07月≪ 2017年08月 ≫09月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031

--.--.-- (--)


EDIT  |  --:--  |  スポンサー広告  |  Top↑

2007.04.01 (Sun)

韓国ドラマ 『春のワルツ』 テーマカラー

ユン・ソクホ監督の手がけたドラマは色にとてもこだわっていますね
 「春のワルツ」のカラーはピンク・・
  春を感じさせるやさしい色。
  監督いわく  ロマンスとファンタジーの象徴 なんですって
  どんなピンクなんでしょうね?
  春だから桜の花のピンクですね・・・
  でも、私はあの菜の花畑の鮮やかな黄色がすごく印象に残ってます
  特別番組で映りましたよね
  あの印象が強くて、たんぽぽの黄色を選んだんですけどねアップロードファイル

四季シリーズで言えば、
 「秋の童話」は 黄色と赤

 「冬のソナタ」は 白 
  初恋を白で表現していますよね

 「夏の香り」は 青・緑
  運命的な愛を緑で表現していました

ドラマのオープニングですぐに分かりますよね?
あまりにも映像がきれいだから、録画した時オープニングは絶対に
編集しないんです!!
ひと目見た時からその世界に入り込んでしまうと思いませんか?
関連記事
EDIT  |  01:58  |  未分類  |  TB(0)  |  CM(0)  |  Top↑

Comment

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 

Trackback

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | HOME | 
