07月≪ 2017年08月 ≫09月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031

--.--.-- (--)


EDIT  |  --:--  |  スポンサー広告  |  Top↑

2009.01.15 (Thu)

『外科医ポン・ダルヒ』 サウンドトラック買いました

『外科医ポン・ダルヒ』 サウンドトラック買いました

数ある韓国ドラマの中で、一番夢中になったドラマは『外科医ポン・ダルヒ』です
去年一年間でたくさんの韓国ドラマを見ました
とは言っても、ほんの一握りだと思いますが・・・
新しい韓国ドラマは見られる環境にないので、BS放送とレンタルで見ている程度です
韓国ドラマファンになって3年・・・どのくらい見たかは分かりませんし、
どのドラマも楽しんで見ました
でも、繰り返して見ようと思えるドラマは少ないものです
私が何度も見た韓国ドラマは、
『魔王』
『復活』
『乾パン先生とこんぺいとう』
『朱蒙』
『宮』
『雪の女王』
『私の名前はキム・サムスン』
『京城スキャンダル』
『ニューハート』
『外科医ポン・ダルヒ』
『パリの恋人』
『ありがとうございます』
これらは、見終わっても余韻が残って繰り返し見ました
その中でも、一番見ているのが『外科医ポン・ダルヒ』です
サウンドトラックも買って、一日中かけています
音楽を聴きながらシーンを思い出し、また見てしまう日々をおくっています
私の場合は、ドラマに入り込むとサウンドトラックを必ず買います
なのでサウンドトラックがうちにあるドラマが気に入ったドラマだった
ということになりますね
『パリの恋人』も同じように夢中になりましたが、『外科医ポン・ダルヒ』に出ている
イ・ボムスのファンになってしまって、この二カ月位寝る前に必ず
『外科医ポン・ダルヒ』を見ています
イ・ボムスが出演している映画を探して順番に見ているところです
イ・ボムスはドラマの出演が少ないのです(外科医ポン・ダルヒが最初)、
昨年パク・ヨンハ主演の『オンエアー』に出ていて、とてもうれしかったです
今は映画の撮影に入っているようです
これから『外科医ポン・ダルヒ』を超えるようなドラマに出会えることを楽しみに
たくさんの韓国ドラマを見ていきたいと思います
関連記事
EDIT  |  21:04  |  『外科医ポン・ダルヒ』  |  TB(0)  |  CM(0)  |  Top↑

Comment

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 

Trackback

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | HOME | 
