06月≪ 2017年07月 ≫08月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031

--.--.-- (--)


EDIT  |  --:--  |  スポンサー広告  |  Top↑

2011.01.30 (Sun)

フジテレビのチャン・グンソク祭り

フジテレビのチャン・グンソク祭り

「美男ですね」の影響力ってすごいですね。
一昨年の年賀状で、韓国ドラマにはまっていると書いたことに対して
今年の年賀状でコメントが返ってきました。
多くの人が、去年放送された「美男ですね」を見て、韓国ドラマの
ファンになったとか・・・
私も16話まで録画してから、じっくり見ました。
皆さんがはまったのが分かりました!
3人の彼ら・・・みんな良いですね~
個人的には、シヌさんが良いんですけどね~
ジェルミさんもかわいいし・・・
テギョンさんは好みじゃないな

日本でのあまりの人気に、4/22にブルーレイが発売されるそうですね
DVDでカットされてしまった映像で復活するものがあるとか・・・
ミナムが歌ったウサギの曲・ジェルミがバスの中で歌った曲・A.N.JELLが
歌った曲なんかも登場するそう
「SBS演技大賞」での彼らの演奏シーンも見られる盛りだくさんのブルーレイ
が、発売になります。
見たい!!
関連記事
EDIT  |  23:26  |  未分類  |  TB(0)  |  CM(0)  |  Top↑

Comment

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 

Trackback

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | HOME | 
