06月≪ 2017年07月 ≫08月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031

--.--.-- (--)


EDIT  |  --:--  |  スポンサー広告  |  Top↑

2010.11.30 (Tue)

韓国ドラマ『雪の女王』は、良く出来たドラマです!!

韓国ドラマ『雪の女王』は、良く出来たドラマです!!

『雪の女王』を見た人は、そのドラマの良さを理解できますよね?
童話みたいに話が進んでいきます。
『雪の女王』は、視聴率が全く上がらなかったドラマですが、それは『朱蒙』の
大躍進があったから・・・
あの、モンスタードラマが裏番組では、到底太刀打ちできません。
『朱蒙』放送当時の2007年は、歴史ドラマに注目が集まっている頃でしたし、
この私も、『朱蒙』を夢中になって見たほどです。
韓国では、『朱蒙』の放送時間、街から人の姿が見えなくなったほどだと言われています。
そんなドラマと放映時間が重なっては、仕方がないと言うほかありません。
でも『雪の女王』は本当に心に残る良いドラマだと思います。
私が唯一DVDを予約購入した韓国ドラマなんです。
もちろん、ヒョンビンに夢中になって、応援したいと言う気持ちが強かったから
購入したのですが・・・
とにかく、再放送が始まって嬉しい限りです。

   TBS 月~金 10:05から放送中です。

もうすぐ最終回になってしまいますが・・・
関連記事
EDIT  |  19:29  |  未分類  |  TB(0)  |  CM(0)  |  Top↑

Comment

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 

Trackback

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | HOME | 
