05月≪ 2017年06月 ≫07月

123456789101112131415161718192021222324252627282930

--.--.-- (--)


EDIT  |  --:--  |  スポンサー広告  |  Top↑

2007.06.29 (Fri)

秋の童話見終わりました・・・




韓国ドラマ『秋の童話』見終わりました・・・
四季シリーズの第一弾でしたね
とても切ないドラマでしたが・・・
この『秋の童話』は主役の二人よりテソク(ウォンビン)のほうが完全に目立っている様に
思いましたが、それは私だけでしょうか
ウォンビンとても良かったです!
以前Smaステーションで、韓流スターランキングをやった時、ウォンビンの良さがわかっていなくて
何で?って思っていましたが、『秋の童話』が進むにつれてどんどんウォンビンにはまってきました
まだ、あらすじを書ききっていないのでこれから順に書いていきますがまたあの悲しい場面を
思い出すのは・・・つらい・・・
『春のワルツ』もつかの間の幸せが終わり、これからどんどん苦しくなっていくのでしょうね
『春のワルツ』が半分を過ぎたこともあって、最近また『冬のソナタ』を見始めました
『春のワルツ』はまだ途中ですが、これで四季シリーズが出揃ったわけで、何だか寂しくなってしまったのです
久しぶりの『冬のソナタ』はまた新鮮でしたが、やはり私は『春のワルツ』が一番好きです!

明日の『春のワルツ』もとても楽しみにしてます!!
婚約パーティーで愛する人はパク・ウニョンだと宣言したチェハとウニョンのこれからは・・・
ドキドキしながら待ちましょう
関連記事
EDIT  |  11:23  |  『秋の童話』 あらすじ 最終話まで  |  TB(1)  |  CM(0)  |  Top↑

Comment

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 

Trackback

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

春のワルツ

春のワルツ春のワルツ(はるのワルツ)は、大韓民国|韓国韓国放送公社|KBS2006年制作のテレビドラマで、同年3月~5月に放送された。ユン・ソクホ監督の「秋の童話」「冬のソナタ」「夏の香り」から続いた「四季シリーズ」の最終作である。全20話。「シリ
2007/07/24(火) 08:07:47 | はるかの日記
 | HOME | 
