05月≪ 2017年06月 ≫07月

123456789101112131415161718192021222324252627282930

--.--.-- (--)

スポンサーサイト

EDIT  |  --:--  |  スポンサー広告  |  Top↑

2007.07.15 (Sun)

韓国ドラマ『春のワルツ』第13話「イナの策略」あらすじ

イナの策略・・・こわいですね・・・
このお話の中にチェハがウニョンをおんぶするシーンが出てきましたがこういうシーンって
韓国ドラマってよくありましたよね
ラブラブな証拠なんでしょうか?




韓国ドラマ 『春のワルツ』 第13話「イナの策略」

  パーティー会場から飛び出したウニョンはバスに飛び乗りその場から去ってしまう
  チェハはタクシーで後を追う(韓国ってタクシーに乗るとき助手席に乗るんですか?)
* ************************************
  チェハさんと私は住む世界が違う…
  考えないようにしていました…でも…
  何が辛いか分かりますか?私のせいでチェハさんを変えたくないんです
* ************************************

  チェハはみんなの前で自分の本当の気持ちを言いたかったとウニョンに言った

  一方フィリップは半狂乱になるイナに
  「今チェハに一番必要な人はウニョンさん…多分ウニョンさんも…
   ウニョンさんを愛しているからといって、僕を愛してほしいとは言えない
   今はただ見守るしかないんだ…」
  イナも渋々受け入れた

  チェハの母チスクはショックで入院してしまった
  「お前がいないと母さんは生きていけない ウニョンさんはやめなさい」
  何とか母親に分かってもらおうとするチェハを父親が止める
  「どういうつもりだ!ほかの事はともかく結婚だけはお前の自由にはさせない」
  父に言葉に
  「ほかの事はともかく、結婚だけは自分の愛する人とします」
  と答えるチェハだった

  事務所でイナは考えた、そしてウニョンを呼び出し、退職願いを返した
  イナの表情はにこやかだったが、時折見せる冷ややかな表情が怖い
* *************************************
  私、騒ぐのをやめたの。
  このままではレコーディングもコンサートもできないからチェハを助けてやって
  あなたは今までどおり働けばいい。
  チェハのあなたに対する気持ちは認めるけど、でも最後は私の元に戻ってくる…
  いくらでも待つわ…初恋と最後の恋の相手だから…
* *************************************

  ウニョンはすぐに決心ができずにいた
  フィリップはチェハにこんなことができる人なんて…と言うと
  「もうこれ以上傷つけたくなかったんだ…傷が大きくなる前にはっきりと
   言わなければならないと思ったんだ。時間がたてば分かってくれる。
   僕たちはウニョンさんのことで苦しんでいるが、友情は崩したくない」

  カングの父親が、カングにいつも良くしてくれている人(チェハ)に会いたいと
  言い出した
  カングは「お金巻き上げる気だろ!」

  ウニョンは職場に復帰するべきか悩んでいた
  ウニョンの母親は
  「今は大変でも一緒にがんばっていこう」とウニョンを励まし、その言葉で
  ウニョンは復帰を決意した
  ウニョンはイナにその事を伝えるが、それはやはりイナの策略だった
  ウニョンを手元において行動を監視しようというのだ

  ウニョンもチェハも疑問に思いながら喜んだ
  「よく戻ったね…会いたかった」
  事務所で二人でいるところにフィリップが現れるが、何事もなかったように
  ウニョンに接するフィリップ
  イナはチェハの用事が終わった後、ウニョンに自分の用事をさせ、チェハと
  一緒にいられないようにしていた

  あるときイナはウニョンの運転でソウルの病院行くが、それはイナの罠だった
  ウニョンを見たチスクは激しく動揺し、パニックになってしまう
  ウニョンにはその病室にチスクがいるなんて知らされていなかったのだ

  病室ではイナがチスクにチェハに違和感があると訴えていた
  チスクが覚えている結婚式の思い出を、チェハが覚えていないと言うのだ
  チスクは気が気ではなかった
  イナの罠によってチスクはまたしても寝込んでしまうが、イナの前で
  ソ・ウニョンと口走ってしまった

  ウニョンはチスクが自分を見たときの反応にどうしていいか分からなかった
  チスクは翌日ウニョンの自宅を訪れ、「声を聞くだけで不愉快」を言い放った
  あまりのショックでウニョンは体調を崩してしまった

  海苔巻き屋の買収がチスクの策略だったことに気がついたウニョンの母親は
  チスクに二人を見守ってほしいと懇願するが受け入れられなかった
  「ウニョンの涙は血の涙です!あの子は苦労続きで…」
  その現場を見てしまったチェハはウニョンの母親に謝る
  「ウニョンの母親に申し訳ない…あの子を引き取ってここまで育てたのに…
   自分の気持ちをはっきりさせてください…これ以上ウニョンを悲しませないで」
  チェハはウニョンの母の言葉に何も気がつかなかったようだ

  カングの母親はチェハにTELをいれる…金づるだと思っているようだ
  「カングを学校に行かせてください」そういって電話を切った。

  イナはチスクが口走った『ソ・ウニョン』と『パク・ウニョン』が気になっていた
  ある会議でウニョンをわざと「ソ・ウニョンさん」と呼び、ウニョンを試したが
  ウニョンは何も気がつかずに返事をしてしまい、イナの疑惑はますます深まった

  チョンサン島に行くウニョンを見送る母はウニョンの携帯を使ってチェハに
  連絡を入れていた
  何も知らない二人は駅で会い、そのままチョンサン島に行くことにする
  飲み物を買いに行ったチェハはミジョンの母親を見かけ、
  後をつけるが見失ってしまう
  ミジョンの母が電話を入れた先は、ウニョンだった
  結局ウニョンは一人でチョンサン島に向かった
                              第14話へつづく

 これからの放送

 7月21日(土)午後11時10分~0時05分     第14話「涙の井戸」
 7月28日(土)午後11時10分~0時05分     第15話「墓前の誓い」
 8月4日(土)午後11時10分~0時04分30秒    第16話「異母兄弟」


関連記事
EDIT  |  00:15  |  『春のワルツ』 あらすじ 最終話まで  |  TB(0)  |  CM(0)  |  Top↑

Comment

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 

Trackback

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | HOME | 
