07月≪ 2017年08月 ≫09月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031

--.--.-- (--)


EDIT  |  --:--  |  スポンサー広告  |  Top↑

2008.05.08 (Thu)

2つの韓国ドラマが最終話を迎えました

2つの韓国ドラマが最終話を迎えました

韓国ドラマ『コーヒープリンス1号店』『エアシティ』が最終話になってしまいました
寂しい限りです…特に『コーヒープリンス1号店』は…コン・ユが好きなので、見られなくなるのが
とても残念!!『エアシティ』も、面白くなかった…と言いながらも、ジソン役のイ・ジョンジェが
良かったので、見られなくなるのは寂しいです
『コーヒープリンス1号店』の最終話を見てちょっと思ってしまった
サラッと終わりすぎです!!もう一話くらいあっても良さそうなのに、ウンチャンとハンギョルの
行く末も判らないし、ハンソンとユジュも同じく…そして、新しいコーヒープリンセスの
開店も見たかったし…何よりハンギョルとウンチャンの結婚式くらい見たかった!!
研修から帰ってきて終わり…なんて、物足りなさ過ぎる!!続きが見たい!!

『エアシティ』も同じく不満が残るドラマでした
空港内で起こる事件を解決しながら、ジソンとドギョンの恋路を描いている…ドラマなのですが
バランスがとても悪いような気がします
もう少し韓国ドラマらしく2人の恋愛模様を描いてほしかったですね~
それから、ジソンに病気を秘密にして去っていったミョンウとの絡みについても、何となく
はっきりしないまま、最終話になってしまったような…彼女はどうなるのか…
妹のイギョンは…?
こういうドラマは本当は日本の方がうまくできるような気がします…
関連記事
EDIT  |  21:27  |  未分類  |  TB(0)  |  CM(0)  |  Top↑

Comment

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 

Trackback

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | HOME | 
