05月≪ 2017年06月 ≫07月

123456789101112131415161718192021222324252627282930

--.--.-- (--)


EDIT  |  --:--  |  スポンサー広告  |  Top↑

2010.08.28 (Sat)

韓国ドラマ「コーヒープリンス1号店」最終話 あらすじ

韓国ドラマ「コーヒープリンス1号店」最終話 あらすじ

なんてこと・・・再放送を見ていて自分が最終話のあらすじを忘れていることが
判明!!一番盛り上がっていたところなのに・・・
最終話だけアップしてないなんて・・・このころ他の韓国ドラマに夢中になってたのかな


最終話  最後の一杯「コーヒープリンセス」 あらすじ

思った通り、2人はラブラブでしたね
2人でむかえた朝の様子は、見ていられないほどでした
ウンチャンがイタリアへ旅立つまでの少しの間、たくさんたくさんデートして楽しもうと
約束します
感の良いハリムは、2人の様子にすぐ気がついて・・・
とにかくみんなが2人の事をよろこんで、とても良い雰囲気

ウンチャンが留学するその日には、ハンギョル以外のスタッフが、彼ららしく送り出した
ハンギョルは空港に見送りに行かず、「愛してる」というウンチャンからのメッセージを
携帯で聞いただけだった

一方、ユジュとハンソンの2人は残念な状況に・・・
ユジュの無理が祟って、流産してしまい・・・
でも、自分を責めるユジュをハンソンがやさしく見守って、本当にお似合いって感じに
なりました

2年留学期間では、ハンギョルもウンチャンもそれぞれ一生懸命に過ごし、
そろそろウンチャンが帰ってくる頃、ウンチャンから衝撃的な知らせが・・・
ハンギョルの「絶対ダメ!!!!」って叫んでいるところが最高
ハンギョルは帰ってくるウンチャンに、「コーヒープリンセス」という姉妹店を
オープンさせようと準備をしていたのに、ウンチャンが留学期間を延長したいって・・・
でも、ハンギョルはウンチャンの好きにさせてあげようと、ウンチャンの考えを
受け入れてあげた

そんなことがあって、ハンギョルがバリスタの面接をしているある日、見違えるほど
女らしくなったウンチャンが雇ってくれって現れ、びっくりするハンギョル
最初はすねていたけど、うれしそうにウンチャンをみんなのいる店に連れて行った
ミニョプ・ハリム・ソンギ・社長も大喜び!!
店の中でウンチャンをかついでおおはしゃぎ・・・


韓国ドラマ「コーヒープリンス1号店」  完

関連記事
EDIT  |  20:42  |  『コーヒープリンス1号店』 あらすじ 最終話まで  |  TB(0)  |  CM(0)  |  Top↑

Comment

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 

Trackback

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | HOME | 
