜食を用意し届けようとしていた
その頃診療所で目を覚ましたジソンは、3年ぶりにミョンウと再会した
ミョンウの存在に驚き、怒りがこみ上げるジソンハは診療所を飛び出した
入り口でドギョンとぶつかってしまい、ドギョンが用意したものが無駄になってしまった
空港を出たジソンはカート係(オム班長)と酒を飲む事にした
オム班長は酒を止められていたが何も知らないジソンはオム班長に酒を勧めた
上機嫌になったオム班長は自分の家に間借りするようにジソンに勧めた
ドギョンは家には帰らず、仲間と合流した
その帰り道ドギョンはカン・ハジュンに妹(イギョン)の話をした
自分は妹を騙して自分だけ逃げ出したから会ってくれない…
涙を流しながら話すドギョン
翌日目を覚ましたオム班長は、昨日の事をすっかり忘れてジソンとチャン・ナニョンを
攻め立てた ナニョンはオム班長とは血縁らしい
ジソンはこれからも同僚を殺した犯人を追いかける決意をしていた
ドギョンとイギョンを会わせてあげたいジュンハはイム・イェウォンに頼み
居場所と現在の職業を聞き出した
イギョンはアシアン航空のパイロットになっていて、仁川国際空港に
着陸するところだった
イギョンの携帯に電話をかけ、声を聞いたが何も言い出せなかったドギョン
ジソンはオム班長の家に身を寄せ、ミョンウとの思い出の品を全て燃やしてしまった
ミョンウがジソンの元から姿を消したのには何らか(死ぬか生きるかの)の理由が
あるようだったが、それをジソンに告白するつもりはないようだ
一方ジソンは夕べのドギョンの好意を無駄にしてしまった事でドギョンが気を悪く
していないか心配し、ドギョンと食事の約束をした
ジソンはミョンウへの思いを断ち切ろうとドギョンをデートに誘った
二人が空港外へ出ようとしたとき、空港のトイレで女性の死体が発見され
デートはおあずけになってしまった

**操縦士ってドギョンの妹の事だったんですね~
                  
                    5話「偽造パスポート」へつづく
関連記事
EDIT  |  00:13  |  『エアシティ』 あらすじ  |  TB(0)  |  CM(0)  |  Top↑

Comment

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 

Trackback

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | HOME | 
