09月≪ 2017年10月 ≫11月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031

--.--.-- (--)

スポンサーサイト

EDIT  |  --:--  |  スポンサー広告  |  Top↑

2007.06.03 (Sun)

韓国ドラマ 『秋の童話』第7話あらすじ



やっと『秋の童話』を見ることが出来ました!!
借りてくるのにずいぶん時間がかかってしまいましたが、やっと・・・
見終わりましたが、本当に苦しいドラマですね
食欲がなくなってしまった
『冬のソナタ』を見たときもそうなってしまったけど、今回も回復するのに時間が
かかりそうです
でも、本当に良く出来ていると思います
それぞれが抱える気持ち・・・
どうしようもない運命・・・
まだまだこれからですが、どうなっていくのでしょう・・・


韓国ドラマ『秋の童話』第7話「本心」
  
  ジュンソ(ソン・スンホン)が家に戻るとそこにはユミがいた
  彼女の表情を見て異変に気づき、話があると彼女に自分の気持ちを話そうとする
  「早く結婚しましょう…もう私のことを愛してないの?」ユミの言葉に
  「愛そうとしたんだ…」
  ジュンソはユミに本当のことを話そうとするがユミは聞き入れようとせず
  絶対に諦めないと言い残して帰ってしまう

  一方テソク(ウォンビン)はマネージャーを元に戻したことをウンソに伝え
  自分と一緒にいてほしいと頭を下げた

  ジュンソのアトリエにウンソが一人でいると、そこにユミの母親訪ねてきた
  「ジュンソがユミと別れた理由は何かしら?」
  買出しから戻ったジュンソを攻め立てる

  ユミの母親が帰った後ウンソにどうして別れたと聞かれ
  「他に好きな人が出来たんだ」とだけ答える

  ウンソの職場にユミが訪ねて来て、ウンソに協力をしてほしいと頼む
  「ジュンソの妹として私を助けてほしい。私からジュンソを取ったら何も残らない!
責任感から自分のところに戻ってきたとしてもかまわない」

  ユミの言葉に涙するウンソ
  ホテルで仕事をしながらもウンソの頭の中は…
  「お兄ちゃんといれば、いつかはママに会ってしまう」***シネ
  「一緒にいてほしい」***テソク
  「あの人がいなくなったら私には…」***ユミ

  ウンソのつらい立場に気がついたテソクは自分が全部引き受けると言い…
  ジュンソのアトリエにテソクと手をつないで現れるウンソ
  動揺するジュンソに
  「この選択がいいのかは判らない…でも自分のことを大切に思ってくれている
   お兄ちゃんと同じくらいに…」
  一生懸命にジュンソに語りかけるウンソ

  テソクはウンソと一緒にいるために仕事に意欲を出し、周りの信頼も勝ちとったようだ
  ゴルフ場でウンソにネックレスをプレゼントする
  「大切にする。自分を信頼してほしい」と言うテソクに
  「私は何もしてあげられない…」
  「自分の側にいて、呼吸をして笑っていてほしい。それ以上は何も望まない」
  テソクの言葉でネックレスを受け取ることにする

  ユミは引っ越してきたばかりの部屋にジュンソを呼び、自分の気持ちをぶつける
  他に好きな人がいるというジュンソの言葉をきき、
  「その人も同じようにあなたを愛しているのか?その人と結婚できるの?あなたは
   幸せになれるの?」
  そんな会話をしているうちに、ウンソとテソクが入ってくる
  ユミが夕食に招待していたのだ

  アトリエに帰った後ジュンソは
  「もう自分にうそをつくのは終わりにしよう、みんなが傷つくことになる
   本当にテソクを愛しているのか?」
  本当のことを言おうとしたときジュンソの両親(ウンソの育ての親)が訪ねてきた
  思いがけず再会を果たすことが出来た
  ウンソを一人残していってしまったことを後悔する両親
  みんなで集まって食事をしようとするが、シネは耐えられず飛び出してしまう
  みんなウンソのことばかり…
  向かった先は育ての親のところだった
  シネに会えて涙ぐむ母親…

  ジョンソは母に兄としてウンソを守ってあげてほしいと頼まれる
  ジュンソとウンソをいう名は、誰が見ても兄妹だと判るようにつけたことを聞き
  自分の心をしまいこみ、兄としてウンソを愛していこうと決意する

  みんなで撮った写真を見てジュンソはウンソに
  「ウンソの存在が自分を輝かせる、ずっと一緒にいてほしい、妹として…
   そうすれば誰も傷つかない…」

  ウンソも心を決めるのだった


関連記事
EDIT  |  14:06  |  『秋の童話』 あらすじ 最終話まで  |  TB(0)  |  CM(0)  |  Top↑

Comment

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 

Trackback

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | HOME | 
