07月≪ 2017年08月 ≫09月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031

--.--.-- (--)

スポンサーサイト

EDIT  |  --:--  |  スポンサー広告  |  Top↑

2007.06.10 (Sun)

見ました?SmaSTATION!!の男性韓流スターランキング!!

 

日本女性が好きな男性韓流スターBBEST10・・・
 つい見てしまった・・・『春のワルツ』の放送時間と重なっていてすごく迷ったけど、
 韓流スターの最新情報が見られるって言っていたのでそちらを優先してしまいました
もちろん『春のワルツ』は追っかけ再生で見ましたよ!!
 BEST10に興味があるけれど、そのランクインされた人の名シーンが見られるんだから!
 と思ってみたけれど・・・
 私のランキングとはかなり違っていたことがショックでした
 見ている作品が少ないからなんでしょうか?
 私にはちょっとショックな結果でした
 皆さんには納得の結果だったのかな~
 私の勝手な感想と共にランキングの発表です!!


 第10位 カン・ドンウォン
           ごめんなさい・・・私知らなかった
           でも見た感じあまりピンと来ない
           作品を見ていないからかな?
 第9位  チ・ジニ
           知らないって思ったらチャングムの・・・
           チャングムではかっこいい!!って思っていたんだけど
           スーツ姿を見たら・・・イマイチ
 第8位  リュ・シウォン
           私はこの人だけはまったく興味なし!
           『冬のソナタ』『天国の階段』『夏の香り』が彼でなくて良かった
 第7位  ソン・スンホンうる
           なんで!!なんで7位・・・悲しいですnamida
           私のBEST3には入っているのに
 第6位  パク・ヨンハにへへ
           私も大好き!!6位はちょっと残念だけど・・・ 
           『冬のソナタ』ではサンヒョクが好きだったんだ!
 第5位  ウォンビン
           今『秋の童話』を見ているから注目してます!
           でもあまりピンと来ていなかったのはソン・スンホンが出ているから?
 第4位  チャン・ドンゴン
           『イヴのすべて』45.2%!見てみようかな
 第3位  クォン・サンウ
           私は肉体美には興味はないけど、『天国の階段』は見ました
           あの中の彼は良かった
 第2位  イ・ビョンホン
           これは理解できないです
           私は好きになれないしこれからも好きにならない自信がある
 第1位  ペ・ヨンジュンうるうる
           やっぱ『冬のソナタ』か・・・私も大好き
           その中でもミニョンさんが大好き!!

****************************************

  結果を見るとやっぱり私の見ている作品数が少ないから
  こんなに差が出てしまうんですね~
  これから時間を見つけて見るようにします
  ヨン様とチェ・ジウの競演作品で『初恋』の最終回の視聴率がまだ破られていない・・・
65.8%だったとかビックリみっちゅ
  それって、『冬のソナタ』でも記録が破れなかったってことですよね?
  絶対見ます!!
  それから『太王四神記』のヨン様は凛々しくていいですね~
  早くみたいです

  だけど『雪の女王』のヒョンビンがランクインしていなかったのは悲しいわ・・・
関連記事
EDIT  |  02:15  |  未分類  |  TB(0)  |  CM(0)  |  Top↑

Comment

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 

Trackback

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | HOME | 
