07月≪ 2017年08月 ≫09月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031

--.--.-- (--)


EDIT  |  --:--  |  スポンサー広告  |  Top↑

2008.02.23 (Sat)

韓国ドラマ『コーヒープリンス1号店』6杯目「気になる存在」 あらすじ



韓国ドラマ『コーヒープリンス1号店』6杯目「気になる存在」 あらすじ

回を重ねるほど面白くなってくるこの『コーヒープリンス1号店』
韓国ドラマって6話~8話くらいが一番面白いですよね?
二人の関係がだんだん浮き彫りになってきて…

韓国ドラマ『コーヒープリンス1号店』6杯目「気になる存在」 あらすじ

ハンソンの連れて行かれたお店で綺麗にドレスアップしてもらってパーティー会場へ
そのパーティーの主はユジュだった
ハンソンとユジュの関係に気がついたウンチャンはがっかり…
後から突然姿を現したハンギョルに自分が女だとバレないかヒヤヒヤした
ハンソンはバレないからって言ってハンギョルにウンチャンを紹介した
ウンチャンは毎日一緒にいる従業員に気がつかないなんて…ってちょっとショック
ハンギョルだってユジュとハンソンが元の鞘に戻った姿を見て落ち込んで
先に帰ってしまった
ウンチャンも気まずくなって先に帰ろうと一人で会場を出た
ハンソンはウンチャンがハンギョルが来たことで気を悪くしたのでは…?って
心配してウンチャンを送るって言ってくれたけど、ウンチャンは断って
一人で帰った
ハンギョルのこともショックだったんだろうけど、本当はハンソンの彼女の存在が
はっきりして、二人の姿があまりにもお似合いだったから自分には入り込む
隙がないって思い知ってしまったから
ウンチャンは乗り込んだバスで一人で泣いた

インターネットでプリンスたちを紹介したことでコーヒープリンス1号店は大繁盛
ハンギョルは事あるごとにウンチャンに難癖をつけ周りからは
好きなんじゃないの?ってからかわれる始末
ホン社長からは 好きなら好きって言え!! とまで言われて
ハンギョルはウンチャンが男ってわかっているはずなのに気になって仕方がない

ウンチャンはパーティー以来ハンソンと連絡していなかった
あのパーティーでウンチャンに悲しい思いをさせてしまったことを悔やんでいた
ハンソンはウンチャンに謝りに行ったが、ウンチャンはハンソンに素直な気持ちを
告白し、ハンソンとユジュが幸せになるように願っていることを話した

ある日ウンチャンがコーヒープリンス1号店前でバイクで事故を起こした
直接事故を目撃していないにもかかわらずハンギョルは頭ごなしにウンチャンを
怒鳴りつけた ウンチャンはそんなハンギョルに納得いかない
そのことをハンソンに話している途中にハンソンの携帯にユジュから連絡が入った
ハンソンはユジュを待たせてウンチャンと話しを続けた
ユジュはパーティーであった女の子とハンソンのことが気になっている様子

ワッフル王子(日本人の名前が…)は3年前に別れた彼女を探して韓国に来ているようで
彼女の友達に消息を尋ねていた

最近体調がすぐれないハンギョルの祖母

コーヒープリンス店では開店して1ヶ月が過ぎ従業員に給与が支給された
ハンギョルとウンチャンは何となくギクシャクしていて従業員にもわかってしまうほど
そんな時ユジュと映画に出かけたハンギョルはユジュにお願いして抱きしめてもらって
自分が正常だということがわかりホッとしたようだ
ハンギョルは男のウンチャンの事ばかりが気になって、自分がおかしくなった…って
心配していたみたいだった
朝、ハンソンとテリーと会っていたウンチャンはハンギョルのころころ変わる態度を
相談していた
カ君(ハンギョル)はナさん(ウンチャン)のことを好きなのかな?
ハンソンはからかった
ウンチャンはハンソンには自分の気持ちを素直に語れるみたいで、コーヒーのことが
もっと知りたくなった と話した
ハンソンの家に二人で戻ってシャワーを貸してもらうことになったウンチャン
着替えをかりようとハンソンを呼びに出たところに、朝食を持ってきたユジュが
現れて鉢合わせ!!
ユジュにウンチャンが女だということがバレてしまった
ユジュは自分が置いていった洋服は…?なんてちょっとイジワルなせりふを…
で、結局ユジュにハンギョルには自分で告白するから黙っていてほしいと頼んで
帰ることになった
ハンソンのウンチャンに対する優しさが気になるユジュ

店に戻れば相変わらずハンギョルがウンチャンに口うるさくしていた
ある時自分にばかり干渉するハンギョルに、個人的に不満があるならはっきり言って と
言い争いになったとき突然ハンギョルがウンチャンを連れだして…
ユジュにしたときと同じようにして確かめようとしてウンチャンを抱きしめた
途中からウンチャンもその気に…?
  抱きしめてはいけなかった 女だと言いたくなってしまうから…

              韓国ドラマ『コーヒープリンス1号店』 7杯目「素直になれなくて」へ続く
関連記事
EDIT  |  17:16  |  『コーヒープリンス1号店』 あらすじ 最終話まで  |  TB(0)  |  CM(0)  |  Top↑

Comment

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 

Trackback

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | HOME | 
