09月≪ 2017年10月 ≫11月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031

--.--.-- (--)


EDIT  |  --:--  |  スポンサー広告  |  Top↑

2007.04.29 (Sun)

韓国ドラマ 春のワルツ 4話 『帰郷』 あらすじ

 ついにチェハはウニョンの存在を知りましたね~
 知ったのはチェハだけでしたが・・・
 これからどうなってしまうのでしょう
 チェハがウニョンを追いかけていった時・・気がつきました?
 あの曲  「冬のソナタ」でも聴きましたよね

第4話 『帰郷』


   チェハのコンサートが終わり、思わず口ずさんでしまった
   「クレメンタイン・・・」 二度とうたわないつもりだったのに
   ウニョンは悲しげに会場を去ろうとする

   フィリップはウニョンにドレスをプレゼントし、
   パーティーに行こうとさそう

   チェハはコンサート会場で誰かを探している様子・・
   パーティー会場でイナはチェハに名紙を渡し、それを見て
   チェハは「自分はイナが覚えているチェハではない。韓国にも
   行かないし、CDも興味がない」とイナに言い放つ

   イナが傷ついて会場を後にしようとした時、チェハがイナを
   『子供の頃からの親友』と会場のみんなに紹介する
   イナが喜んでいた時、フィリップとウニョンが入ってきて、
   初めて4人が顔をあわせる

   フィリップが冗談でウニョンのことを「出会ったとたんに
   付きまとわれてる・・」とチェハに言った事で、
   チェハはウニョンに不信感を募らせる
   『男によって名前を変える女』『今度はキムチをこぼしたのか』
   チェハはウニョンからの赤いセーターを目の前で捨てるnamida

   傷つき外に飛び出すウニョンをフィリップが追いかける
   ウニョンが転んで怪我をするが、優しく手当てし、泊まるところ
   まで手配してくれた
そこは、チェハいわく、『海がないオーストリアで、海にいるみ
               たいな場所

   
   夢で昔を思い出す二人・・・
   翌朝、ホテルの窓からウニョンを見かけるチェハ
   雪だまをいくつも重ねるウニョンを見て、昔二人で願をかけて
   重ねた石を思い出す

   ウニョンはフィリップに置手紙と手作りの『貝の飾り』
   を置き、ホテルを出る
   フィリップの持つ『貝の飾り』を見て、昔のウニョンを思い出し
   ているところへ、彼女の名前が『ウニョン』だと知り・・・・
   ウニョンは手術が失敗して死んだと聞いていたのに・・・
   ウニョンの後を追うが彼女は見つからなかった

   二ヵ月後チェハとフィリップは韓国へ向かう飛行機の中だった
  

   幼いウニョンが意識を失った後、どうなったか・・・

   病院にウニョンを運んだスホは、そこでウニョンの母親が
   交通事故で死んだと知る
   偶然入り込んだ他人の病室でスホにそっくりのチェハという
   息子を失った女性に会う


   『ウニョン絶対に生きていて・・また会うから・・』汗


  スホはどんな思いで、チェハになったのか・・・第5話へ・・・

   
関連記事
EDIT  |  13:55  |  『春のワルツ』 あらすじ 最終話まで  |  TB(0)  |  CM(0)  |  Top↑

Comment

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 

Trackback

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | HOME | 
