08月≪ 2017年09月 ≫10月

123456789101112131415161718192021222324252627282930

--.--.-- (--)


EDIT  |  --:--  |  スポンサー広告  |  Top↑

2007.04.02 (Mon)

韓国ドラマ 『春のワルツ』 キャスト

今日から4/7の放送まで「春のワルツ」を見る準備しようかな
 何か知っていたほうがいろいろ発見があるかもしれないし・・・
 3/31の特別番組でもたくさん教えてくれましたよね
 一話が始まるまでに勉強?egaoしておこう!

ユン・ジェハ役  ソ・ドヨン
   2003年に兵役を終えてモデルデビュー
   
*韓国人らしからぬというか・・眼が印象的なきれいな顔立ち
     韓国の男性って前髪を上げていることが多いけど、
     私は下ろしておいてもらったほうが好き・・v
    「夏に香り」のソン・スンホンも、
    「冬のソナタ」のペ・ヨンジュンも、
     絶対前髪下ろしていたほうがいいソ猝ヨ

 パク・ウニョン役  ハン・ヒョジュ
   2005年にデビューです。すごい新人さんですねビックリみっちゅ
   
*ミス・コンに優勝しているみたいだけど・・そんな感じにはアップロードファイル
    韓国ドラマの特徴なんですかね~
    四季シリーズの特徴なのか、
敵役の女性が本当にきれいですよね
    そっちを主役に・・と思ったことも何度かありますが
    私の中では「冬ソナ」と、
    四季シリーズではないですが「天国の階段」
    は、そう思いましたよえへへ・・・
    でも、最後まで見るとやっぱりこれでよかったんだって
    思い直すんですけどね

 フィリップ・ローゼンタール役  ダニエル・へニー
   韓国でのデビューは2005年だけど、アジアで活躍していた
   ファッションモデル
   
*一瞬、沢村 一樹 かと思ったよ・・この人で大丈夫かと
     思っているけど最終話まで見た時どうなっているか 

 ソン・イナ役 
 イ・ソヨン
   2002年デビューの演技派 ヨン様の相手役の経験あり
   
*でも今回も敵役、本当にきれいですね・・メガネはずしたら
    本当に美しいうる
    眼がきれいなんですよ・・

   このキャストでどんな展開になるか、展開によってどんどん
   変わっていくから・・
関連記事
EDIT  |  02:10  |  未分類  |  TB(1)  |  CM(2)  |  Top↑

Comment

リンクさせて戴きましたので・・。
http://blog.livedoor.jp/kannkokudorama/archives/50128693.html

韓国ドラマ@みさ |  2007.04.15(Sun) 02:50 |  URL |  【コメント編集】

はじめまして^^

私の芸能サイトで
こちらの記事を紹介させて頂きましたので
ご連絡させて頂きました。

紹介記事は
http://yahoonew.blog83.fc2.com/blog-entry-151.html
です。
芸能ニュース |  2007.04.15(Sun) 03:31 |  URL |  【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 

Trackback

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

春のワルツ

[NHK放送中] 連続韓国ドラマ
2007/04/18(水) 00:33:27 | 春のワルツ
 | HOME | 
