05月≪ 2017年06月 ≫07月

123456789101112131415161718192021222324252627282930

--.--.-- (--)


EDIT  |  --:--  |  スポンサー広告  |  Top↑

2008.02.04 (Mon)

韓国ドラマ『魔王』BS朝日で始まりました!!



韓国ドラマ『魔王』BS朝日で始まりました!!

韓国ドラマ『魔王』キャスト

  カン・オス(オム・テウン)警察官
   学生時代(中・高)は荒れた生活をしていて問題を起こしてばかり…
   問題児のトップに君臨していたが、12年前の17歳のときに起こした事件を
   境にまじめになった
   ホテルオーナーで国会議員の父親に反対されたが刑事としてがんばっている
   刑事の仕事に没頭していて、何日も家に帰らない事もしばしば…
   父親とはうまくいっていないようだ

  オ・スンハ(チュ・ジフン)弁護士
   父親が死んだ後ひとりで育ててくれた母親を助け、楽な生活をさせてあげる事
   だけを考えて一生懸命暮らしてきたが、12年前の殺人事件によってスンハの
   思いは崩れてしまった
   司法試験をトップ通過し研修も優秀な成績で終え弁護士になった
   弱い人の味方に立った弁護士

ソ・ヘイン(シン・ミナ)図書館司書
人や物に触る事で残留思念を感じる事が出来る特殊能力を持つ
12年前に偶然触ったボールから一瞬にして事件の目撃者になってしまい
事情聴取を受けることになってしまった
そこで心に傷つけられてしまったへインは他人に自分の能力を見せないように
暮らしてきた
関連記事
EDIT  |  14:34  |  『魔王』 あらすじ  |  TB(0)  |  CM(0)  |  Top↑

Comment

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 

Trackback

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | HOME | 
