09月≪ 2017年10月 ≫11月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031

--.--.-- (--)

スポンサーサイト

EDIT  |  --:--  |  スポンサー広告  |  Top↑

2007.08.12 (Sun)

韓国ドラマ『春のワルツ』第17話「ゆるされない愛」あらすじ

韓国ドラマ『春のワルツ』第17話「許されない愛」あらすじ

ウニョンのチェハへの言葉、強烈でしたね
聞いていて辛かった…チェハは何のためにここまで耐えてきたんでしょう
辛すぎる…

* **********あらすじ*********************
「僕がスホだよ!僕を捨てたくせに…ウニョンを売り飛ばしたくせに…
なんでこんなに情けない暮らししてるんだ!
なんでウニョンの前に現れた!今すぐソウルを出て行け!二度と現れるな」
ウニョンはチェハの言葉を聞いてしまった
「チェハさんがスホお兄ちゃん…?」
チェハはウニョンに聞かれたことに気づいていない
チェハはウニョンに昨日の誤解を解くために会おうとするが、フィリップが
強引に止めた
フィリップはウニョンとチェハのことを思い、イナにお願いをする
「これ以上ウニョンとチェハをいじめないで…あの二人は充分苦しんでいる
 チェハはウニョンを傷つけた…その傷は一生消えない…」
フィリップの言葉でイナはウニョンが全てを知ったことを悟った

イナは友人のヒジンの取材でイ・スホが行方不明のままであることを知る
これは誘拐事件なのでは…イナはヒジンの情報を何とか抑えた

チェハのホテルにチョンテが現れた
チェハのことをスホを呼ぶ父に人違いではないかと突き放す
「僕はユン・ジェハです。できることなら最初からユン・ジェハでいたかった…
 もう金がなくなったから来たのか?いくらほしい?二度と現れるな!」
そういってチョンテを追い返した
その様子を見ていたチェハの父ミョンフンは本物のユン・ジェハにするため
急いでイナと結婚させようとする

ウニョンは母親の写真を見ながら昔のことを思い出していた
好きになってはいけない人を好きになってしまった…
ウニョンはチェハの練習室を訪れ、チェハとの事を考えていた
そこにチェハからTELが入り、「離れていかないよね」
ウニョンは黙ってTELを切った
「お母さん…ごめん、私間違ってるよね?
 あの人を好きになっちゃいけないよね?そんなの絶対許せないよね?
 お母さん、ごめん…」

翌日ウニョンは練習室でマネージャーを辞めるとチェハに伝えた
説明させてほしいと言うチェハにウニョンはこれ以上傷つきたくないと拒否をした
「毎日が地獄なんです…ここで辞めます。今更なにも知りたくない
 ここで終わりにさせて…ずっと会いたくてたまらなかったけど…
 こうじゃないのお兄ちゃん!こんなのイヤ!」
部屋を出て行ったウニョンを必死でひきとめようとするチェハ
「なれなれしく呼ばないで!ゾッとする…いつから気づいてたの?
 私をみて面白かった?なぜ戻ってきたの?同情したの?それとも施し?
 お母さんのお墓の前で泣いていたのは、許してもらいたかったから?
 どうしてあなたがスホなの?初めて愛した人が…どうしてスホなの?
 あなたを愛してしまったら、お母さんが私を許さない…」
チェハを振り切って部屋を出たウニョンだったが、心労から倒れてしまう

絶望していたチェハの元にイナが現れ、
「思ったより早く解決したようね…それからは結婚式のことに集中するように」
チェハにプレッシャーをかけた

フィリップはチェハにウニョンが倒れたことを知らせ、チェハは病院に駆けつけた
チェハ(スホ)を見たウニョンの表情は曇るが、チェハはウニョンと話をする
「ユン・ジェハになったことに感謝していたんだ
 今のチェハならウニョンを幸せにしてあげられる…
 だから最後まで隠していたかったんだ。
 僕はウニョンがいないと生きていてない…」
ウニョンはチェハの言葉に耳を貸さなかった
「イ・スホもユン・ジェハもどっちも許せない…
 出会ったことを後悔しています。
 お母さんと引き換えにもらった心臓があなたにときめいたと思うと
 死んじゃいたい!この心臓はあなた以外の人にときめかせます」

チェハとウニョン・イナの関係がサンウに伝わった
チェハとサンウは飲みに行くが、二人とも酔いつぶれウニョンの家になだれ込んだ
そのままチェハはウニョンの家に泊まることになったが…
ウニョンが部屋を出ると、チェハが眠る部屋からチェハの声が…
ウニョンがチェハの部屋に入るとチェハはウニョンの名前を呼びながら
眠っていた
そんなチェハを眺めるウニョン…ウニョンが涙を流していると
チェハが目を覚ました
「ウニョン…愛してる…」
                      第18話「悲しい誕生日」へつづく
関連記事
EDIT  |  00:10  |  『春のワルツ』 あらすじ 最終話まで  |  TB(0)  |  CM(0)  |  Top↑

Comment

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 

Trackback

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | HOME | 
