07月≪ 2017年08月 ≫09月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031

--.--.-- (--)


EDIT  |  --:--  |  スポンサー広告  |  Top↑

2007.04.22 (Sun)

韓国ドラマ 『春のワルツ』第3話「星のない街」 あらすじ

 第3話の星のない街・・・ソウルのことでしたね~
 二人のせつない旅はこれからどうなっていくのでしょう。
 それにしても、スホの父親のチョンテはちょっとひどいです。
 その父親を探すスホの気持ちを考えると・・・



第3話 「星のない街」
  スホが、父親(チョンテ)において行かれる夢から覚めると、チョ
  ンテが知らない男と話しをしている。直感的に何かを感じ取った
  スホは学校にも行かず、チョンテを監視する。
  
  ウニョンの母親(ヘスン)は、職場の同僚(ポンヒ)から
  チョンテを悪く言われるが、彼をかばう。

  その頃チョンテは、ウニョンの家から手術費用に必死で貯めてきた
  金を盗み出す。ヘスンは追いかけたが、もう船は出た後だった。

  学校帰りのスホにヘスンは掴みかかる。アップロードファイル
  父親はどこ!
  スホは以前父親に、お金の隠し場所をしゃべっていたことを
  思い出す。

  ヘスンはソウルへチョンテを捜しに行くが、見つからず途方にくれ
  る。

  その頃スホは島のみんなに本当のことがバレ、いじめに逢っていた
  もうウニョンもスホを守らなかった。namida
  スホがボロボロになって家に帰ると、壁一面に『泥棒』と書かれて
  いた。翌日、ポンヒから施設に行くよう勧められるが、スホは拒否
  をし、隠れて船に乗って島を出ようとするが、大人たちに見つかっ
  てしまう。

  スホは大型船で島を出るのをあきらめ、小さな手漕ぎの船で海に
  出るが、それをウニョンに見つかってしまう。
  ウニョンは引き止めるが、「父親から金を返してもらって来る」アップロードファイル
  と言って聞かない。
  するとウニョンはまた、海に入り船のところに来てしまう。
  二人で島に戻ろうとするが、どんどん沖へ流され着いた所は・・・

  幸いウニョンの体調に変化はなく、近くの民家で傷の手当てをして
  もらい、次の船が来るまで無邪気に遊ぶ・・・
  ウニョンはスホの腕にはんこを押し(書き)smile
  「スホがウニョンのお兄ちゃんならそれだけでいい」と言う

  母親ヘスンはチョンテを見つけられないままソウルをさまよい、
  車に轢かれてしまう。

  何も知らない二人・・
  スホは助けてくれた島のおじいさんにウニョンを託し、自分は
  ソウルに渡ろうと船に乗り込むが、出発の直前ウニョンに見つかり
  そのままついて来てしまう。
  自分も一緒にスホのお父さんを見つけ、お金を返してもらったら
  一緒に島に帰ろう・・・
  それから二人の、お金も食べ物もない、でも少しだけ楽しい?
  旅が始まる。

  島ではウニョンの家にヘスンの事故の知らせが入り・・・

  疲れ果て、ベンチに座るスホとウニョン
  スホに「いとしのクレメンタイン」を歌ってくれるように頼んだ
  後、眠るように意識が遠のき・・・

 ここで第一話の最後の場面、チェハのアンコールのシーンでエンド・
ほとんど幼いスホとウニョンの場面でしたが、だんだん見ごたえが
 出てきましたね。
これからこの二人はどうなっていくのでしょう
 次回はついに4人が出会うシーンが見られそうですね
うる
関連記事
EDIT  |  01:10  |  『春のワルツ』 あらすじ 最終話まで  |  TB(1)  |  CM(0)  |  Top↑

Comment

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 

Trackback

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

春のワルツ

[NHK放送中] 連続韓国ドラマ
2007/04/22(日) 14:00:42 | 春のワルツ
 | HOME | 
