07月≪ 2017年08月 ≫09月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031

--.--.-- (--)


EDIT  |  --:--  |  スポンサー広告  |  Top↑

2007.04.30 (Mon)

韓国ドラマ 『秋の童話』 4~6話  見ましたよ!

 秋の童話 4話 『悪戯』
  もみ上げが気になるけどやっぱり ソン・スンホンはかっこいいうる

   いきなり出たきたリゾートホテルのオーナーの息子テソク
   気の強い電話の交換士のまだ見ぬウンソを相手に毎日憂さ晴らし
   をしていた。
   ある日テソク(ウォンビン)のもとにジョンソが訪ねてきて
   (ソン・スンホン)アメリカで一緒に絵の勉強をしたユミと
   婚約パーティーをすると言うが何だかうれしくなさそう・・・
   ジョンソは『ある人に婚約することを伝えたいんだ』と・・

  彼は婚約者に『私は木になりたい』と、ウンソと同じ言葉を言った
  ユミを選んでいた  やっぱりジョンソはウンソを忘れてない
  
  でもこのドラマ、婚約式をやってしまったんですね・・・
  私の知っている韓国ドラマのパターンだと婚約式は
  なかなか出来ないんだけど・・・



   テソクはジュンソの大親友で、だんだんウンソにひかれていく
   ウンソをお世話係にして近くにおいておく
   ウンソはだらしがない兄の後始末と、お店の借金の返済を
   一人で背負い、何だか大変そう・・・

   ある日荷物を取りによったウンソをジョンソが偶然見かけ・・・
   テソクのホテルに泊まりながら彼女を捜し求める
   同じ部屋で繋がっているのに・・・
   そしてジョンソとウンソの携帯の下4桁は同じ・・・
   ジョンソは自分の誕生日、ウンソは兄の誕生日!
   だんだん会える時が近づいていたのに、運命の悪戯が・・・


 第5話『再会』

   ある日ウンソがテソクの部屋に入ると、ソウルから戻ったテソク
   が酔っていて、ウンソは襲われそうになる
   「自分は愛人の息子、邪魔者の息子、望むものは何でもあげる」
   そう言うテソクから必死に逃げるが、部屋から出たところを
   マネージャーに見られ誤解されてしまう
   そんな時まだ見ぬ彼(ジョンソ)からTELが・・・
    『会いたいと思う気持ちが錯覚させる』
   お互いそう思いながら  まだ名乗らない・・・

 ここで名乗ってしまえ!!と願うのは私だけ・・アップロードファイル
   
   彼女が働くホテルではウンソの行動が問題になり、無断欠勤で
   クビになりかけ・・家では彼女を狙っている社長とお見合いアップロードファイル
   そこへお見合いを聞きつけたテソクが割って入り、ウンソと
   テソクはあの海へ逃げる
   『お前をあの社長より高く買ってやる!』といったテソク
   に怒りを感じ泣きながら歩くと、目の前にジュンソの姿がビックリみっちゅ
   思わず追いかけてあの海岸にたどり着くとそこには・・・
   ついに出会う二人
   テソクとユミは気が気じゃない様子

   ウンソが家に戻ると兄が襲いかかってきた!
   夜中に家を飛び出したウンソはジョンソのアトリエに行く
   ウンソの傷だらけの顔を見たジョンソは全てを察し、
   ウンソを家に迎え入れる
   二人で暮らし始めたがユミとテソクには従兄妹だとうそをついた

   職場ではテソクが裏から手を回し、マネージャーを飛ばし、
   ウンソは職場復帰が出来た
   ウンソはテソクが自分の働くホテルのオーナーの息子だと
   知らなかったが、それを知り、テソクの強引さにあきれる


 第6話 『明暗』
  
   テソクに『お前が好きだからした』と言われ、テソクがウンソに
   告白したことをジュンソに知らせに行こうと、ウンソがかつて
   幸せに暮らしたあの家に連れて行かれる
   ウンソは悲しみをこらえきれずにその場で泣き崩れてしまう
   シネが帰ってきて、みんなが顔をあわせ、本当のことが
   バレてしまう(従兄妹だと騙したまま)
   これからシネがウンソのホテルのマネージャーになるという
   テソクとシネは以前恋人同士?
   シネのホテルにシネの育ての親が顔を出す。思わず逃げ出すシネ
   ジョンソの勤める大学に金をせびりに行く兄、どこまでウンソに
   つらい思いをさせるのか・・・
   ウンソはジョンソに迷惑をかけられないと、一人家を出て行こう
   とする
   ジョンソは『妹でなくても一緒にいたい』泣
   二人は思い出の海に出かける
   二人がいない間にユミがアトリエでジョンソが画いたウンソのスケッチを見つけ、ジョンソの
   気持ちに気づいてしまう   
   

   
   
関連記事
EDIT  |  17:45  |  『秋の童話』 あらすじ 最終話まで  |  TB(0)  |  CM(0)  |  Top↑

Comment

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 

Trackback

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | HOME | 
