05月≪ 2017年06月 ≫07月

123456789101112131415161718192021222324252627282930

--.--.-- (--)


EDIT  |  --:--  |  スポンサー広告  |  Top↑

2008.05.01 (Thu)

韓国ドラマ『コーヒープリンス1号店』15杯目「突然のプロポーズ」あらすじ



韓国ドラマ『コーヒープリンス1号店』15杯目「突然のプロポーズ」あらすじ

最近放送中で見ている韓国ドラマでこの『コーヒープリンス1号店』と『タルジャの春』の
2つのカップルがすごくいい雰囲気で少し嫉妬してました


韓国ドラマ『コーヒープリンス1号店』15杯目「突然のプロポーズ」あらすじ
ハンギョルにNYに行かない…?って何度も確認するウンチャンは嬉しそう
1人でする仕事よりみんなと協力してやる仕事が好きになってきたと言うハンギョルにウンチャンも
ハンギョルのおばあさんのように素敵な女性になる…と誓った
頼るだけでなく頼られる人になりたいし、母親孝行してウンセの自慢の姉になりたい…

ホン社長はハンギョルの祖母にウンチャンはいい子だとアピール 誰の言うことも聞かなかった
問題児のハンギョルを更正させたし、従業員をまとめたのもウンチャンで、金目当てでハンギョルに
近づくなんてありえないことだと懸命に説得していた

3年かかってやっと見つけた夕子の元へ通い始めたソンギ
ソンギは夕子のことを遠くで見守っているだけで良かったが、夕子の気持ちは複雑で
ソンギに また逃げるかも…と言った

バリスタになるために勉強に励んでいるウンチャンはハンギョルの家でも勉強に集中
あまり相手にしてもらえないハンギョルは面白くない
ハンギョルにちょっかいを出されて勉強に集中できないウンチャンは、家に帰ると言い出した
部屋を出るついでにハンギョルにしていた借金の半額を返済したウンチャンにハンギョルがキレた
利子までつけて返済したのにはびっくり!!
たとえ恋人同士でも借金はしっかり返さないと…と言うウンチャンに彼女が苦労しているのに
金を受け取る男なんていない!!って戻そうとするけどウンチャンは聞き入れない

ユジュにプロポーズしたのにいい返事をもらえなかったハンソンとウンチャンから借金を返済された
ハンギョルが2人で愚痴こぼし…
ハンソンが、自分の子供の母親の顔色を伺いながらプロポーズなんて…ってつぶやきながら
ハンギョルの悩みなんて小さいもんだと言った
ハンギョルは父親の会社を手伝うようになり、バリスタが各店舗のブランドになるようなコーヒー店
を勧めていた

ハンギョルママから呼び出されて食事をすることになったウンチャン
ママから、出会って3ヶ月でハンギョルが結婚したいと言っていることを心配していると聞き
社長(ハンギョル)に似合うような素敵な女性になるまでは結婚できないと答えた
自分はまだ何も成し遂げていない…バリスタになりたい
社長は家族をとても愛しているから心配はかけません…と言うウンチャンを見てハンギョルママは
ウンチャンに好意を持ったようだ
ハンソンはユジュからプロポーズされ大喜び!!ただ自慢するためにハンギョルに電話
バリスタの練習に付き合っていたハンギョルはウンチャンにハンソンとユジュの結婚の話をし、
その流れてかる~いプロポーズをしたハンギョル で、ついでにウンチャンに理想のプロポーズを
聞いたハンギョルにとんでもないふざけた答えをしたウンチャン
その答えを聞いたハンギョルがすねた でも、最期は仲直り…くだらん…

ハンギョルがウンチャンと交際していることが納得できないおばあさんはハンギョル父に
ウンチャンが気に入らないと言うと、ハンギョル父が自分と同じ思いはさせたくない…と言った
母親に反対され、ハンギョルの母親と別れたことを後悔している…ちょっとひどいかな~
別の女を思い続けている夫になぜそんなに尽くすのか?ハンギョルママに聞いたおばあさん
ハンギョルママはウンチャンをと食事をしたことを祖母に話した
会ってみると気立てがよく正直で親しみやすい子です 教えれば家事もできそうです
ユジュと違って難しいとところはなさそうですよ ウンチャンは楽な子です
まだまだ納得がいかないハンギョル祖母

配達が終わり、ハンギョルとウンチャンはユジュの衣装合わせに付き合った
そこでウンチャンのウエディングドレス姿を想像するハンギョル
ハンギョルはその場でウンチャンにプロポーズ…でウンチャンもOKしたけど、すぐに撤回した
ハンギョルがうるさそうだからやっぱり辞めた…って

結婚の報告に来たハンソンとユジュ そこでユジュの妊娠も判りそこからなぜかウンチャンの話に…
ハンソンとユジュもウンチャンはいい子だと推薦し、その場はおばあさん以外は皆賛成ムード
面白くないおばあさん
ハンギョルはウンチャンのために指輪選び…うれしそう
ハンソンとユジュの結婚式当日 ハンソンとユジュはおおハシャギ
ハンギョルはウンチャンに指輪を渡し、すぐに結婚しようと言ったけど、ウンチャンはすぐに
結婚はしないとキッパリ断った
家族の責任は俺が…のハンギョルの言葉にウンチャンがキレた
自分の父親も同じことを言ったけど、結局出来なかった 自分の責任は自分でとるしかない
自立するまでは絶対に結婚しない!!勝手に決めないで…

           韓国ドラマ『コーヒープリンス1号店』  16話 「バリスタになるために」へつづく
関連記事
EDIT  |  10:19  |  『コーヒープリンス1号店』 あらすじ 最終話まで  |  TB(0)  |  CM(0)  |  Top↑

Comment

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 

Trackback

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | HOME | 
