07月≪ 2017年08月 ≫09月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031

--.--.-- (--)

スポンサーサイト

EDIT  |  --:--  |  スポンサー広告  |  Top↑

2007.06.07 (Thu)

韓国ドラマ『雪の女王』 第4話「8年目の再会」 あらすじ

韓国ドラマ 『雪の女王』第4話「8年目の再会」
   やっと一週間が過ぎました!
   ここのところ『秋の童話』を借りることが出来たため、何だか
   『秋の童話』ばかりになってしまいました
   やっと『雪の女王』の更新が出来ます!
   今日はポラとドックが8年前に出会っていたポラとテウンだと判るんですよね

  『雪の女王』第4話「8年目の再会」  あらすじ

  ポラの運転手としてポラと行動をするドック(テウン)は
  あれやこれやポラの注文を黙って聞いていた
  ポラはエレベーターの中でわざと周りの人に聞こえるように
  「3000万ウォンの借金はどうして?」
  いろいろけんかを吹っかけるようなことをいうが、ドックは相手にしない
  面白くないポラはドックに消えるように言うが、聞かず突然車に乗り込み
  壁に突っ込んでいった
  ドックが上司にしかられるがポラは「まだまだこれからだ」と言う
  
  ドックは3000万ウォンを渡すが、母親の反応はひどいものだった
  手料理すら食べさせてもらえなかった
  「こんなに簡単に持ってこられるなら、金額を吊り上げればよかった」

  ポラは病院でお見合い相手に付き合ってほしいと言われるが、
  「子供の時から好きな人がいる…」とうそをつく
  
  ドックはポラの父親から運転手以上の働きをするように言われる
  そのときわざと碁盤にのっている碁石をくずし、ドックの反応をみた

  ドックは病院にポラを迎えに行く
  ポラを学校まで無理やり連れて行くドック
  ポラは抵抗するが会長の命令だから…とドックは言うことを聞かない
  ポラは走っている車から飛び降りた

  ジムに母親が訪ねてきた
  会長から家を出てからのテウンのことを聞いた
「あのこ、ここで何をしているのでしょう?」
 ボクシングをしていることを聞きショックと怒りで帰ってしまう

 病院で医者にくってかかるドック
 その内容は医者顔負けだった…
 ここで初めてポラのお見合い相手と顔を合わすが、お互いに知らない

  パーティー会場でドックから開放されるため、以前あったお金持ちのボンボンを誘惑するが、
  トラブルになり、またまたドックが助けに入る
  ポラはドックから離れたくてあの男に声をかけたと言い、それを聞いたドックは
  「あの男について行く位に俺の事が嫌いか?そんなに嫌いなら会長に言って辞める」
  その言葉にポラはショックを受ける

  翌日、ドックに勝手に辞めることは許さないといい、学校に向かった
  ドックは大学でチョンギュのことを思い出していた…
  図書館でポラの数学のレポートの調べ物の手伝いをするテウン
  そこでテウンとチョンギュを結びつけた学会誌を見つけ、時間を忘れて読みふけった
  1時間17分ずっと読み続けていた…

  病院ではあの時テウンが言っていた症状が当たっていた
  医学生に間違えるくらい的確な判断だった

  ポラの大学でレポートの代筆を断ったコヌ(お見合い相手)に会った
  昼食を食べながら、コヌがどうして医学生と思ったのか聞くと
  病院での出来事を語った
  ドックはポラのレポートを提出する時、書いていないところを補っていた

  ポラはコヌに初恋の相手のことを語った
  「あのお兄ちゃん・・どこにいるのかな…」

  ポラは学校でレポートを返してもらっていた
  あまりにすばらしいレポートで、次回発表するように言われる
  みると完璧に書かれていた

  ポラはドックがどうしてこんなに出来るのか不思議でならない
  「ドック!あなたは何者?」ハン・ドックは適当に答える
  特に数学のレポートについては、本を写したと言うが、その本が見つからない
  そのとき偶然『雪の女王』の本を見つける
  「雪の女王の住んでいるところ知ってるか?」というドックの問いに
  「ラップランド…」ポラが答える
  「どうしてそんなこと知ってるの?」
  「高校の時に家出した事があって、その時であった女の子から聞いて知っているんだ
   そのときの女の子は…」
  
  そうハン・ドックはあのときの高校生テウンだった…
                    第5話 2度目の過ち へ続く…


   ヒョンビンってとってもかっこいいんですね~うる
   『アイルランド』に出ていた人に似ているような・・・
   雰囲気が違うから自信がないけど・・・
   どうだったかなソ猝ヨ


関連記事
EDIT  |  20:43  |  『雪の女王』 あらすじ 最終話まで  |  TB(0)  |  CM(0)  |  Top↑

Comment

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 

Trackback

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | HOME | 
