07月≪ 2017年08月 ≫09月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031

--.--.-- (--)


EDIT  |  --:--  |  スポンサー広告  |  Top↑

2007.04.27 (Fri)

日本版『ホテリアー』 第2話 見ましたよ!!



ホテリアー 第2話
  ヨン様が出てくるかなーと思って見ていましたが
  ほんの少ししか出てきませんでしたね…
  これからはどうなんでしょうか
  オリジナルのホテリアーと同じ役で出演なんですよね?


   韓国で会った水沢(ミッチー)が東京オーシャンホテルに現れた
   杏子(上戸彩)他従業員は何も知らないが、彼はこのホテルを
   乗っ取りにきていたのだった
   その反面、水沢は杏子が気になって仕方がない様子・・
   仕事中にもかかわらず、誘いをかけるがうまくあしらわれる
   杏子は緒方(田辺誠一)から『お客様とは距離を保つように』と
   注意されてしまう。
   緒方はホテル内で微妙な立場にいたが、あるお客様を適切に
   助けたことがきっかけで、仲間から信頼を勝ち取る
   そんな時ベルボーイ(オーナーの息子)がホテルのスイートルームで事件を起こし、
   森本あかね(乗っ取りをたくらむ森本会長の一人娘)にダメージを与えてしまう。
   緒方はことを大きくしてはいけないと、
   あかねを自分の部屋で休ませるが
   その姿を翌日杏子が見てショックを受ける
   しかもあかねと緒方が部屋を出るところを、緒方に敵意を持つ
   加世子に見られ、ビデオも手に入れられてしまう
   一方水沢は杏子に300本の真っ赤なバラの花を贈る…
   うれしそうな杏子

  さあ、第3話はどうなる?うるうる
関連記事
EDIT  |  09:32  |  未分類  |  TB(0)  |  CM(0)  |  Top↑

Comment

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 

Trackback

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | HOME | 
