07月≪ 2017年08月 ≫09月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031

--.--.-- (--)


EDIT  |  --:--  |  スポンサー広告  |  Top↑

2008.03.17 (Mon)

韓国ドラマ『コーヒープリンス1号店』9杯目「愛情の裏返し」 あらすじ



韓国ドラマ『コーヒープリンス1号店』9杯目「愛情の裏返し」 あらすじ

ハンギョルにウンチャンは女だって言っちゃえばいいのにって思うんだけど、
それを言っちゃったらダメなんだよね~
じれったい!!ハンギョルだってウンチャンが女だって気がつかないのかな~
気づいてもダメか…

韓国ドラマ『コーヒープリンス1号店』9杯目「愛情の裏返し」 あらすじ

義兄弟になった翌日ハンギョルはうれしそうに朝食を作り、まだ寝ている
ウンチャンにいたずらして起こして…
一緒に朝食を食べながら、ウンチャンにア・ニ・キって呼ばれてうれしいハンギョル

ハンソンの部屋から出てきたウンチャンのただならぬ表情に何かを悟ったユジュは
ハンソンを避けていた
ユジュの態度に気がついたハンソンはユジュから連絡があるまで待つと言った
一方コーヒープリンス1号店では義兄弟になった二人が仲良くする姿に
ちょっとしたうわさが立っていた
ウンチャンが女だと知っているソンギやホン社長はからかいながらも
二人を見守っていたが、何も知らないハリムは納得できない

ある日ウンチャンはユジュに呼び出され、ハンソンとの事を聞かれた
ウンチャンは正直に今の気持ちを告白し、それを聞いたユジュはウンチャンに
女だとハンギョルに言わないのかと尋ねた
ハンギョルから義兄弟になろうと言われ、男のままで一緒にいると話したウンチャン

ある日ハリムはハンギョルにウンチャンのことが好きなのかを聞いた
男同士なんだぞ!!と答えたハンギョルにウンチャンとべたべたするから店で
うわさになっていると警告した
ハンソンの家を訪れたユジュはハンソンと今回の件について静かに話した
ハンソンは自分に何が起こっているのか考えている…とユジュに話し、
2年前にユジュに起こったことが今自分に起きているのだと話した
ユジュのせいで今回のことが起きたのではない…とハンソンから聞いて
ショックを受けたユジュ
一時の過ちでなくウンチャンを愛してしまったの?私がDKを愛していたように…?
ハンソンは自分の気持ちを整理するから…とユジュに理解してほしいと頼んだ
ハンソンがウンチャンからの電話に出ないで思い並んでいる姿を見守るユジュ

その頃シドニーから韓国に帰国したミンジェからハンギョル父に連絡が入った
ハンギョルは元気か?とハンギョル父に聞くこのミンジェ、ハンギョルの実父か?
ハンギョルと食事をとるハンギョル父
2人の心がかみ合わないままハンギョルは全部知っているんだと話した
自分は親父が外に産ませた子供で、本物の母さんは他にいて
3年施設で育てられ、それから養子になった
産みの親はどんな人と聞かれたハンギョル父は
情の深い人で、早くに両親をなくして努力して数学の教師になった
負けず嫌いで強い人だった
自分が捨てた 仕方がなかった
養えなかったし、母親を説得する度胸がなかった…
ハンギョルは母に、ありがとう…愛してる…とだけ言って電話を切った
ハンギョル母と一緒にいた父と祖母は、ハンギョルが苦しんでいるのでは…?と
心配していた
冷たい父親を演じる方がマシだと祖母が言った(どういうこと?)
ミョンジェから連絡があったことを知ったハンギョルママは強い拒否反応を示した
ハンギョルは絶対にミョンジェに会わせないし渡さないと言う母

落ち込んだハンギョルはウンチャンの家の前でウンチャンに電話をかけた
一日中ハンギョルを探していたウンチャンはハンギョルの登場に大喜び!!
2人で海を見に行くことになった
ハンギョルとウンチャンは義兄弟だ…という理由で傍から見れば恋人同士のように
過ごした
ハンギョルはウンチャンが男だと思っていながらも自分の気持ちが抑えられなくなって
いる事に気づく
安心しきって眠るウンチャンを見て一睡もできなかったハンギョル
ウンチャン 俺にはもう無理だよ
今日で解雇する

そのときからハンギョルの態度が急変する
あまりの変化に怒るウンチャン 理由も言わずに店に出てこなくなるハンギョル
ウンチャンはハンギョルと連絡をとろうとするけど、まったくつながらない
苦しむウンチャン
ハンギョルも同じように苦しんでいた

             韓国ドラマ『コーヒープリンス1号店』10杯目「ハンギョルの決意」へつづく…
関連記事
EDIT  |  15:56  |  『コーヒープリンス1号店』 あらすじ 最終話まで  |  TB(0)  |  CM(0)  |  Top↑

Comment

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 

Trackback

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | HOME | 
