07月≪ 2017年08月 ≫09月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031

--.--.-- (--)


EDIT  |  --:--  |  スポンサー広告  |  Top↑

2009.05.01 (Fri)

チュ・ジフンの薬物使用ショックです・・・

チュ・ジフンの薬物使用ショックです・・・

チュ・ジフンの記事を見つけたときは本当にショックでした
「宮」「魔王」ととても良いドラマに恵まれ、どちらも役にはまっていたので・・・
最近では立て続けに映画にも出演し、韓国国内では舞台にも出ていたんですよね?
そんな大活躍なチュ・ジフンが薬物使用なんて・・・

チュ・ジフンの報道の数日前には、SMAPの草薙 剛くんの逮捕で少しショック
を受けていました
剛君についてはファンではないのですが、あの剛君が!と思っていたところでした
剛君の事件同様、チュ・ジフンの事件も悪酔いしてしまった流れで、本人の
意識があまりはっきりしない状況で使用してしまったと思いたいです
本人は薬物使用を認め、韓国の芸能界から離れることも考えているようです
やってしまったことは消えることはありませんが、失われた信頼を取り戻す
チャンスを与えてあげて欲しいと願っています
実際のところ、チュ・ジフンが使った薬物がどんなものなのか全く分かりませんので
無責任なことは言えないのは重々承知で・・・
あの、チュ・ジフンが見られなくなるのは何とも残念です
早速、BS11の魔王の放送が打ち切りになっていました
チュ・ジフンと同じように薬物使用の疑いがかかっている有名な俳優さんがいるとか・・・
私が好きな俳優さんであってほしくないと願っています
薬物使用や自殺など勧告芸能界が揺れていますが、私は韓国ドラマファンとして
心を痛めながらも韓国ドラマを見続けます!
関連記事
EDIT  |  00:01  |  未分類  |  TB(0)  |  CM(0)  |  Top↑

Comment

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 

Trackback

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | HOME | 
