05月≪ 2017年06月 ≫07月

123456789101112131415161718192021222324252627282930

--.--.-- (--)


EDIT  |  --:--  |  スポンサー広告  |  Top↑

2007.06.22 (Fri)

韓国ドラマ『秋の童話』第11話「病魔」あらすじ



韓国ドラマ『秋の童話』第11話「病魔」 あらすじ

  アトリエでジュンソはユミの荷物の整理をしていた
  そのアトリエにユミがやってきた
***********************************
  全部もって帰る・・・荷物も思い出も全部持って帰る
  自分がジュンソを思う気持ちと同じ気持ちでジュンソがウンソを
  愛しているなら別れるはずない
  私たちは結ばれない運命・・・
***********************************
  
やけに潔いユミ
  『幸せに・・・』そう言って二人は別れた

  ウンソのホテルに父親が訪ねてきた  母親が倒れたと・・・
  駆けつけたウンソと父親に
  「ウンソのせいでママが倒れたのになぜ連れてきたの?」
  シネが責めた
  
  「悪いのはお父さんとお母さん・・・ジュンソとウンソを無理やり引き離したから・・・
   責任は二人にある、苦しくてたまらない」

  母親の言葉に自分のしていることを責めるウンソ
  父と母とウンソの三人でどこか遠くに行こうという父親に
  ウンソはただ謝るだけだった
  そこのジュンソが入ってきて、
**************************************
  ウンソがアメリカに行くなら自分が行く
  お父さんが妹であることを否定したのに、今になって妹だから結婚できない?
  僕は絶対に結婚する! お父さんに縁を切られても自分はウンソと幸せになる!
  やっとこの手をつかんだのに・・・二度と離さない
**************************************

  ウンソの手を取ったままジュンソは家を出てしまった

  お父さんとはケンカ、お母さんは病気、テソクとユミまで傷つけた
  自分たちは間違っていると言うウンソに自分の気持ちに正直になって
  幸せになろうと必死に訴える
  牧場で二人で暮らそうと約束した二人のところにユミの母親から
  ユミが自殺を図ったと一報が入る
  二人で病院に駆けつけると
  命に別状はないが、右手は元通りになるか判らないと医師に言われる
  ユミにあわせてほしいと懇願するジュンソを拒み続ける母
  ジュンソは病院、ウンソはホテル・・・二人はすれ違いの生活をしていた
  
  ホテルではウンソが
  「お互いに自由に生きていこう・・・俺はお前を許さない」
  テソクに言われていた
  やっとユミに会うことができたジュンソは
**************************************
  あの頃に戻りたい・・・自分を描いてくれたあの浜辺へ・・・
  あなたは私に何もできない、大丈夫だからもう帰ってほしい
  顔も見たくないし、同情もされたくない!もう帰って・・・
**************************************
  

  「明日牧場に行くこと覚えてる?
   いけなくても気にしないで・・・」ウンソの言葉に
  「他のみんなに謝ってもウンソに謝るのだけはイヤだ」と
  翌日予定通り牧場に行く約束をする

  翌日車でウンソのところに向かう途中、ユミが病院から居なくなったと連絡が入った
  ジュンソがあの思い出の海岸に駆けつけるとユミが座り込んでいた
  ジュンソに気づいたユミは海へ入っていった
  止めに入ったジュンソに
  「あなたを失うくらいなら死んだほうがマシ 私を捨てないと約束して!
   捨てないで・・・」
  
  涙を流しながら車を走らせるジュンソ
  隣に乗っていたのはユミだった
  一方ウンソはジュンソの迎えを待っていたがジュンソは来なかった
  「ウンソ・・・お兄ちゃんは行けそうにない・・・待たないでくれ」
  それからウンソと連絡が取れなくなった
  ジュンソはユミと一緒に居ることを約束するしかなかった
  仕方なく戻ったウンソは体調を崩していた
  ジュンソから電話が入ったが、ウンソはもう会うのは最後にしようと決めていた
  アトリエに居るユミに呼び出されたウンソ
  「ジュンソさんがいないと生きていけない・・・ウンソさんごめんなさい」
  ユミの言葉に
  「もうお兄ちゃんはユミさんから離れないから安心して・・・」

  結局ジュンソとウンソは別れることになった
  「汝を許す・・・さようなら・・・」という言葉を残してウンソは帰っていった
  家に戻ったウンソだったが、体調がすごく悪そうだ
  シネからユミの自殺未遂を聞いたテソクはウンソを部屋に呼び出した
  「自分は絶対に死なない!俺を裏切って二人がどれだけ幸せになるか見届けてやる」
  ウンソも「絶対に許さないで・・・」
  部屋を出ようとするウンソだったが、その場に倒れてしまった
  テソクはジュンソに連絡を入れるが・・・

                      第12話へつづく・・・
関連記事
EDIT  |  12:12  |  『秋の童話』 あらすじ 最終話まで  |  TB(0)  |  CM(0)  |  Top↑

Comment

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 

Trackback

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | HOME | 
