07月≪ 2017年08月 ≫09月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031

--.--.-- (--)

スポンサーサイト

EDIT  |  --:--  |  スポンサー広告  |  Top↑

2007.07.25 (Wed)

韓国ドラマ『秋の童話』15話「秘密」あらすじ



韓国ドラマ『秋の童話』15話「秘密」あらすじ

家族そろっての食事会になかなか現れないジュンソ
やっと姿を現したジュンソはひどく酔っ払っていた
ユミはアトリエに戻ってから、ジュンソが自分の右手が完治していたことに
気がついたのだと知った
「本当のことを言ったらジュンソが離れていく…」そういうユミに
「いつまでも苦しめてばかり…ユミを追い詰めてしまった
しばらく一人で旅に出るから少し待ってほしい」
ジュンソはウンソが家に家族のマグカップを置いていったことで、決意して
出て行ったのだと理解し、自分も気持ちを整理しようと考えたのだった

一方治療中のウンソはテソクに弱音を吐いていた
「病院に居て、良くなる保証はあるのかしら…
こんなこと意味があるのかな」
俺のために治療を続けてほしいというテソクに
「あのネックレスをお守りにちょうだい」というウンソだった
テソクはネックレスの代わりに指輪を渡した
ウンソはジュンソに、ジュンソはウンソに決別しようとしていた
ジョンソは一人、あの牧場へ向かい、ウンソと二人で過ごしたつかの間の
幸せを思い出していた

病気のことを家族には打ち明けたほうがいいのではないかと言うテソクに
ウンソはジョンソがアメリカに発つまでは絶対にダメだと口止めした
テソクの外出中にウンソは指輪を付け替え、最後のお別れをしようと
一人で外出する
「テソク、今日だけ許して…」
ウンソが向かった先はジュンソのいるあの牧場だった

テソクは医者から、ウンソの家族に血液検査を受けさせてほしいと言われていた

シネはウンソから頼まれたとおり、スニムの様子を見に来ていた
シネが買出しに行っている間にテソクが現れ、ウンソの心配をしているスニムに
本当のことを告白した
シネは偶然それを聞いてしまう
テソクはシネにウンソの望みだからジョンソにだけは知らせないでほしいと
必死で口止めした

ウンソの乗ったバスとジュンソの乗った車が偶然すれ違った
ウンソとジュンソは引き寄せられるようにそれに気づき、幸せなひと時を過ごした

テソクから何もかも聞いたスニムは家の権利書を持ち出し、家を飛び出した
ジョンソの実家を訪れ
「家の全財産です。治療代してください。助けてください
あの子が白血病で死んでしまう!一度はあなた方の娘だった…あの子を助けて」
そのことでジュンソ以外の全ての人にウンソの病気が知れてしまった
ユミはテソクの元を訪れ
「私、どうしたらいいの?もしジュンソが知ったら…」
「自分で考えろ!俺だってどうすればいいか…頭で考えろ
俺はジュンソには言わない。ウンソが望んだからっていい訳する」

牧場でのジュンソとウンソは二人だけの夢の世界に居た
* ************************************
今日だけ…最初で最後だから、夢を見させて…
お兄ちゃん私たち心の中だけで愛し合おう
私たちを愛してくれるテソクやユミを傷つけないように…
私は永遠に居兄ちゃんを思い続ける
* ************************************

「僕の心もお前だけのものだ」
もう歩く力も残っていないウンソはジュンソに悟られないよう、おんぶをせがんだ
ジュンソの背中で
「お兄ちゃん、愛してる…お兄ちゃんは他の人にはウンソを愛しているって
言うけど、私には一度も言ってくれない
でもそれは今度会った時にとっておくわ…」
痛みをこらえながら言うウンソだった
翌朝ジュンソが目を覚ますとウンソは姿を消していた

ジュンソの家では両親が病院に向かおうとしていた
ジュンソには知らせるなという父に母キョンハは激しく責めたが
父親は「子供を二人も失うわけにはいかない」
父は知っていた。ジョンソはウンソなしでは生きていけないことを…
テソクは二人の母親と兄を病院に連れてきた
「お母さんが二人も居るなんて、贅沢だね
お母さんお兄ちゃんは知らないよね?知らないよね?
お母さんには心配ばかりかけて…私にもし何かあったら…」
「あなたが居なくなったら私は生きていけない。私も後を追うわ…」

スニムは一人廊下で二人の会話を聞いていた
関連記事
EDIT  |  13:55  |  『秋の童話』 あらすじ 最終話まで  |  TB(0)  |  CM(0)  |  Top↑

Comment

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 

Trackback

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | HOME | 
