05月≪ 2017年06月 ≫07月

123456789101112131415161718192021222324252627282930

--.--.-- (--)


EDIT  |  --:--  |  スポンサー広告  |  Top↑

2008.04.27 (Sun)

韓国ドラマ『コーヒープリンス1号店』14杯目「愛と夢の狭間で」 あらすじ

韓国ドラマ『コーヒープリンス1号店』14杯目「愛と夢の狭間で」 あらすじ

今回の『コーヒープリンス1号店』は…ちょっと悲しかったな~
ウンチャンがかわいそうだった…韓国ドラマを見ていると韓国の家庭事情が
良く分かりますが、韓国って本当に年長者を敬う民族なんですね~
でも、今日のハンギョル祖母はちょっと…

韓国ドラマ『コーヒープリンス1号店』14杯目「愛と夢の狭間で」 あらすじ

コーヒープリンスでは穏やかな日常が続いていた…けど、ハリムがミニョプに女の人を
紹介したことがウンチャンにバレてウンチャンは大激怒
ウンセがいながら浮気するなんて…とウンチャンに責められミニョプは大弱り
本当はウンセの気を引こうと思ってやったことだったけれど、ウンチャンからウンセに
近づくな!!と言われて、今度はミニョプが逆切れ
ウンチャンの妹は最悪だってウンチャンに言ってしまった

おばあさんの所に業務報告に行ったハンギョルが、アメリカに行くのを止める?って言った一言で
おばあさんの表情は嬉しそうだった
父親の会社でもフランチャイズの相談にのって、会社で父と一緒に過ごす事も多くなってきた
父親にはアメリカからの誘いに乗ろうかどうしようか悩んでいることを告白し、父からは
自分が何をしたいか考えて、少ないチャンスを生かせと言われたハンギョル
父親からの釣りの誘いをやんわり断って…でも、次回は一緒に行きましょうと、だんだん
父との関係もよくなりそうな気配

ハンソン宅に集まったハンギョルたちは、喧嘩せずに幸せに…と言って乾杯し楽しく食事を…
のつもりが、ハンソンとユジュが口げんか!!結局は仲直りして楽しく過ごした

ホン社長のところでソンギが彼女のことを語り始めた
暴力夫から逃げてきた彼女を追いかけてきたこと
3年待って、2ケ月付き合ってまた3年追いかけてきて…たいしたもんだとホン社長
でもハリムは逃げてる女なんて…って言って、ソンギは見ているだけでいいんだって
自分の人生に 女とのそういう事件はありえない!!別れ話をされたら別れるし、付き合ってと
言われたら付き合うし…ソンギに純情すぎると言ったハリム

ハンソンとユジュを見てウンチャンはうらやましいと思い、ユジュとハンソンはウンチャンを
ハンギョルのやり取りを見て初々しくてかわいいって思って…
ミニョプが他の女と会っていることを知ったウンセは、激怒!!(そこまで怒っちゃう?)
携帯の登録を削除してしまったくらいに怒った

