05月≪ 2017年06月 ≫07月

123456789101112131415161718192021222324252627282930

--.--.-- (--)

スポンサーサイト

EDIT  |  --:--  |  スポンサー広告  |  Top↑

2008.03.27 (Thu)

韓国ドラマ『タルジャの春』10話「そばに私たちがいるのを忘れないで」 あらすじ

韓国ドラマ『タルジャの春』10話「そばに私たちがいるのを忘れないで」 あらすじ

韓国ドラマ『タルジャの春』も中盤に入りどんどん面白くなってきました
でもなかなかカン・テボンとタルジャがくっつかないんですよね~
じれったい!!お互いいい感じなんだけど、タルジャがしり込みしてるのかな?

韓国ドラマ『タルジャの春』10話「そばに私たちがいるのを忘れないで」 あらすじ

シン・セドとオム・キジュンは約束をすっぽかされて何だかイライラしているようで
セドはソンジュのマンションに乗り込んでいって怒りをぶつけた
君にとって僕は何なの?
事情を全く知らないシン・セドにソンジュはとにかく今は立っているのも辛いから…と言って
やっぱり事情を説明しなかった
そんなときもタルジャはソンジュのベットで夢の中…
同じ頃、タルジャのマンションにキジュンがやってきて部屋をドンドン!!
中でテボンがシャワーを浴びていて、お風呂上がりの姿でそーっとテボンがドアを開けると…
テボンとキジュンはタルジャのいない部屋で話し始めた
どうもキジュンは潔癖症みたいで…感じ悪い
テボンはタルジャのことが好きで、事情があって間借りしていることを白状し、でも正直に
タルジャの気持ちが完全に自分に向いているわけではないことを話した
それを聞いたキジュンは複雑だったけど、タルジャにアタックする気持ちは変わらなかった

ある日テボンの働く店(タルジャ母の店)にテボンの父親が訪ねてきて、家に帰ってきて
まじめに働くように説得し始めた
テボンは今まで親の言うとおりにしてきたからこれからは自分の思うとおりに生きて行きたいって
父親に訴えて、今はとても幸せな気分だと語った
その時タルジャ母が出勤してきてテボン父と鉢合わせし、2人は明らかに動揺していた
以前からの顔見知りだったようだ

テボンとの生活が続くにつれて、タルジャの部屋でテボンの存在がだんだん大きくなっていくことに
恐怖を感じたタルジャ 洗面所の歯ブラシにトイレの便座、テボンの荷物やにおい…
タルジャはテボンを呼びつけて、2人の線引きをしっかりしようと約束事を書いた紙をテボンに渡した
その日はタルジャの会社のお客さんを集めてチャリティーバザーをすることになっていて
遅刻ぎりぎりで会社に到着 ガガメル(魔女)に散々嫌味を言われたけど、ガガメルの息子が緊急入院することに
息子のために病院に行ったほうがいいのでは?とタルジャたちはガガメルを説得したけど納得せず
心配な気持ちを抑えたままバザーの準備を始めた
でも、いくら責任感の強いガガメルでも、心ここにあらずで周りのスタッフに八つ当たり
最後にタルジャの引っ張ったコードに引っかかって転んでしまう大失敗
ガガメルはタルジャを怒る事はせず、自分の気持ちの責任だ…って言ったとき、タルジャがある告白を…
ガガメルを息子さんの病院に行かせたくて、ソンジュに代役を頼みバザーの進行をしてもらった
それを見たガガメルは始末書を書きなさい…って言葉を残して病院に向かった
本当はとてもうれしかったんだ
その様子を上から見ていたキジュンはますますタルジャに惹かれた様子
ミュージカルの一軒からギクシャクしていたソンジュとセドはガガメルを病院に送り届けた
シン・セドと無事に仲直りした
バザーを成功させたタルジャは帰宅しようとエレベーターへ向かうと、そこにキジュンの妻が…
何の話って思ったら、キジュンと離婚したということだった
それでしおらしくキジュンのことをお願いします…って言って手作りのアップルパイを置いていった
そのアップルパイを持って帰宅したタルジャのマンションのドアの前で寒さに震えたテボンが待っていた
鍵を持ってないテボンは2時間以上も待たされて凍る寸前
部屋に入ったタルジャは暖かい飲み物とアップルパイを出してあげて…
食べないの?と聞くテボンに、あんたが明日まで何ともなかったらね~キジュンの奥さんの
手作りなの…って言い残してシャワーを浴びに消えたタルジャ
その夜2人してテレビ見ながら、タルジャが言った
キジュンさん奥さんと離婚したからこれで堂々と付き合える
それを聞いたテボンは二股だ ってタルジャに言って、自分には気がないの?ってタルジャに迫った
そんな時ピンポ~ンって鳴って…玄関にいたのはタルジャ母と祖母だった
大慌ての2人…

                        11話「恋愛の作用と反作用の法則」へ
関連記事
EDIT  |  00:06  |  『タルジャの春』 あらすじ  |  TB(0)  |  CM(0)  |  Top↑

Comment

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 

Trackback

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | HOME | 
