05月≪ 2017年06月 ≫07月

123456789101112131415161718192021222324252627282930

--.--.-- (--)


EDIT  |  --:--  |  スポンサー広告  |  Top↑

2008.05.02 (Fri)

韓国ドラマ『コーヒープリンス1号店』16杯目「バリスタになるために」あらすじ



韓国ドラマ『コーヒープリンス1号店』16杯目「バリスタになるために」あらすじ

結婚式の間ご機嫌ななめだったハンギョル
家ではウンチャンの母親が家の保証金をウンチャンの結婚の準備金にすると言い、自分はウンセと
ワンルームに住む…と言い出した
ウンチャンは結婚しない!!  ちょっと意地になっているかな~
ハンソンとユジュの新婚生活がスタート 朝食を食べないユジュは仕度だけして出勤した
1人で朝食を食べるハンソン ユジュはとても忙しそう…医者から飛行機に乗るのを止められて
いるのに、自分で判断するって言い出して…心配するハンソン

店ではハンギョルとウンチャンが結婚のことで言い争い
父が死んだとき自分が家族を養うと誓って今までやってきた
父親が死んだら彼氏に頼るような生活やイヤだ
だた、助けたいだけのハンギョルはウンチャンの言い分に納得できない
でも、ウンチャンは待っていてほしいの一点張り
ハンギョルは自分の夢も諦めて(ウンチャンのためだけではないはず)家族の反対も克服して…
ウンチャンは自分のプライドが捨てられないのか?別れると言っても結婚しない気か?
何も答えないウンチャン

ソンギの前から夕子が消えた
2人のためにこの方がいいと思う…という手紙だけを残して

祖母を見舞ったハンギョルはウンチャンのことを話し始めた
それを聞いた祖母はハンギョルママに、ハンギョルは全く見込みのない女に惚れた訳じゃない…と
感心していた 
ウンチャンがいない間にコーヒープリンス店を訪れたウンセは、ハンギョルに自分が就職できる
一年後まで結婚を待っていてほしいと頼んだ
ハンギョルはただウンチャンの気持ちを確かめただけ…だと判ったウンセは安心した
ハンギョルにウンチャンはいいお姉ちゃんだと言ったウンセ
ウンセにお義兄さん…って呼ばれて喜ぶハンギョル

その帰り、ミニョプはウンセに許してもらって大喜び!!ウンセは、ミニョプのことが好きなくせに

ハンギョル祖母に呼び出されたウンチャンは、バリスタの勉強のために2年間イタリアに
留学をしろと提案された 研修中に支給される生活費を家族に送金すれば家族のことも心配
いらないし、母親も自立させなくてはいけない その言葉に大きく心が動いたウンチャン
ハンギョルは最初は大反対したが、ウンチャンの為を思い納得した
ウンチャンに広い世界を見てきてほしいと留学を許し、自分のために何かを諦めてほしくない
自分が力になるから成長してきてほしい そしてウンチャンの母親に挨拶に行くと言ったハンギョル

イタリアへの出発が近づいたある日、ウンチャンはある覚悟をしてハンギョルの家に行った
自分の理性に自信のないハンギョルはウンチャンを家に入れまいと必死に抵抗したけど
強引に部屋に入ったウンチャンは…

                 韓国ドラマ『コーヒープリンス1号店』 最期の一杯 コーヒープリンセス
関連記事
EDIT  |  11:00  |  『コーヒープリンス1号店』 あらすじ 最終話まで  |  TB(0)  |  CM(0)  |  Top↑

Comment

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 

Trackback

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | HOME | 