配達の最期に突然ウンチャンをハンギョルママとおばあさんに会わせると言ったハンギョル
ウンチャンのことを男だと思っている二人は、いつもどおりの対応だったけど、ハンギョルと
ウンチャンのやり取りが恋人同士みたいだと言ったハンギョル祖母の言葉から事態は急展開
ハンギョルがウンチャンは女だ…って聞いて、さっきまでウンチャンと結婚する人は幸せね~なんて
言っていたお母さんまで困惑顔
自分をだましていたことや、女としてハンギョルの相手として全てが気に入らないおばあさんは
ウンチャンをろくでなし!!とののしり、どういう魂胆でハンギョルに近づいたんだ!!
と聞くに堪えない言葉をウンチャンに浴びせた
ウンチャンと付き合うのならアメリカに行け!!とまで言って、ハンギョルは怒ってウンチャンを
連れて出て家を出た
ウチでは返ってきた父親にウンチャンの話をするハンギョルママ
ハンギョルがウンチャンの話をするときは目をキラキラ輝かせて…でもウンチャンは男だと
騙されるほど男っぽくて…ハンギョルママの話をほほえましく聞いた父
友達すら連れて来たことのないハンギョルが連れて来たんだから、相当惚れているはず…
ハンギョル祖母は大ショックを受けていた
ハンギョルママに電話させて、もう一度ウンチャンに騙されるな!!って説得したけど
全く効果なし NYへ行かない理由がウンチャンにあるのでは?とあんまり責めたもんだから
ハンギョルが、そんなに行ってほしいならNYへ行くぞ!!って電話を切っちゃった
翌日ウンチャンがハリムとジャレていると、ハンギョルのおばあさんとママが店にやってきた
そのころハンギョルは父の会社で、父からウンチャンのことを聞かれ、自分の気持ちを正直に話した
韓国に残ろうと思っている…一人でやるブロックよりも、カフェの仕事の方が楽しくなってきた
母も祖母も残っていてほしいみたいだし…とハンギョルが言うと、彼女を連れて来たそうだな…
ハンギョルは、いい子です と答えた

一方コーヒープリンス1号店では
ハンギョルとの中をしつこく聞かれて…結婚したいとは思ってないけど、したとしても
30歳くらいで…と答えたウンチャン
その言葉にまたまた驚いた祖母 ハンギョルをそんなに待たせる気か…って反対なんでしょ?
金目当てでハンギョルと付き合っているのか?と詰め寄る祖母 生活苦のウンチャンに同情しただけ
いくらほしいのか…ってウンチャンにひどいことを
でも、ウンチャンはハンギョルが渡米して長い間会えなかったら、心変わりもあるかも…と言い、それでも今は絶対に別れたくないと自分の気持ちを正直に言った
ハンギョルが店に帰ってきて、自分もウンチャンと別れなれない とはっきり言った
事務所に連れて行った2人(母と祖母)に、ハンギョルはNYに行かない理由の一つに
ウンチャンの存在はあるけれど、それだけじゃなくおばあさんの体調も、お母さんの様子も心配で
仕事も面白くなってきたし…とハンギョルがいくら言ってもおばあさんは聞き入れなかった
そんなおばあさんにハンギョルもキレた
2人がそう望むならおれはNYに行くよ!!結婚もダメだと言われたら余計にしたくなった!!
何にもいえなくなってしまったママと祖母
おばあさんはウンチャンをにらみつけて帰っていった

ユジュの妊娠を知ったハンソンは大喜び
ユジュはおなかの子供のことを考えて、大好きなワインを止めた

ウンセからしおらしいメールが入って、それをどうしようと悩むミニョプ
真の遊び人は昔の女もキープ…ハリムの名言を思い出したミニョプはウンセと会うことに
ウンセはすっかり変わっていてミニョプはびっくり
別れて初めてミニョプの良さに気がついた…ってかわいらしく言われたもんだから
有頂天…ミニョプは彼女と別れた…って言ってもウンセは、あなたは素敵だからすぐに新しい彼女が
できるわ…なんて弱々しく言って、ミニョプの期待に反して別れを告げたウンセ
動揺するミニョプに最期に別れの挨拶ってキスしたもんだからミニョプはびっくり!!
でも、振り返ったウンセは一言 キス一発で決まりだよ…こわ~い

ウンチャンの様子を見に行ったハンギョルは、ウンチャンにNYに行かないと言った
自分のためにそうするなら、心配ないから行ってきて…とウンチャンは答えたが、ハンギョルは
ウンチャンを愛する自分のために行かないんだ ウンチャンが恋しくて泣きたくないから行かない…
ちょっと嬉しいウンチャン

                    韓国ドラマ『コーヒープリンス1号店』  15杯目「突然のプロポーズ」
関連記事
EDIT  |  11:42  |  『コーヒープリンス1号店』 あらすじ 最終話まで  |  TB(0)  |  CM(0)  |  Top↑

Comment

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 

Trackback

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | HOME | 
