09月≪ 2017年10月 ≫11月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031

--.--.-- (--)


EDIT  |  --:--  |  スポンサー広告  |  Top↑

2007.04.06 (Fri)

韓国ドラマ 『春のワルツ』 ディレクターズカット版

 明日から始まる「春のワルツ」は、韓国で放送された内容と違い、
 ユン・ソクホ監督が再編集したディレクターズカット版です
 韓国版で使われなかったシーンがたくさん入っているようです
 特に最終話では、日本版のために新たに撮影されたシーンが
 入っているんだとか・・・
 今回の放送で初めて「春のワルツ」を見る私・・・
 最終話まで見てから、もう一度韓国版で見てみようと思ってます
 
 ちなみに初めて私が見た韓国ドラマ「冬のソナタ」は最初韓国版?
 (韓国語)で見ました。その後日本語吹き替えで見たんですけど
 ニュアンスが微妙に違うんですよね~
 ペ・ヨンジュンもチェ・ジウも声が思っていたより低くて、
 とっても落ち着いた感じ・・・でも日本語版は・・・
 重みがないと言うか・・
 何というか・・・
関連記事
EDIT  |  15:03  |  未分類  |  TB(0)  |  CM(0)  |  Top↑

Comment

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 

Trackback

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | HOME | 
