09月≪ 2017年10月 ≫11月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031

--.--.-- (--)


EDIT  |  --:--  |  スポンサー広告  |  Top↑

2010.10.08 (Fri)

アクシデントカップル(ただ見守っていて)ちょこっと あらすじ

 アクシデントカップル(ただ見守っていて)ちょこっと あらすじ


 ク・ドンベク(冴えない郵便局員)・・・・・・・・・ファン・ジョンミン
 ハン・ジス (人気女優)・・・・・・・・・・・・・キム・アジュン
 キム・ガンモ(ジスと恋人関係 国会議員の息子)・・チュ・サンウク
 ク・ミンジ(ドンベクの妹)・・・・・・・・・・・・イ・チョンア
 ハン・サンチョル(ジスの弟)・・・・・・・・・・・ペク・ソンヒョン

見る前は・・・主人公の2人を見て、あんまり期待度が低かったんです
キム・アジュンはともかく、ファン・ジョンミンが主役って感じがしなかったから。
見る前と、見た後の心境の変化は、このドラマが一番大きかった!
とにかくファン・ジョンミンが良い味出しているし、弟役のペク・ソンヒョンが
カッコいいし、かわいい!!「天国の階段」でクォン・サンウの子ども時代を演じて
いた俳優さんかな?大きくなったらこんなにカッコよくなるのかと、驚きでした。
登場人物がみな良い味を出している、ほのぼのとした作品です。
何度も見ました
期待してください!!


ちょこっと あらすじ

兄妹の2人暮らしで結婚なんて程遠く、郵便局のお仕事をこよなく愛する独身男性
ク・ドンベク。
ある日、人気女優ハン・ジスと偶然出会い、あっという間に彼女と結婚することに・・・
しかし、この結婚には大きな裏があった
人気女優ハン・ジスは、大物議員の息子であるキム・ガンモと長い間交際していたが、
選挙前にスキャンダルになることを恐れたガンモの父によって偽装結婚することに
なってしまったのだ
あの、冴えない郵便局員のドンベクと人気女優が結婚するなんて・・と疑う人は多く、
それを何とかしようと、右往左往する毎日のドンベク
結婚しているけど、心は全く通わない毎日を送っていたが、そこへ急な姉の結婚に
驚いた弟が家に乗り込んできた
真相を知っているのは、ドンベクとジス、それからマネージャーとガンモ親子だけ
ジスの偽装結婚、ガンモの婚約(ガンモ父が決めた人)、その真実を探る記者、それから
結婚後なぜかドンベクに思いを寄せる同僚、などなど 多くの人によって偽装結婚だった
はずなのに、何だか違う方向に・・・



関連記事
EDIT  |  19:02  |  ちょこっと あらすじ  |  TB(0)  |  CM(0)  |  Top↑

Comment

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 

Trackback

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | HOME | 
