07月≪ 2017年08月 ≫09月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031

--.--.-- (--)


EDIT  |  --:--  |  スポンサー広告  |  Top↑

2007.05.07 (Mon)

久しぶりに『冬ソナ』の ヨン様 に会ってきました

 ゴールデンウィークで帰省した際にヨン様に会ってきました!!おんぷ
 と言っても、「ぱちんこ冬のソナタ」で会って来たんですが・・・アップロードファイル

 一年に2回くらい出来れば良い方なんですけど、今回は出来ました
 パチンコというより、『冬のソナタ』を見たかったんです
 7話くらいまでしか見れませんでしたけど・・・

 でも、やっぱり『冬のソナタ』はいいですね~アップロードファイル
 もちろん『春のワルツ』も好きですけど、春のワルツはこれから
 盛り上がってくるのではないでしょうかお花

 そうそう、『ぱちんこ冬のソナタ』って、ゲームがあるのを
 知っていますか?
 ゲームを楽しむことはもちろんのこと、『冬のソナタ』の全話の
 あらすじが見られる優れものなんですよ!!
 もちろん、私は持ってます。sc03
 お金を使わなくていいし、お話も見たいところだけ見られるし、
 映像もきれいなんですよ~
 プレステ2でできま~すちな♪
関連記事
EDIT  |  08:52  |  未分類  |  TB(0)  |  CM(0)  |  Top↑

Comment

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 

Trackback

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | HOME | 
