09月≪ 2017年10月 ≫11月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031

--.--.-- (--)


EDIT  |  --:--  |  スポンサー広告  |  Top↑

2008.03.27 (Thu)

韓国ドラマ『タルジャの春』11話「恋愛の作用と反作用の法則」あらすじ

韓国ドラマ『タルジャの春』11話「恋愛の作用と反作用の法則」あらすじ

玄関でタルジャのママが鍵のありかを探している間に、テボンとタルジャは部屋の中でジタバタ
荷物をまとめたけど部屋を脱出する方法がない!!
とうとうタルジャママが鍵を見つけてママと祖母が入ってきた
同時にテボンはベランダに逃げて…
トイレを我慢していた祖母がトイレに入ろうとしたとき、タルジャがテボンの歯ブラシや
髭剃りセットが置きっぱなしになっていることを思い出して慌ててトイレを片付けた
タルジャの様子がおかしいと思いながらトイレに入った祖母
そこで男の存在を確信した
そして、においからスペアタイヤ(テボン)であることも悟ってしまった…こわい!!
状況を知ったおばあさんはすぐに帰ってしまった
帰ったのは良かったけど、気がつかれたのでは?と疑心暗鬼になってしまったタルジャ

ある日いつものように会社に行くと、タルジャはMDチームに戻れることになっていた
有頂天になったタルジャはもうガガメルとは関係ないと今まで抑えてきた気持ちをぶつけて
部屋を出た でも、MDチームに戻ったら、そこの新しいチーフがガガメルで…
早速ガガメルとぶつかる出来事が…
ガガメルはソンジュに電化製品も担当させるように言ってきた
ソンジュはファッション関係専門でとても承知するとは思えないタルジャとセドだったけど
とにかく話だけでも…とソンジュに頼んでみたけどやっぱり拒否
そのことを伝えるとそれを見越していたガガメルは若い女の子をソンジュと一緒に進行役に抜擢した
それに強い拒否反応をしたソンジュ
ソンジュは辞めようとしたけど、今度は反対にタルジャに説得されてしぶしぶ二人で番組を
進行することに…でも、ソンジュの思い通りにはならず、でしゃばる新人にお説教をしていると
セドが入ってきてなぜか新人の味方をした

仕事中にタルジャの携帯にテボンから連絡があって、今日は帰れないと言った
電話の向こうでテボンがヒヨン…って呼んだ声が聞こえて気になるタルジャだったけど
テボンには聞けなかった 傷つきたくなかったから
結局一日だけでなく1週間も帰ってこなかったテボン
タルジャは気になって仕方がなかったけど懸命に我慢した
ある日タルジャのマンションに突然祖母が入ってきて、タルジャに説教し始めた
テボンがタルジャのマンションにいることがばれていたのだ
タルジャを棒でたたく祖母 そんな様子を見てテボンが部屋に入ってきた
タルジャは住むところがなくなった自分を助けるために、優しい気持ちから部屋を借りているだけ
タルジャとは何もしていません…というテボン
それを聞いていた祖母は2人にとんでもないことを言った
一ヶ月以内に結婚の段取りをしなさい
お母さんにそれまで黙っていてあげるから
両方の両親を説得してきなさい
突然祖母から言われて困ったタルジャ
一週間ぶりにあったテボンにタルジャはずっと気になっていたことを聞いた
ヒヨンって誰?
ヒヨンが若い子だって聞いてショックを受けたタルジャ
祖母に打たれた痛みよりそっちの方が痛くって辛かったタルジャ
眠れない一夜を過ごしたタルジャは翌日ソンジュからテボンと暮らしているのかと聞かれ
大慌て!!どうしてそれを…?とソンジュに聞くと
キジュンから相談されたと答えた
そこでソンジュの家に泊まった夜、キジュンはテボンと話したことを知ったタルジャ
キジュンはタルジャに本気になっているから愛が始まっていないのなら(テボンと)
付き合ってみたら…と言われ、愛ってどうやって分かるものなの?と尋ねたタルジャ
その人のことで幸せな気持ちになったり、寂しくなったり、心が痛くなったりしたら
愛が始まっている証拠
ソンジュの言葉を聞いてタルジャは自分の気持ちがテボンに向いていることに気づいた
でも、年下との恋愛に自信がないタルジャは自分が傷つきたくなくてその気持ちを
セーブしようとしてしまう
退社時間に外に出るとテボンが待っていて歩み寄ろうとした二人を遮るようにキジュンの車が入ってきて
そこでタルジャも考えた で、結局キジュンの車に乗ることに決めた

                     12話「ロマンが美しい理由」へつづく
関連記事
EDIT  |  00:47  |  『タルジャの春』 あらすじ  |  TB(0)  |  CM(0)  |  Top↑

Comment

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 

Trackback

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | HOME | 
